TV番組『クイズ!小学5年より賢いの』はおもしろい?つまらない?
タグ: クイズ!小学5年よ.. TV番組
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する テレビは小学3年生が理解できる内容しかやらないと言うけど、
つまり5年レベルがちょうど良いくらいに成り立つのか。なるほど考えられている
いやー、終わって良かった
あと最後の問題は小学五年生でも答えられないと思う
まあそんぐらいの難易度の問題にしないとつまらないからか
いや、そうしなくてもつまらないか
なんか、まだ習ってなかったり、そんなこと聞いたことないな、、って問題間違えたりすると家族にいじられる。からあんま好き好んでは見ないかな
レギュラー放送から終了しても小5クイズは今後も不定期特番で年数回放送しますように。大好きです。
今回2025年最後の小5クイズ、おもしろかった!そして2026年も年に数回(改編期や年末年始など含む)不定期特番の小5クイズはおもしろいね。
なんか正直みてて哀れだしそんな何十年も年齢かけ離れた大人が子供とガチにクイズしてて痛いし大人とかを完全に舐めた番組、だったら低学歴出身の芸人集めてやればいいのに、、、

