TV番組『SASUKE』はおもしろい?つまらない?

TV番組『SASUKE』 おもしろい
おもしろい

605(58%)
TV番組『SASUKE』 つまらない
つまらない

432(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい605票 / 総得票数1037

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 sasuke

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/05/03 22:12:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/02/13 17:35:14通報 非表示

ミスターサスケのサスケ愛がすごい


3: 3コメさん 「つまらない」派 2022/03/11 11:11:09通報 非表示

男がムキムキしてるだけの番組w


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/03/18 17:28:19通報 非表示

>>3
何も分かってない


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/03/29 14:20:13通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 15:49:16通報 非表示

やってみたい!!って思います。私的に〜


7: 7コメさん 2022/04/28 20:25:41通報 非表示

大の大人が本気で1年かけて頑張って仕上げてくる姿は俺はできないから尊敬する。

 不満点があるとするなら、最近アイドルとか芸能人が宣伝目的で参加する所、(ジャニーズは除く)そんなにイイとこ行かないから正直一般人枠増やしてやってくれた方が盛り上がるかなってところかな。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/12/27 20:00:30通報 非表示

風雲たけし城を復活させろ


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/12/27 21:18:14通報 非表示

元々、SASUKEは?

筋肉番付の番組のコーナーから

始まった競技

筋肉番付番組

10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/12/27 21:30:19通報 非表示

競技自体は面白いけど、編集が糞すぎる。

あと出演者が無駄に多くて1stステージでダレてくるから50人以下で良い。ファッキュー芸人とかYouTuberはイラネ


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/12/28 02:41:14通報 非表示

5時間引っ張って最後の最後にイラッとさせられた


12: 12コメさん 2022/12/28 17:39:07通報 非表示

>>11
なにかあったんや

私見てないからわからん


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/01/03 19:51:11通報 非表示

筋トレしたくなる


14: 4コメさん 「おもしろい」派 2023/01/03 20:15:05通報 非表示

>>5
だよね~w


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2023/01/04 18:35:02通報 非表示

面白い🤣


16: 16コメさん 「おもしろい」派2023/01/08 20:13:03通報 非表示

>>15
それなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/01/24 14:23:05通報 非表示

岩本くんとJrと日置さんの時だけ見ます。


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2023/01/25 15:38:17通報 非表示

>>17
同じく


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/10/03 12:43:29通報 非表示

ワクワク感が出て面白い2023年は大晦日生放送がいいと思う!ステージもファイナル以外一新すると思う!


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/10/04 18:29:25通報 非表示

大晦日放送は嫌


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2023/10/08 14:38:53通報 非表示

>>20
最近は大晦日に放送してないよ


23: 23コメさん 「おもしろい」派2023/11/01 11:30:04通報 非表示

SASUKE好きな友達が

SASUKE出てたwww


24: 24コメさん 「おもしろい」派2023/11/04 08:57:45通報 非表示

ひーくん大好き!


25: 25コメさん 「おもしろい」派2023/11/05 10:21:16通報 非表示

ひーくんが出てるから見てる。


32: 32コメさん 2023/12/28 01:36:50通報 非表示

>>1
山田はもう引っ込んで欲しい。ミスターを引き継いだ山本にちゃんとインタビューしてほしかった。


33: 32コメさん 「つまらない」派2023/12/28 01:54:54通報 非表示

番組のいい所
・1年かけて修行を積んできた方々の超絶アクションが見れるところ
・日本や世界にこんなスゴイヤツがいるんだ!とフィーチャーしてくれるところ

改善して欲しいところ
・黒虎山田と長野がうざい、ご意見番として毎度偉そうなことを言う割に𝟭𝘀𝘁落ち。貴重な二枠を空費しないで欲しい。しゃしゃらず、いい加減後進に譲って欲しい。
・ジャニーズなのかスマイルアップ枠なのか、枠の消滅を願う。ス・ノーマン・パーの岩本や黄色塚田農場、バク宙ジャニーズがうざい。応援コメントが呼吸して!しかない。一々フィーチャーするのやめてほしい、見飽きた。
・一般人をもっとフィーチャーしてほしい。岩本のリアクションを放映する時間を10分削れば、𝟭𝘀𝘁ですごい動きを見せた木こりや、3rdまで素晴らしいファイトを魅せてくれた銀行員のドラマをもっと見せれるはず。マジで木こり気になる。。


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/12/28 08:52:26通報 非表示

あの内輪だけで盛り上がっている感じ、ひどい。

サスケ軍団(芸能人と常連)以外の人に対する、応援の仕方すごい差があって冷める。

アウェイで頑張る人、可哀そうすぎる。

すごくキモイ。


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2023/12/28 09:45:31通報 非表示

自分は面白いと思う

色んな仕掛けとかがあって凄いと思う

あんまり見てないけど見るときは面白いって思いながら見てる


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/12/29 18:09:08通報 非表示

個人的には普通の(SASUKE用のトレーニングしてないような)人達の活躍があってさらに極少数のSASUKEに人生かけてるような人がいた感じが好きだったのに今ではみんなSASUKEセット作って練習してきて当たり前ってのが好きじゃないかな

あと挑戦してるのが見たいのであって応援してる他の挑戦者仲間が走って追いかけてるシーンとかどうでもいいかな
家族とか身内の応援はいいけど


37: 37コメさん 「おもしろい」派2024/01/02 12:11:16通報 非表示

この前のSASUKEの岩本君かっこよかった!

マジ推せる

love


38: 38コメさん 「おもしろい」派2024/01/05 09:32:34通報 非表示

41回大会はバーストで完敗、ファイナルステージ見られなかった!今年から大晦日放送したらいいと思う、横浜赤レンガ倉庫ファイナルステージ生放送して欲しい


39: 38コメさん 「おもしろい」派2024/01/05 09:34:25通報 非表示

>>23
それは誰?


40: 40コメさん 「おもしろい」派2024/03/23 11:23:13通報 非表示

難易度がファイナル以外アップしそう、もうしかしたらまたファイナルなしもあり得るかも


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2024/04/13 21:17:41通報 非表示

岩本君かっこいい!


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/08/21 18:51:52通報 非表示

金の無駄


44: 44コメさん 「おもしろい」派2024/08/21 19:25:07通報 非表示

年齢関係なく 男女の区別もない

そこにあるのは サスケの高難易度のセットだけ

これがいいのです


45: 45コメさん 「つまらない」派2024/08/21 19:30:42通報 非表示

初期の芸人やアイドル排除してた時代はよかった

今は…


46: 46コメさん 「つまらない」派2024/08/22 08:36:47通報 非表示

つまらん、くだらん


47: 46コメさん 「つまらない」派2024/08/22 08:38:28通報 非表示

わざとらしく泣くな。くだらん遊びを大袈裟にしすぎ!


48: 48コメさん 2024/08/22 09:34:07通報 非表示

※好き嫌いは人それぞれです


49: 49コメさん 「つまらない」派2024/08/22 10:47:39通報 非表示

>>3
共感


50: 50コメさん 「おもしろい」派2024/08/31 11:39:48通報 非表示

>>8
SASUKEも残してほしいしたけし城も復活してほしい


51: 50コメさん 「おもしろい」派2024/09/15 12:02:37通報 非表示

>>25
照は出ないで欲しい


52: 50コメさん 「おもしろい」派2024/10/09 21:35:01通報 非表示

>>46
くだらない=面白い


53: 53コメさん 「おもしろい」派2024/10/23 20:29:31通報 非表示

一見簡単じゃんとか思うけど絶対むずい


58: 50コメさん 「おもしろい」派 2024/12/27 13:53:00通報 非表示

1stステージのクリア人数オワコンで残念😢


62: 62コメさん 「おもしろい」派2025/01/03 09:07:18通報 非表示

長野親子来年も頑張ってほしいわ


63: 62コメさん 「おもしろい」派2025/01/03 09:08:43通報 非表示

確かに1~10番ぐらいまでの芸人やアイドル枠はおもんないけど、50番超えるとアツいんだよなー


64: 64コメさん 2025/04/03 13:37:42通報 非表示

SASUKEが地上波で放送されてることすら知らなかった


65: 65コメさん 2025/04/03 15:07:51通報 非表示

熊谷市立別府中学校は好き?嫌い?みて下さい


66: 66コメさん 「つまらない」派2025/04/10 13:00:49通報 非表示

毎回筋肉阿呆が俺TUEEEEを見せびらかす醜悪な番組。怪我人か死人でも出てはよ潰してくれ!


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2025/04/16 14:39:42通報 非表示

SASUKE最高!


68: 67コメさん 「おもしろい」派 2025/04/16 14:43:46通報 非表示

>>8
確かに、たけし城も面白かったもんなぁ…


69: 67コメさん 「おもしろい」派 2025/04/16 14:44:34通報 非表示

>>23
!?!?!?


71: 71コメさん 「つまらない」派2025/12/25 03:42:45通報 非表示

雨天ぐちゃぐちゃ路面が目障り!


72: 72コメさん 2025/12/25 13:36:51通報 非表示

クリアする気ゼロの有名人枠が多過ぎて邪魔過ぎ


73: 73コメさん 2025/12/25 17:38:58通報 非表示

パルクールの下位互換


74: 74コメさん 「おもしろい」派2025/12/28 19:05:26通報 非表示

>>66
お前の方が、○ねよ🖕カス🖕SASUKEファン怒らせたら怖えぞ。


75: 75コメさん 「おもしろい」派2026/02/25 22:45:54通報 非表示

たのしい


76: 76コメさん 「つまらない」派2026/02/26 02:00:08通報 非表示

家に再現施設を作るやつとか、そういう対策してるガチのオタクが出てから何も面白くなくなった。公平さがなくなったら面白くない。

ああいうのは、初見のマッチョがやるからいいのに


78: 77コメさん 「おもしろい」派2026/03/30 15:11:22通報 非表示

SASUKEは深堀して、選手のドラマや人間性がわかるのが面白い。ただすごいではなく、一人一人が夢、目標に向かって挑めるSASUKEはオリンピックなどにも負けない魅力を感じる。知れば知るほど面白い←これがSASUKE。


79: 77コメさん 「おもしろい」派2026/03/30 15:13:57通報 非表示

>>71
それはつまらない理由にはならない


80: 77コメさん 「おもしろい」派2026/03/30 15:16:53通報 非表示

>>74
多分何かあったんですよ。そういう系で。

だからそっとしておきましょう。

哀れですからwww


81: 77コメさん 「おもしろい」派2026/03/30 15:17:41通報 非表示

>>46
何が?


82: 77コメさん 「おもしろい」派2026/03/30 15:19:25通報 非表示

>>3
女も出るぞ


83: 77コメさん 「おもしろい」派2026/03/30 15:22:00通報 非表示

>>11
ちゃんと応援していたからイラッとしたんですよね!☺️


84: 77コメさん 「おもしろい」派2026/03/31 09:22:46通報 非表示

>>73
実際パルクール協会会長やパルクール世界王者でもクリアしていない


85: 85コメさん 「おもしろい」派2026/04/05 12:21:47通報 非表示

>>11
去年も結果が最悪だった

SASUKE2025 ファイナル タイムアップ

86: 86コメさん 2026/05/02 22:36:27通報 非表示

SASUKEのファーストステージが長すぎると思う人へ、暇にならない見方

まず芸人ネタ枠で新エリアの攻略法を見つける

20番くらいから、クリアできる実力者が何人かでる。→クリアできるかどうかハラハラで面白い

50番目ぐらいから常連登場。→ここまで1時間

波乱の展開、復活、ネタ枠がいいところまで行く

で面白い。80番からは緊張でトイレに行けない

トイレを済ませておく。(cmでトイレも可)

cmは休憩。90番代、落ちたら泣く。

100番なんとかクリア。めっちゃ安心。いつの間にか、セカンドステージ、2夜連続の場合は待ちきれない。←これが楽しみ方


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TV番組 sasuke

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する