TV番組『幸せ!ボンビーガール』はおもしろい?つまらない?

TV番組『幸せ!ボンビーガール』 おもしろい
おもしろい

83(16%)
TV番組『幸せ!ボンビーガール』 つまらない
つまらない

428(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい83票 / 総得票数511

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幸せ!ボンビーガー.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/02 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/08/02 07:59:11 通報 非表示

めっちゃつまんない


2: 「つまらない」派 2019/08/02 08:19:34 通報 非表示

仰天ニュース抑えて放送するまでも無い


3: 「つまらない」派2019/08/03 14:42:52 通報 非表示

杉村いらねー。


4: 「つまらない」派2019/08/21 10:29:12 通報 非表示

皆ビンボーじゃ無いよね

金はあるが夢を追いかけてそれに金使ってるだけ


5: 「つまらない」派 2019/08/21 13:23:46 通報 非表示

最後の展開のもっていきかたが下手。

最後の展開早く見せてー


6: 「おもしろい」派 2019/08/21 22:38:13 通報 非表示

上京ガールが好き!


7: 「つまらない」派 2019/08/23 15:23:54 通報 非表示

>>6
私嫌い


8: 2019/08/25 13:12:42 通報 非表示

謝礼のみの人を体よく使い番組の大半を製作


9: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/23 00:01:46 通報 非表示

もう放送しないでほしい


10: 10コメさん 2019/10/24 02:12:22 通報 非表示

女の子は稼ぐ気になりゃすぐ稼げるからね

あの番組のおかげで上京して失敗する子が増えたら、風俗やAV業界はウハウハですね


12: 12コメさん 2020/01/14 14:36:45 通報 非表示

>>10
と言うか状況して贅沢せず細々と生活しつつも、夢の為に懸命に学んで働いてる子の方が少ないと思えました。じゃなきゃ風俗やキャバがこんなに増えたりしないですもんね


13: 10コメさん 2020/01/14 20:54:52 通報 非表示

>>12
生活レベル落とせませんからね

東京に行きたいってだけで、家賃相場も調べていない無計画な子はパパ活するっきゃないですから


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/11/11 22:15:26 通報 非表示

始まったらチャンネル変えるほどつまらん


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/01/17 02:15:24 通報 非表示

ボンビーガールって結局貯金ちゃっかり溜め込んでたり、親や周りに支援して貰って必死に一人で生活してる感が見えない。ほんとに大変な人は私服さえ買えないし電化製品揃えられない


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/01/17 10:00:24 通報 非表示

女子高生の国大目指してる子達をおぐねぇが女子力ないとかお前がディスるなって思うわ。プロになる迄オカマとして真面目にメイクアップ勉強して稼いでたのか疑問でしかない奴が、バイトや長時間練習に励んでる女子をどうこう言えるのかって思う。私服やコスメにお金が使えてる奴は親なり援交してるJKだよ!

必死で学業もしつつバイト代は生活で一杯な子を労う言葉もないのかって思ったわ。スポーツ女子をなめんな。


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/01/21 22:23:37 通報 非表示

ゲストしょぼい


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 13:42:22 通報 非表示

山口達也がいなくなってから、つまらない。上京ガールはいらいらする。ゲスト紹介に時間をかけすぎ


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 14:22:07 通報 非表示

>>17
都会をなめすぎてる。値段設定とか!


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/05/20 01:47:36 通報 非表示

ゲスト紹介長すぎ、番組の半分時間を占めてる。上京ガール、常識外れが出演の条件?ボンビー募集しながら、海外進出ガールは何故か出世ガール扱い?


20: 20コメさん 「つまらない」派 2020/05/21 13:37:33 通報 非表示

この前の人が足立区とか荒川区が汚いみたいなこと言ってて、都会舐めすぎだろって思ったし都会に住むのに家賃五万とか正直汚い家じゃないと無理


21: 21コメさん 2020/10/08 11:08:16 通報 非表示

チャンネル変えると毎回幸せ!ボンビーガールが出てくるから!もう恐怖症になった


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/11/24 23:02:22 通報 非表示

上京ガールの家探し見て面白い訳無い。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 16:54:12 通報 非表示

ネットで分かるレベル


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する