TV番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の企画の一つである笑ってはいけないシリーズで1番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1絶対に笑ってはいけない警察24時8票(27%)
2絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!3票(10%)
2絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!3票(10%)
4絶対に笑ってはいけない温泉旅館一泊二日の旅2票(6%)
4絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!2票(6%)
6笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原1票(3%)
6絶対に笑ってはいけない高校1票(3%)
6絶対に笑ってはいけない病院24時1票(3%)
6絶対に笑ってはいけない新聞社24時1票(3%)
6絶対に笑ってはいけないホテルマン24時1票(3%)
6絶対に笑ってはいけないスパイ24時1票(3%)
6絶対に笑ってはいけない熱血教師24時1票(3%)
6絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時1票(3%)
6絶対に笑ってはいけない名探偵24時1票(3%)
6絶対に笑ってはいけない科学博士24時1票(3%)
6絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!1票(3%)
17絶対に笑ってはいけない空港24時0票(0%)
17絶対に笑ってはいけない大脱獄24時0票(0%)
絶対に笑ってはいけない..
27% (8票)
絶対に笑ってはいけない..
 
絶対に笑ってはいけない..
 
絶対に笑ってはいけない..
 
絶対に笑ってはいけない..
 
笑ってはいけない温泉宿..
 
絶対に笑ってはいけない..
 
絶対に笑ってはいけない..
 
絶対に笑ってはいけない..
 
絶対に笑ってはいけない..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 ダウンタウン ガキ 使い あら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/21 19:28:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「絶対に笑ってはいけない青春ハイ..」派2022/02/21 19:29:56 通報 非表示

個人的にはこれかな

田中のヤラセ疑惑が印象に残ってる


2: 2コメさん 2022/02/25 15:20:15 通報 非表示

エガちゃんが出たのはどれですか?


画像・吹き出し