TV番組『ラヴィット!』はおもしろい?つまらない?
71
111
TV番組『ラヴィット!』 おもしろい
TV番組『ラヴィット!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
今更また見たところであまりのつまんなさに、前程優しくはないぞ!と言わんばかりに却ってイライラやストレスが溜まる(激しい怒りを込み上げる)だけだからもう見ることは無いだろう。只、人それぞれだからこの番組を見たくて(好んで)見てる人は止めない。勝手に見てくれ。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する