TV番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』はおもしろい?つまらない?
タグ: 芸能人が本気で考え.. TV番組
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
優しいなw
たぶんそういう人はドッキリ見るの向いてないっていうか見ないほうがいいと思うぞ(まあ見るのは個人の自由なんだけども)
正直危ない番組だなとはだいぶ前から思ってたけど、個人的には好き
ただFODで配信期限短すぎることだけは不満
この間のこーじの催眠術のやつは心配だった....アイドルだからこそこーじに催眠術がすごい効くのが分かって、そういうので誘拐とかされないかが心配にはなった
>>37
タイムレズ timeleszに申し訳ないけど
ドッキリgpほんまに金の無駄遣い
見る価値無しの番組 ウジテレビはカス
森脇最低すぎる。なんでこんな最低で終わってる奴映すの?視聴率の為だったら何放送しても良いの?ここまで楽しく見てたのに一気に冷めた。マジで人間辞めたら?
面白いけど、なんかちょっと危なかったり、大丈夫ってドッキリがたまにあるから、なんだよ〜ドッキリか。くらいで、流せる軽いドッキリならいいけど、、、ちょっと過激になって感はある。

