TV番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』はおもしろい?つまらない?

TV番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』 おもしろい
おもしろい

265(54%)
TV番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』 つまらない
つまらない

225(45%)

54%
45%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい265票 / 総得票数490

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 芸能人が本気で考え.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/02 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/11/19 23:35:17通報 非表示

クソワロタ

許せない! 菊池風磨

3: 3コメさん 2023/08/27 18:21:29通報 非表示

水ダウ


15: 12コメさん 「おもしろい」派 2023/12/31 21:48:05通報 非表示

>>3
うん


45: 44コメさん 「つまらない」派2026/05/04 08:56:48通報 非表示

>>3
なんでいまここで?


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/10/02 22:46:42通報 非表示

ドッキリ仕掛けられた芸人が可哀想で見てられない。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2023/10/02 23:33:02通報 非表示

>>8
優しいなw

たぶんそういう人はドッキリ見るの向いてないっていうか見ないほうがいいと思うぞ(まあ見るのは個人の自由なんだけども)


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/10/14 15:15:05通報 非表示

はっきり言って、内容が伴ってないから駄目です!


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/11/01 11:30:31通報 非表示

一個の企画が長いかな


14: 14コメさん 2023/12/31 10:57:07通報 非表示

ニノも翔君もドッキリGP見ているらしい


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2024/04/25 12:00:51通報 非表示

許せない!が笑える


18: 18コメさん 「おもしろい」派2024/09/18 13:46:41通報 非表示

最近つまらん


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2024/11/07 16:50:26通報 非表示

毎回爆笑🤣


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2024/11/07 17:36:32通報 非表示

毎回毎回爆笑しすぎてお腹と喉がいたい


21: 21コメさん 「おもしろい」派2024/11/10 21:17:15通報 非表示

マッサマーン!!


22: 22コメさん 「つまらない」派2024/11/13 11:33:44通報 非表示

人を、困らせて、笑うの無理なんだが


23: 23コメさん 「つまらない」派2024/11/18 21:19:10通報 非表示

レギュラー全員ドSだろこれ


25: 25コメさん 「つまらない」派2025/01/23 18:22:36通報 非表示

こういうのは特番のほうがいいと思う


26: 26コメさん 「おもしろい」派2025/01/24 18:16:50通報 非表示

馬鹿おもろい


27: 27コメさん 「おもしろい」派2025/01/24 18:18:03通報 非表示

面白いけど…苦手だな(わかる人いる?


28: 28コメさん 「おもしろい」派2025/02/18 18:30:43通報 非表示

マッサマンおもろい


32: 32コメさん 「おもしろい」派2025/06/13 20:26:27通報 非表示

人をおとしめてるところが面白い!


33: 33コメさん 「つまらない」派2025/12/14 12:39:33通報 非表示

横山可哀想

ドッキリgp 横山

34: 34コメさん 「おもしろい」派2025/12/24 21:55:53通報 非表示

正直危ない番組だなとはだいぶ前から思ってたけど、個人的には好き

ただFODで配信期限短すぎることだけは不満


35: 25コメさん 2025/12/27 17:37:49通報 非表示

最近のドッキリGPは笑えないドッキリが多くて心配


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2025/12/30 10:05:41通報 非表示

この間のこーじの催眠術のやつは心配だった....アイドルだからこそこーじに催眠術がすごい効くのが分かって、そういうので誘拐とかされないかが心配にはなった


37: 33コメさん 「つまらない」派2026/01/23 22:39:21通報 非表示

クソおもんない ジャニーズゴリ推しのウジテレビにウンザリ


39: 33コメさん 「つまらない」派2026/03/15 15:46:03通報 非表示

>>37
タイムレズ timeleszに申し訳ないけど

ドッキリgpほんまに金の無駄遣い 

見る価値無しの番組 ウジテレビはカス

ゆっくり闇の界隈 timelesz

46: 44コメさん 「つまらない」派2026/05/04 08:58:30通報 非表示

>>39
ウジテレビって呼び方考えたやつ天才よな


38: 38コメさん 2026/03/07 20:43:37通報 非表示

森脇最低すぎる。なんでこんな最低で終わってる奴映すの?視聴率の為だったら何放送しても良いの?ここまで楽しく見てたのに一気に冷めた。マジで人間辞めたら?


40: 40コメさん 「つまらない」派2026/03/15 16:01:07通報 非表示

面白いけど、なんかちょっと危なかったり、大丈夫ってドッキリがたまにあるから、なんだよ〜ドッキリか。くらいで、流せる軽いドッキリならいいけど、、、ちょっと過激になって感はある。


41: 41コメさん 「つまらない」派 2026/03/20 20:52:40通報 非表示

これ、人をいじって傷つけて笑う番組だと思ってます。


42: 42コメさん 「つまらない」派2026/03/20 21:07:09通報 非表示

お笑い自体がただの弱いものいじめの文化だ


44: 44コメさん 「つまらない」派2026/05/04 08:56:34通報 非表示

だいぶ劣化した。

本気で考えてるの?


47: 47コメさん 「つまらない」派2026/05/08 11:22:43通報 非表示

本当に面白いのは1割で9割は詰まらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する