TV番組『ぶらり途中下車の旅』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ぶらり途中下車の旅』 おもしろい
おもしろい

131(25%)
TV番組『ぶらり途中下車の旅』 つまらない
つまらない

375(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい131票 / 総得票数506

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 ぶらり途中下車の旅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/06/27 13:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/06/27 13:09:29 通報 非表示

知ってる場所が出てくるとなんかうれしい!


2: 2019/06/29 14:17:35 通報 非表示

回やゲストによる


3: 「つまらない」派2019/07/06 10:24:38 通報 非表示

アポ無しにして欲しい


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/03/06 23:12:55 通報 非表示

穏やかな感じがいい。舞の海と石井さんの回は好き。毎週見てて、cm全部覚えた。(崎陽軒、ヨドバシ、警備保障)


6: 6コメさん 2020/05/16 02:21:32 通報 非表示

コロナの総集編、編集がへたくそ。普通に再放送すればいいものを、結局見てても何を言いたいかわからない


7: 7コメさん 「おもしろい」派2020/08/22 20:21:33 通報 非表示

なんか土曜日の朝だなぁとしみじみ感じる

とくにすごい美味しそうとかわないんですがそのゆるさがまたいいんです。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/03/28 22:40:46 通報 非表示

なんか落ち着く


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 11:08:53 通報 非表示

鉄オタから見てもこれはつまらない。もうちょっと電車に乗ってほしい。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/06/12 09:46:07 通報 非表示

やらせが多くて飽きた、旅人がダサい


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/12/18 10:10:47 通報 非表示

都内ばかり食べ物ばかりでなんのおもしろみまもない


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/12/25 10:10:03 通報 非表示

最近つまらなくなった。旅人を変えてるが、パッとせず。打ち合わせ済みの店に行っているのは分かる。早く打ち切りにして欲しい


13: 13コメさん 「つまらない」派 2022/08/13 10:27:09 通報 非表示

すべてがわざとらしい。身分を名乗らないのはなぜか。

じゅん散歩の高田純次さんだって名乗ってるのにね。明るくて楽しい彼の番組を見習って欲しいわ。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/08/21 16:25:06 通報 非表示

いつも利用している路線が出ると録画してみてる。

でも個人的にはどの路線でも好きかな。

初めて知る駅とか知れるのは面白い。


15: 15コメさん 2022/09/25 10:09:32 通報 非表示

初めっから、どの駅で下車してどこの店を訪れて何を注文するかまでもが全部決まっています。従兄弟のお店の裏方で先乗りのスタッフがもう直ぐ来ますので、ってスタンバイさせられてたこと思い出す。


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/07/08 10:07:18 通報 非表示

東京しかやらないから東京のぶらり旅に変えたら


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/08/13 10:03:20 通報 非表示

東京以外もやってるよ


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/12/21 09:57:44 通報 非表示

好きすぎてやばい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する