TV番組『水曜日のダウンタウン』はおもしろい?つまらない?

TV番組『水曜日のダウンタウン』 おもしろい
おもしろい

681(56%)
TV番組『水曜日のダウンタウン』 つまらない
つまらない

526(43%)

56%
43%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい681票 / 総得票数1207

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白い 水曜日のダウンタウ.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/23 17:44:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/07/05 11:19:34 通報 非表示

だいぶ前だけど、勝俣州和ファン0人説で矢作が勝俣のことバカにしすぎてたの面白かったw


2: 「おもしろい」派2019/07/31 23:04:06 通報 非表示

>>1
それな


3: 2019/08/13 02:58:19 通報 非表示

テレビ番組としてのグレーラインを軽々超えるから好き


6: 6コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 17:43:05 通報 非表示

一回も見たことない。


24: 24コメさん 「おもしろい」派2021/07/25 22:51:03 通報 非表示

>>6
じゃあつまらないもなにもなくない?


7: 7コメさん 2019/11/19 21:44:43 通報 非表示

クロちゃんのコーナーつまらない


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2019/11/23 10:00:11 通報 非表示

クロちゃんのコーナーは学校でもみんなから不評


9: 9コメさん 「つまらない」派 2019/11/24 18:22:33 通報 非表示

名前が水曜どうでしょうのパクリ、水曜どうでしょうの方がいい


35: 34コメさん 「おもしろい」派 2022/02/15 19:07:38 通報 非表示

>>9
他局だからそれは難しいだろ(論破)


12: 12コメさん 2020/01/14 14:28:33 通報 非表示

クロちゃんはあの詐欺Twitterで人気が出たらしいけど、私は苦手だなー。アイドルプロデュースはほんとに観る気が失せた。先がよめてたから。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/09/16 13:58:26 通報 非表示

見たことない


15: 15コメさん 「おもしろい」派2020/11/01 18:39:25 通報 非表示

万引きgメンVSマジシャンはすごかった


16: 15コメさん 「おもしろい」派2020/11/01 18:39:45 通報 非表示

とんねるず


17: 17コメさん 「おもしろい」派2020/12/05 23:44:03 通報 非表示

毎回面白いとは思わないが、今の業界の中でギリギリを攻めるやり方でつい見てしまう。相対的に今やってるTV番組の中では面白い。言い換えれば他につまらない番組が多いからマシな方。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 15:12:17 通報 非表示

>>17
でも視聴率とれないのなんでだろうね


21: 21コメさん 2021/03/25 00:14:22 通報 非表示

面白い時はとことん面白いがつまらん時はとことんつまらんので、評価つけるのムズいわ


22: 22コメさん 「つまらない」派2021/03/28 22:31:12 通報 非表示

シモネタ多い


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/08/09 23:26:41 通報 非表示

>>22
それが俺的には面白い


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/08/17 07:59:14 通報 非表示

>>27
うん


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/07/02 13:57:38 通報 非表示

スタッフが浜田以上のサイコパスしかいない


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 16:46:25 通報 非表示

後ろに人がいるやつめっちゃおもろすぎるwwターゲットの反応と浜ちゃんの笑い声のダブルでくるからw


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2021/12/15 17:02:57 通報 非表示

普通に面白いけどたまに非教育的なこともやるからどうかとも思ってるけど(10時台っちゅうのがね。11時台くらいにやるもんでしょ?)


31: 31コメさん 2021/12/19 16:33:43 通報 非表示

プレゼンターによって「面白い」か「つまらないか」が分かる。


32: 32コメさん 2021/12/19 16:35:20 通報 非表示

33: 33コメさん 「おもしろい」派2021/12/25 10:32:23 通報 非表示

>>32
関係ないURLの宣伝やめろ


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2022/02/15 18:57:06 通報 非表示

ひたすら面白い

つまらない派の意見もわからなくもない

だが自分は面白いと思う


36: 36コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 20:11:45 通報 非表示

とにかく気持ち悪い


37: 37コメさん 2022/03/12 12:29:23 通報 非表示

クロちゃんドッキリが一番面白いと思うけど、まあ嫌いな人も多いのもわかる


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/05/07 20:31:17 通報 非表示

企画によって当たり外れが大きく差があるから、面白い企画は見れるけど、面白くない企画の方が多いのが現状かなって感じがする。

 特に面白くないなと感じるのはクロちゃんドッキリかなって感じかな。生理的に受け付けないとかじゃなく、単に答えを見なくても結果が見えるから盛り上がりに欠ける点と、そもそもスタッフがクロちゃんという芸人の扱いが雑な点かなと、「それが面白い」と思う方もいらっしゃいますが、冷静に見て、これ番組を使った公開的なイジメじゃないかなって感じるし、それが演技とかであっても、あんまり気分の良いものではないと思うし、そういった企画を毎回考えてる方って、ある意味人間が持つ暴力性を利用した発想をお持ちなんだなと感じ、性格的に結構タチ悪いのかなって考えてしまうので、個人的にはちょっと見れないかな。


39: 39コメさん 2022/05/13 16:07:07 通報 非表示

面白いけど、可哀想って思ってしまう()


41: 41コメさん 2022/06/19 10:24:43 通報 非表示

一度も見たことない


42: 42コメさん 「おもしろい」派2022/10/10 17:02:14 通報 非表示

必ず一回は笑わせてくれる


43: 43コメさん 「つまらない」派2023/01/07 23:47:08 通報 非表示

海砂利水魚から面白いと思ったことがない。他力本願だし昔のM1は胡散臭い


44: 44コメさん 2023/02/22 14:48:45 通報 非表示

おもろい


45: 45コメさん 「つまらない」派2023/03/24 21:56:28 通報 非表示

ダウンタウンを面白と思った事は無い


46: 45コメさん 「つまらない」派2023/03/24 22:02:18 通報 非表示

ダウンタウンを面白いと思った事が無い


47: 47コメさん 「おもしろい」派2023/05/21 14:08:50 通報 非表示

よく、あんなおもろい企画考えられるよね。毎日見れる。


48: 48コメさん 「おもしろい」派2023/08/27 21:52:04 通報 非表示

この時代に唯一ぶっ飛んだ番組。

ほかの番組は「健全に健全に。クレームが来ないように」

感だしていて正直刺激がない。

番組ディレクターはあほですか?

クレームする奴らは脳みそないんですか。

エンタメに「下品」言い始めたらきりなくないっすかぁw

(論破))


50: 50コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:22:01 通報 非表示

水ダウなかったら死んでる。

でもモンスターラブはきもかった

リチの感性おわってる


52: 52コメさん 「おもしろい」派2023/09/01 16:21:05 通報 非表示

超ゲスい心でみてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する