TV番組『夜の巷を徘徊する』はおもしろい?つまらない?

TV番組『夜の巷を徘徊する』 おもしろい
おもしろい

65(19%)
TV番組『夜の巷を徘徊する』 つまらない
つまらない

277(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい65票 / 総得票数342

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜の巷を徘徊する マツコ・デラックス TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/31 13:27:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/08/31 13:29:37 通報 非表示

なんか毎回ワクワクする。家帰ってから、夜外に行くのってちょっと楽しくなる感じが、見てて再現されるというか


2: 「つまらない」派 2018/08/31 19:25:23 通報 非表示

マツコが出てるから…


3: 「つまらない」派2018/11/24 17:32:22 通報 非表示

マンネリ気味


6: 「おもしろい」派 2019/03/16 23:33:52 通報 非表示

疲れた夜にぼんやり見る番組


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 13:08:35 通報 非表示

飽き飽きしたマツコの素人イジリにうんざり。

ここ数年のマツコの芸能人気取り、敏腕プロデューサー気取り、業界通気取り、何から何まで不愉快になってしなった。

あげくこの番組内で、まるで自分は戦争を体験したかのように、当時は大変だったんだから、との物言いをした時には呆れを通り越して怒りしか感じなかった。たかだか40代半ばで諦観したかのような自己演出が不愉快至極。


8: 8コメさん 2020/07/26 13:14:55 通報 非表示

ぶんつかぴしぃぶんぶんぴしぃどぅくどぅくどぅくどぅく(ビートボックス)

マツコ・デラックス

10: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/11 23:00:28 通報 非表示

スタッフが用意する企画がつまらなさすぎる、マツコのリアクション頼み


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/01/29 03:24:01 通報 非表示

徘徊しなくなってから全く面白くなくなったのでコロナが憎いです


13: 13コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 08:10:00 通報 非表示

こんなデブが歩かれたら歩行の邪魔になる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する