TV番組『おしゃれイズム』はおもしろい?つまらない?

TV番組『おしゃれイズム』 おもしろい
おもしろい

69(21%)
TV番組『おしゃれイズム』 つまらない
つまらない

249(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい69票 / 総得票数318

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしゃれイズム TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/21 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2019/07/26 10:21:59 通報 非表示

ゲスト次第やなぁ。上田がしゃべりすぎでゲストの話引き出せてなかったりもあるし


2: 「つまらない」派 2019/08/30 20:00:54 通報 非表示

森泉のタメ口が嫌い


3: 3コメさん 2019/11/10 10:38:43 通報 非表示

上田のMCがオシャレ?

ただ口が悪いだけでしかなく、時おり「おい、おい〇〇だなぁっ」という言葉使いにも不快感がある。

とにかく言葉遣いが悪く不快。よくまぁ、こんな言葉遣いの悪い人をMCにしたなぁという感じ。毒電波でしかない


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 14:00:15 通報 非表示

特別好きじゃないけど面白い


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 14:11:48 通報 非表示

人によっておもしろい


6: 6コメさん 2020/08/22 20:14:29 通報 非表示

上田さんの喋り方は全くオシャレじゃない。

なぜメインmcなのか全く意味がわからない。

ギャーギャーうるさいだけ
だし、芸人喋りだし、

オシャレでしょうか?


7: 7コメさん 「おもしろい」派2021/03/21 12:38:19 通報 非表示

上田さんのトークは絶妙。藤木さんはカッコいい。けれども何より、森泉ちゃんがとても綺麗で優しくて、面白くて、びっくり!!ゲストチョイスも、最高!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する