TV番組『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』はおもしろい?つまらない?

TV番組『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』 おもしろい
おもしろい

349(30%)
TV番組『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』 つまらない
つまらない

781(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい349票 / 総得票数1130

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そんなコト考えた事.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/08/01 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/08 09:35:43 通報 非表示

アホを馬鹿にする番組に見せかけてヤラセを真面目に捉えられるアホのためだけの番組


2: 「おもしろい」派 2019/08/14 11:40:13 通報 非表示

毎日見てるよ


3: 2019/08/14 19:08:55 通報 非表示

「昭和生まれにとっては当たり前でも平成生まれは考えたことがなかった!?」て、ジンギスカンが何の肉かなんて誰でも知ってるだろ

一部のアホだけ見て若者をバカにするのいい加減にしろや


4: 「つまらない」派 2019/08/20 21:48:46 通報 非表示

アホすぎてみててむかつく。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/17 16:51:51 通報 非表示

明らかにバカばかり集めといて「賞金100万円あげたいのに正解できないのは情けない」とか、大人の身勝手な「見せしめ(虐め)」にしか見えない。

そもそも「七面鳥がトリニクではない」とかどっちがアホだよ。

その癖、あのVTRに出てくる「お婆ちゃんキャラ」も何?和傘なのに「頭ろくろ」を地面に着けるとかふざけてる。


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/11/01 16:35:46 通報 非表示

MCも知識人ではないのに偉そうにしすぎ!


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2019/12/15 14:13:06 通報 非表示

ジャニーズ枠がなんであるのか不思議


9: 9コメさん 2019/12/17 20:48:35 通報 非表示

臭すぎて見てられない。これ見て楽しめる人がいるのか。


10: 10コメさん 2019/12/19 15:31:00 通報 非表示

昭和の人らが「こんなぁこともぉ知らないのぉ〜?」って平成生まれを見下すだけの番組


11: 11コメさん 2020/02/02 13:49:37 通報 非表示

>>8
テレビの視聴者は女性の方が多いから


12: 11コメさん 「つまらない」派2020/02/02 13:50:43 通報 非表示

誰がどう見たってやらせじゃないか


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/02/09 21:17:09 通報 非表示

様々な意味であまりにもレベルが低い番組。

こういうのが面白いと思うような嗜好の人もバカだろうし、早く打ち切りになってほしいと思う。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 14:21:21 通報 非表示

ジャニオタが楽しい番組


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/04/14 21:13:35 通報 非表示

こんな番組、やらせ疑惑だ。今日で、番組終わってしまえ。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 16:39:55 通報 非表示

何のための番組なんだか分からん、浜田司会ヘタ


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/04/27 08:28:43 通報 非表示

わざとボケた答えを出させ出演者だけで騒いでる。関西人が作る番組、コロナで辛い思いしてる方もいるのだから、浜ちゃんのボケ見たくない。番組廃止。だから、のこのこパチンコ屋に行く馬鹿がいる。マシな番組作って


18: 17コメさん 「つまらない」派2020/04/27 08:30:11 通報 非表示

まともなクイズ番組作って下さい。タイトルからしてさいてー。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/05/05 10:12:39 通報 非表示

ただただ不快


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 17:08:02 通報 非表示

いつも楽しみにしてます( /^ω^)/♪♪勉強になります!渋谷凪咲ちゃんの回答ユーモアがあって好きです💞


21: 21コメさん 2020/05/11 11:55:50 通報 非表示

見ててイライラする

でも、

逆にこれできないのはまずいから、ときどき見て、チェックしてる。


22: 5コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 23:59:54 通報 非表示

本日の放送(リモート収録)の終盤にて、例の「番組名の問題」が再び出題されたのですが、スタッフの頑張りが窺えたのでご報告をば。

問題文は、『問題:「一般的に」トリニクって何の肉?』と書かれており、「一般的に」と予防線を張ってました。どうやらスタッフもクレーム対応策をとりあえず考えたようです。

……以上です。


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2020/05/29 11:26:41 通報 非表示

珍回答オモロイ


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/06/05 23:42:35 通報 非表示

>>24
ヤラセだよ?


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/06/21 10:29:01 通報 非表示

>>13
似たり寄ったりのクイズ番組よりは面白いと思う。


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2020/06/30 10:10:47 通報 非表示

>>13
今テレビを見てる人がそのバカばっかりだからウケてるんでしょ


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/07/04 11:32:01 通報 非表示

本当かどうか分からないけどヤラセ感あるよね


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/07/16 18:58:28 通報 非表示

ヘキサゴンより酷いヤラセ感


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/07/16 22:17:22 通報 非表示

イラつく言う人、

やらせだからね。


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/10/21 11:52:12 通報 非表示

リニューアルしてつまらなくなった。


32: 32コメさん 2020/10/25 16:00:01 通報 非表示

ジャニーズが素晴らしい


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2020/11/17 06:28:47 通報 非表示

やらせかどうかは分かんないけど普通に面白いよ!


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/11/17 20:40:15 通報 非表示

リニューアル前のほうが良かった!

Babyシャークのテーマ曲も流れてない!


35: 35コメさん 「つまらない」派 2020/11/19 16:35:20 通報 非表示

>>34
ほんとそれ。

子供でも分かる問題が分からないのはまだいいとして、その答えを「これ絶対あってるでしょ」みたいなテンションで言うのが無理


36: 36コメさん 「つまらない」派2020/12/05 23:47:54 通報 非表示

初期は面白かったがもう飽きた。毎週やる企画ではない。やらせ臭いし、仮にやらせじゃないとするとバカ過ぎて引く。柏木としも霜降りの二人がいらない。


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/12/30 13:58:52 通報 非表示

お粗末の極み


38: 37コメさん 「つまらない」派2020/12/30 13:59:54 通報 非表示

馬鹿を馬鹿にさせるだけの糞クイズ番組

鶏肉は何の肉かぐらい知らない制作者も馬鹿丸出し


39: 37コメさん 「つまらない」派2020/12/30 14:00:26 通報 非表示

絶対やらせだろwwwww


41: 41コメさん 2021/01/26 21:59:04 通報 非表示

簡単な問題すら間違えるところはヤラセとしか言いようが無かった(´×ω×`)


42: 42コメさん 「つまらない」派 2021/01/29 18:56:16 通報 非表示

題名馬鹿


43: 43コメさん 「つまらない」派 2021/02/12 02:30:42 通報 非表示

初めは多少ためになる感じだったけど、今はSNSの映え?かどうかわからんが、くだらない問題になってきた。自分が30のおっさんだから受け入れられないのかもしれないが、明らかに質は落ちた


44: 44コメさん 「つまらない」派 2021/02/16 21:11:22 通報 非表示

二択とかセンスとか全く面白くなくなってしまった


45: 45コメさん 「つまらない」派2021/02/17 04:30:22 通報 非表示

最初、始まった頃は楽しんで見ていたが最近は段々とつまらなくなってきている🥱


46: 46コメさん 「つまらない」派2021/02/19 12:35:24 通報 非表示

番組の趣旨変わってきてるから、見るのやめようかなと思ってる。


47: 47コメさん 「つまらない」派 2021/03/02 22:39:47 通報 非表示

最近のクイズが二択で面白くなくなった。始まった頃の方が断然面白かった。


48: 48コメさん 「つまらない」派2021/03/03 00:52:05 通報 非表示

最初の番組のスタイルが面白かったのに、段々つまらなくして行き、今の構成はクイズにすらなって無い💢
元々、面白かったものを、こんなに、つまらなくする意味がわからない💢😡

SNSのフォロワー数がどうのなんかど〜でもえ〜んじゃ💢😡


49: 49コメさん 「つまらない」派2021/03/07 08:06:37 通報 非表示

最近ぜんぜんおもろない。

クイズ番組になっていない。


50: 50コメさん 「つまらない」派 2021/03/08 15:28:49 通報 非表示

このままだと終わる。フォロワー数とかどうでもいい。世間からこの番組に必要無いとされてるダレをなんとかしようとしてるのかな?確かに前の企画だと寒いボケネタも一切映ってなかったし、いないことになってたからなw

まずダレを切れ。話はそれからだ!!


51: 51コメさん 2021/03/10 16:29:21 通報 非表示

鶏肉は何の肉の時は面白かったけど今は全然面白くない。番組の中身が違ってきた。


52: 52コメさん 「おもしろい」派 2021/04/02 12:27:51 通報 非表示

けっこう面白くて毎週録画してたのに、ここ数週リニューアルしたらしくつまらなくなったので見なくなった。否定的な感想が非常に多く、ココでもちょっと見たら大多数が否定的な感想だと思われ、ソレらの意見を受けてのリニューアルだったのでしょうが、こういう対応の仕方が今のテレビ番組(特にバラエティー・お笑い)を面白くなくしている現実だと思われてしょうがない。否定的な意見だけを重要視すればいろんな意味で全てのメディアはつまらなくなる。


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2021/04/02 22:14:03 通報 非表示

出演者が馬鹿で面白い。

わからんけど。


54: 54コメさん 「おもしろい」派 2021/04/06 17:17:06 通報 非表示

よく自分にもわからない問題が出てきてめっちゃ面白い


56: 56コメさん 「つまらない」派2021/04/11 10:52:02 通報 非表示

有名人のSNSとかマジでどうでもいい。興味無い。あと大学生ズがいなくなったからなのか知らんけど、30人のときより下ネタ多すぎる。母上と見てるけど毎回見る前に今日は下ネタありませんようにって祈ってる。もうそんなのいやだ。てことでもう録画もリアタイもしません。


57: 57コメさん 「おもしろい」派2021/04/15 16:20:12 通報 非表示

誰のおかげでTVやってけると思っとるん


58: 58コメさん 「おもしろい」派2021/04/27 03:02:31 通報 非表示

ジャニーズWESTの神山さんが出てから見るようになりました。そこからファンにもなりました。このようにたとえ興味が元々なかった私でも好きになったぐらいなんですから1度でいいから見てみてください!!1回でも見たら絶対にハマります。


59: 59コメさん 「つまらない」派 2021/05/08 14:48:47 通報 非表示

若者がそんなにいない


60: 60コメさん 「つまらない」派2021/05/23 00:47:56 通報 非表示

若者バカにしたら怒られたンゴ…せや!おっさんバカにしたろ!みたいな畜生根性が隠せてないからこうなる


61: 61コメさん 「つまらない」派 2021/07/13 21:01:15 通報 非表示

最初の頃は良かったが最近は全然面白くない!


62: 62コメさん 「つまらない」派2021/08/01 09:46:16 通報 非表示

>>1
なんか見ててはらたつのに家族がみよった


63: 62コメさん 「つまらない」派2021/08/01 09:46:34 通報 非表示

>>4
それな


64: 64コメさん 「つまらない」派2021/08/06 19:25:49 通報 非表示

つまらないな一


65: 65コメさん 2021/08/13 13:44:39 通報 非表示

「芸能界常識チェック!」になってからますますつまらなくなった。ルールを変えないで、問題を「ネプリーグ」や「Qさま!!」、「ミラクル9」のような問題を出題するクイズ番組にすれば良かった。


66: 65コメさん 2021/08/13 13:50:10 通報 非表示

今年(2021年)の2月ぐらい(「そんなコト考えた事なかったクイズ!」末期)と同年4月に「芸能界常識チェック!」に大幅リニューアルしてクイズを出題しなくなってからますますつまらなくなった。この内容だったらクイズを出題していた方が良かった。


67: 67コメさん 「つまらない」派 2021/08/19 14:03:36 通報 非表示

昭和生まれが平成生まれを見下すための番組。


68: 68コメさん 「おもしろい」派 2021/08/27 22:17:03 通報 非表示

珍回答が面白くて好き!!


69: 69コメさん 「おもしろい」派 2021/09/02 16:49:18 通報 非表示

この植物は何の根菜でしょう

そまま引っこ抜いて取るよ

ごぼう 葉っぱ

70: 69コメさん 「おもしろい」派 2021/09/02 16:49:51 通報 非表示

>>69
答えごぼう


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 09:11:39 通報 非表示

>>2
まあ、毎週だと思うけど。


72: 72コメさん 「つまらない」派 2021/09/14 15:15:55 通報 非表示

以前の年齢関係なく知っているべき常識クイズは芸能人故の無知さが垣間見れて面白かったが、現在のお婆ちゃんの知恵袋みたいな問題はつまらない。現代の若者が知らなくて当然な内容であれば他のクイズ番組と差別化を図れてない上に、出演者を弄ろうとするから単に不愉快なものになり下がってる。リニューアル前に戻すべき


73: 73コメさん 「つまらない」派2021/10/19 14:19:30 通報 非表示

平成生まれだろうと昭和生まれだろうと人を馬鹿にすることが喜ばれると考えている制作側の品性を疑う


74: 74コメさん 「つまらない」派2021/10/19 20:19:53 通報 非表示

前まで面白かった、でも最近はつまんないかなあ…


75: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/10/23 13:17:37 通報 非表示

平成生まれを馬鹿にされてる感じがしてイヤ


76: 76コメさん 「つまらない」派2021/10/23 13:39:35 通報 非表示

絶対やらせ


77: 5コメさん 「つまらない」派 2021/11/02 19:28:11 通報 非表示

今日の番組表を見てたら気になったことがあった。

番組表には「古株vs若造世代対決」、Twitterにも「古株芸能人と若造芸能人が数々のチェックで常識力バトル 」とあったんだけど。

古株は「古くからその社会や集団にいる人」という意味。

若造は「若い人や未熟者をあざけっていう語」らしい。

古株の対義語である「新参」や「新米」ではなく、人を馬鹿にする「若造」という別の言葉を使うこと自体が常識力が無いように思えるんですよね。

因みに、若造の対義語は「老いぼれ」らしいです。


78: 78コメさん 「おもしろい」派2021/11/03 09:32:06 通報 非表示

面白い🤣


79: 79コメさん 「つまらない」派2021/11/06 10:28:51 通報 非表示

(ニンニク)って何の「肉」?!.....


80: 80コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 13:38:03 通報 非表示

内容が役に立たん じゃけぇどしたんってなる もはや今の日本のテレビすらおもんない


81: 80コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 13:39:28 通報 非表示

>>10
平成生まれが誤解される


82: 80コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 13:41:12 通報 非表示

>>24
いやいや馬鹿すぎて呆れる


83: 80コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 13:44:59 通報 非表示

>>72
戻すどころか消えてほしい


89: 89コメさん 2024/01/21 10:04:58 通報 非表示

>>83
もう終わったよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する