TV番組『出没!アド街ック天国』はおもしろい?つまらない?

TV番組『出没!アド街ック天国』 おもしろい
おもしろい

141(26%)
TV番組『出没!アド街ック天国』 つまらない
つまらない

391(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい141票 / 総得票数532

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出没!アド街ック天.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/15 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 11:12:16 通報 非表示

知っている場所が出れば嬉しい。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/03/21 09:06:36 通報 非表示

>>1
ですね


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 21:08:58 通報 非表示

題材になる街が偏ってる。よしんば取り上げても地域に対する偏見が垣間見える。


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/12/20 07:32:17 通報 非表示

どの層が観ているんですか?需要あるんですか?派手さがないですし。せめて平日に放送してほしいです。


10: 9コメさん 2022/02/17 17:14:55 通報 非表示

>>4
他の番組見たくない創刊


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/03/28 22:37:38 通報 非表示

その場の美味しいものが知れる


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/07 20:50:56 通報 非表示

最近見てないけど普通に面白い


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 19:08:47 通報 非表示

関東に行くことのないものからすると、何の興味も持たない


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/12/01 15:52:21 通報 非表示

土曜9時はどこもつまらない。一番マシなテレ東観てる


9: 9コメさん 2022/02/17 17:13:33 通報 非表示

>>8
今そう言う人多いみたいな馬鹿な芸人あんまつかわんし面白いかは別として


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/08/15 21:33:20 通報 非表示

アド街1回も見た事ない


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2022/08/15 21:34:31 通報 非表示

>>11
一回もみたことないのに投票すんな


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2022/08/21 16:22:50 通報 非表示

関東地方に住んでる側からすると興味のある店とかも出てくるから個人的に好き。


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/04/22 21:13:33 通報 非表示

紹介の仕方がとてつもなく偏っていて、不愉快極まりない状況になって来てます。          全国各地を紹介出来ないなら、放送なんか止めてしまえとさえ最近は特に思います。


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/09/09 12:55:44 通報 非表示

司会が良くない。他にいるだろ


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/09/16 19:06:05 通報 非表示

コロナ前に比べてつまらなくなった。

特にオシャレタウンの時はつまらない。


18: 18コメさん 「つまらない」派2024/01/20 21:51:13 通報 非表示

最近テレビが面白くない。出演者は、お笑い芸人のギャラが安い連中か昔売れた腐った歌手、番組作りに力を入れないテレビ各局。面白くもない。ど田舎を宣伝して何が面白い?何も見るテレビがないから視聴者は入れてるだけ楽しくもない。テレ東も最近は、廃れた。充電旅もデレクターが汚い清潔感なし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する