TV番組『snowmanが豪邸でシェアハウスしてみた』はおもしろい?つまらない?

TV番組『snowmanが豪邸でシェアハウスしてみた』 おもしろい
おもしろい

98(58%)
TV番組『snowmanが豪邸でシェアハウスしてみた』 つまらない
つまらない

69(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい98票 / 総得票数167

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 Snowmanが豪..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 10:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2022/06/26 13:23:16 通報 非表示

Snow Manとかただの若いおっさんグループが楽しんでるだけの内容は誰も見たいと思いません。

King&Princeるの方が断然面白いです!


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/07/10 10:36:20 通報 非表示

シェアハウスって聞いてお泊りしたりするのかと思ってたら全然違くてつまんなかった


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/03/11 01:33:44 通報 非表示

テレビ側の自己満足でしかない

番組を面白くする要素もない


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/05/03 20:25:25 通報 非表示

面白いです!

snowmanの素の姿がしれていい番組でした!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する