TV番組『ラヴィット!』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ラヴィット!』 おもしろい
おもしろい

71(39%)
TV番組『ラヴィット!』 つまらない
つまらない

111(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい71票 / 総得票数182

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 ラヴィット!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/31 17:32:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/09 09:24:20通報 非表示

お笑いの腐った芸人が毎日馬○な事を言いギャラもらえるなんて犯罪。不細工な顔の芸人。受けてると思ったら大まちがい。あざ笑ってる。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2025/05/24 09:59:46通報 非表示

>>1
人の仕事馬鹿にするとか性格腐ってんな。そんなに言うんだったらお前がおもろいテレビ番組作れや


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/08/14 08:28:42通報 非表示

朝から馬鹿みたいに出演者だけ騒いで楽しんでるが視聴者の事考えてよ。お笑い芸人の売れない奴、何の芸も出来ない奴がうまいもの食べてギャラもらって楽な仕事だね。見たくない芸人が大きな口を開けて汚い歯剥き出しに不愉快だ。


3: 2コメさん 「つまらない」派2023/08/14 08:29:45通報 非表示

まともな番組作れ!テレビ局


4: 4コメさん 「おもしろい」派2024/08/02 12:28:46通報 非表示

いじめられて憂鬱だった私を救ってくれた番組。

ラヴィットが無かったら自○してたかもしれない。


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/09/07 12:43:22通報 非表示

川島さんを観てると、口が大きくて気持ちが悪くなる。

サンドイッチマンと一緒に出てる番組を観るとガッカリする。

サンドイッチマンお二人で充分なのに、何で川島さんが出てるの?


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2024/09/14 01:14:47通報 非表示

神番組でしょ!嫌いだった朝が楽しくなった


7: 7コメさん 「つまらない」派2025/05/21 10:30:56通報 非表示

一ヶ月カレー禁止等のルールを破りやがって。その頃から嫌気が差して一切見てない。


8: 8コメさん 「つまらない」派2025/05/24 09:37:57通報 非表示

>>7
約束破っちゃだめだよね


12: 12コメさん 「つまらない」派2025/08/30 07:06:13通報 非表示

>>7
ある意味Zガンダムの最終決戦でシロッコに(精神を)道連れにされて精神崩壊したカミーユ、ガンダムAGEでデシルが民間人のスーパー美少女ユリンを奴隷の様に実験台にして扱き使った挙げ句、56してしまう現場を目の当たりにした事でヴェイガン殲滅に目覚めたフリットよろしく引き金となった。


10: 10コメさん 「つまらない」派2025/05/25 21:03:44通報 非表示

うるせえだけでつまんねえ、早くくっきーパパの公園へいこうで中国の蘭州市やれ


11: 10コメさん 「つまらない」派2025/05/25 21:05:36通報 非表示

1回でいいからおおきい八十亀ちゃん出してほしい


13: 12コメさん 「つまらない」派2025/08/30 17:42:12通報 非表示

毎週水曜日朝9:10〜9:20放送(再放送だが)のコノマチリサーチの宇宙人ズビが面白くて可愛い(岸田メル先生は格好良くて可愛い)のと、放送内容もどれも面白くて勉強になるのでそっちを見てる。


14: 12コメさん 「つまらない」派2025/09/01 17:40:03通報 非表示

今更また見たところであまりのつまんなさに、前程優しくはないぞ!と言わんばかりに却ってイライラやストレスが溜まる(激しい怒りを込み上げる)だけだからもう見ることは無いだろう。只、人それぞれだからこの番組を見たくて(好んで)見てる人は止めない。勝手に見てくれ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する