TV番組『ラヴィット!』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する お笑いの腐った芸人が毎日馬○な事を言いギャラもらえるなんて犯罪。不細工な顔の芸人。受けてると思ったら大まちがい。あざ笑ってる。
>>1
人の仕事馬鹿にするとか性格腐ってんな。そんなに言うんだったらお前がおもろいテレビ番組作れや
朝から馬鹿みたいに出演者だけ騒いで楽しんでるが視聴者の事考えてよ。お笑い芸人の売れない奴、何の芸も出来ない奴がうまいもの食べてギャラもらって楽な仕事だね。見たくない芸人が大きな口を開けて汚い歯剥き出しに不愉快だ。
いじめられて憂鬱だった私を救ってくれた番組。
ラヴィットが無かったら自○してたかもしれない。
川島さんを観てると、口が大きくて気持ちが悪くなる。
サンドイッチマンと一緒に出てる番組を観るとガッカリする。
サンドイッチマンお二人で充分なのに、何で川島さんが出てるの?
>>7
ある意味Zガンダムの最終決戦でシロッコに(精神を)道連れにされて精神崩壊したカミーユ、ガンダムAGEでデシルが民間人のスーパー美少女ユリンを奴隷の様に実験台にして扱き使った挙げ句、56してしまう現場を目の当たりにした事でヴェイガン殲滅に目覚めたフリットよろしく引き金となった。
毎週水曜日朝9:10〜9:20放送(再放送だが)のコノマチリサーチの宇宙人ズビが面白くて可愛い(岸田メル先生は格好良くて可愛い)のと、放送内容もどれも面白くて勉強になるのでそっちを見てる。

