カイザーギドラ (反荒らし)は好き?嫌い?

カイザーギドラ (反荒らし) 好き
好き

56(70%)
カイザーギドラ (反荒らし) 嫌い
嫌い

23(29%)

70%
29%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き56票 / 総得票数79

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い カイザーギドラ (..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/05 07:18:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/05/14 16:18:21通報 非表示

やあ


7: 3コメさん 「好き」派 2026/05/19 07:40:59通報 非表示

>>1
やあ(?)


2: 2コメさん 「好き」派2026/05/16 15:46:31通報 非表示

好きに決まってる


3: 3コメさん 「好き」派 2026/05/16 16:00:29通報 非表示


4: 3コメさん 「好き」派 2026/05/18 16:06:25通報 非表示

嫌い派に投票した奴は🧀🐮


36: 11コメさん 「好き」派2026/05/25 12:45:26通報 非表示

>>4
それな


5: 2コメさん 「好き」派2026/05/19 07:14:16通報 非表示

カイザーギドラ神は最高だ、嫌いに投票した奴はT、 e🦋餅


12: 11コメさん 「好き」派2026/05/23 19:46:49通報 非表示

>>5
それなw


6: 2コメさん 「好き」派2026/05/19 07:14:42通報 非表示

アンチカイザーギドラ様に嫉妬しすぎ


24: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/24 20:19:40通報 非表示

>>6
あんなやつのどこに嫉妬する要素があるの?

あんなこどおじだけにはなりたくないんだけど…。


30: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 21:54:55通報 非表示

>>24
こどおじ?証拠ないのに言うな


33: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 22:05:45通報 非表示

>>24
もしも〜しw頭大丈夫ですか?〜

胡蝶しのぶ

187: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/21 13:37:46通報 非表示

>>24
ガチであんなニートこどおじになりたくないわ


8: 8コメさん 「嫌い」派2026/05/22 02:27:45通報 非表示

うそだろ?w

コメント見る限りこいつにも信者ついてるの?w


9: 3コメさん 「好き」派 2026/05/22 08:03:58通報 非表示

>>8
反荒らしだから信者ってわけじゃ無い


10: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/22 19:04:21通報 非表示

>>9
なにいってんだこいつw

反荒らしかどうかなんか知らねえよ。

信者は信者や


13: 3コメさん 「好き」派 2026/05/24 09:11:59通報 非表示

>>10
言っただろ。俺は信者じゃ無い。反荒らし仲間なだけだ。お前もどーせ荒らしの信者だろ😹


25: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/24 20:23:19通報 非表示

>>13
「好き」に入れてる時点で信者じゃボケ。

あんな誹謗中傷ばっかの感情論野郎を信じてるとか信じられないんだけど。

それと反荒らしって否定するとすぐ荒らしの味方とか信者とか荒らしとか言ってくるよね。

決めつけレッテル貼りやめてね


31: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 22:01:01通報 非表示

>>25
おやおや、またもや感情的に反応していますね。あなたは「好き」に入れるだけで信者呼ばわりし、偏見だけで判断しているのではありませんか?そもそも、「信者」という言葉の定義をきちんと理解していますか?単に支持するだけで、その人の意見や行動に盲従していると決めつけるのは、あまりにも狭量な思い込みです。

それに、「誹謗中傷ばっかの感情論野郎」とは、あなた自身の主張や論理の欠落を誤魔化すためのレッテル貼りではありませんか?具体的にどの発言が誹謗中傷に当たるのか、証拠を示してみたらどうですか?それとも、あなたの感情だけが全てを正当化すると思い込みすぎているのですか?

また、「反荒らし」と言われた瞬間に「味方とか信者とか」とレッテル貼りを始める、その短絡的な思考法は、あなた自身の議論の浅さを露呈しているだけです。なぜあなたは、合理的な議論を避けて、感情と偏見だけに頼るのですか?理解できませんね。


65: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/26 18:05:52通報 非表示

>>31
質問攻めの長文きしょいからやめろ。

要約して意見だけ言っとけや


82: 2コメさん 「好き」派2026/05/27 16:44:56通報 非表示

>>65
何を偉そうに、あなたの長文を否定してやるわけではありませんが、要約だけで満足できると思っているのですか?それに、質問攻めがきしょいと感じるのはあなたの教養の低さのせいでしょう。あなたはそもそも、文章を論理的に要約するための基礎知識すら持ち合わせていないのではありませんか? あなたのような人間に、どうして意見だけを伝える資格があると考えるのですか?


105: 105コメさん 2026/06/04 16:47:38通報 非表示

>>82
論破AI乙 自分の力で戦えないくせに見栄だけは超一流の障碍者脳by不敗の天才論破王


109: 2コメさん 「好き」派2026/06/04 19:33:49通報 非表示

>>105
🤓「不敗の天才論破王」


110: 2コメさん 「好き」派2026/06/04 19:34:48通報 非表示

>>105
論破王?自称乙wwwwどうせ「で?ハイ論破」みたいなダサいコメントだろ?


111: 105コメさん 2026/06/04 19:41:46通報 非表示

>>110
えぇ・・・それしか言えないのに反論した気分になってて草

もう話しかけてくるなよお馬鹿さんwwwwwwwwwwwwwwwby不敗の天才論破王


112: 2コメさん 「好き」派2026/06/04 20:22:11通報 非表示

>>111
はい?反論した気分て証拠は?お馬鹿さんはお前だよwww


119: 105コメさん 2026/06/06 11:56:49通報 非表示

>>112
あなたの鼻息が荒いのは理解できますが、証拠を出せていないのはあなたのほうでは?「ダサいコメント」などとほざいてはいるが、結局は中身のないラベリングだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前は必死に返信して俺に反論してるだろ。そのくせ中身がないから、「気分」と言われても仕方ないんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

By不敗の天才論破王


132: 115コメさん 「好き」派2026/06/12 16:48:24通報 非表示

>>111
お前が勝手に始めた論争なのに逃げようとすんなやw


34: 3コメさん 「好き」派 2026/05/25 07:27:19通報 非表示

>>25
信者じゃなくてファンな?何回言ったら分かるんだよ。あと好きを入れて信者扱いとかお前の知能の低さに危機感持った方がいいよ


64: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/26 18:04:39通報 非表示

>>34
ファンも信者も一緒やんけ笑

知能の低さに危機感持ったほうがいいは🪃だよ


67: 2コメさん 「好き」派2026/05/26 19:09:47通報 非表示

>>64
💩🐒以下🤓「ファンも信者も一緒やんけ笑

知能の低さに危機感持ったほうがいいは🪃だよ 」


75: 3コメさん 「好き」派 2026/05/27 07:15:09通報 非表示

>>64
お前何言ってんの?言ってることおかしいって


173: 3コメさん 「好き」派 2026/06/19 07:29:47通報 非表示

>>25
てかお前だって2コメに憶測でこどおじとか言ってたやん。


16: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 11:24:14通報 非表示

>>10
○ねチー牛


26: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/24 20:26:04通報 非表示

>>16
反荒らしお得意の人格攻撃やめてね。

感情論でしか返信してこないの滑稽


29: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 21:49:09通報 非表示

>>26
おやおや、カイザーギドラ神はきっとあなたを恨んでるのでしょう。


32: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 22:03:04通報 非表示

>>26
あなたの無知さには本当に呆れますね。感情論しか用いられないのは、あなたが論理的思考能力が著しく不足している証拠です。そもそも、あなたが「人格攻撃やめて」と言うが、あなた自身がそのような低レベルな反応をしていることに気づいていますか? それとも、あなたは自分の論理や感情のバランスが取れているとでも思っているのですか?

あなたの言う「反荒らし」とは何を指しているのです? 本当に荒らしに対して適切な対処ができるだけの知識と理性を持ち合わせているのですか? それとも、ただ感情的に反応しているだけで、「反荒らし」の意味すら理解していないのではありませんか?

教えてください、「感情論だけ」が滑稽だとあなたはなぜ断定できるのか、その根拠を詳しく説明してみてください。それとも、あなたは何も知らないくせに偉そうに言っているのですか?


35: 3コメさん 「好き」派 2026/05/25 07:29:01通報 非表示

>>26
人格攻撃は荒らしも大概


63: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/26 18:03:06通報 非表示

>>35
どうしても荒らしを陥れたいからって関係ない話題持ってくるのきもいな笑

荒らしがよくないって言うのはわかってるから論点ズラしやめてね


76: 3コメさん 「好き」派 2026/05/27 07:16:02通報 非表示

>>63
荒らしの事実を言っただけだ


81: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/27 16:16:12通報 非表示

>>76
ここで言って何になんねん笑

関係ない話持ってくるなって言ってるんだけど


94: 3コメさん 「好き」派 2026/05/29 07:10:50通報 非表示

>>81
反荒らしと荒らしは何かしらの関係があるからだ


95: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/29 07:13:34通報 非表示

>>94
関連性があるとか関係ないわ。

この過激派反荒らしが好きかどうかって話なのに荒らしを陥れたいからって違う話持ってくるのきもいなってこと


114: 3コメさん 「好き」派 2026/06/05 16:08:27通報 非表示

>>95
荒らしとかいうチンパンジーが居なかったらそもそも反荒らしなんてコンテンツ生まれないもん


37: 11コメさん 「好き」派2026/05/25 12:50:38通報 非表示

>>26
お前絶対川口ミサだろ


51: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:29:08通報 非表示

>>37
何でそう思ったの?後川口ミサって誰ですか?


91: 11コメさん 「好き」派2026/05/28 08:30:59通報 非表示

>>51
川口ライトの相方

〇〇するのやめてねっていうのが口癖

なのでほぼ確でミサ


93: 2コメさん 「好き」派2026/05/28 16:31:39通報 非表示

>>91
川口ミサのリンク貼れますか?


104: 11コメさん 「好き」派2026/06/03 17:57:57通報 非表示

>>93
そいつアカウント消した

今はオプチャ内で生息中


17: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 11:24:49通報 非表示

>>10
おやおや未だに処分されてないゴミがwゴミはゴミ箱へw


28: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/24 20:30:11通報 非表示

>>17
人格攻撃でしか返せないのかわいそ


18: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 11:26:23通報 非表示

>>10
反荒らしへの侮辱は、カイザーギドラ神への侮辱行為だ!


19: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 11:27:07通報 非表示

>>10
酷い言い方ですね。カイザーギドラ神はいつかあなたを呪うのでしょう。


20: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 11:29:09通報 非表示

>>10
なるほど、あなたは全ての事柄に対して無関心でいることが良いとお考えのようですね。でも、反荒らしの定義さえ理解していないのではありませんか?荒らし行為に対して何も反応しないことが本当に効果的だと思っているのですか?それとも、ただ単に他人の意見を無視したいだけですか?

それに、「信者は信者や」と言いますが、その言葉の意味すら理解していないのではないですか?信者の定義や役割を理解していないのなら、ただの無知を晒しているだけです。あなたのような見識の浅い人間が声を上げるほど、議論のレベルは下がる一方ですよ。

では、あなたは本当に「反荒らしかどうか」すら知らないままで、何も見識を深める努力をしていないのですか?そんな曖昧な認識のまま、どこまで話が進むと思っているのですか?


14: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 11:21:42通報 非表示

>>8
信者?ファンな?あww間抜けだから分かんないかw


15: 2コメさん 「好き」派2026/05/24 11:24:03通報 非表示

>>8
なにを根拠にそう断言できるのですか?まさか、あなたの稚拙な想像力だけで判断しているわけではないでしょうね。それに、その「信者」なる存在は本当にあなたの言うようなものなのか、少しは客観的な視点を持つべきではありませんか?あなたの理解不足が招いた誤解としか言いようがありませんが、どうしてその根拠を持っているのか、具体的に説明してもらえますか?


11: 11コメさん 「好き」派2026/05/23 19:46:34通報 非表示

聖人


21: 21コメさん 「嫌い」派2026/05/24 12:07:31通報 非表示

こいつの周りにいるやつ全員キモすぎる


23: 22コメさん 「好き」派2026/05/24 16:36:53通報 非表示

>>21
キモいのはお前だろwww


38: 3コメさん 「好き」派 2026/05/25 13:51:20通報 非表示

>>21
自己紹介乙。キモいのお前


186: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/21 13:36:27通報 非表示

>>21
それな信者がマジで期、茂すぎる


22: 22コメさん 「好き」派2026/05/24 16:36:43通報 非表示

神様に等しい!


27: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/24 20:29:01通報 非表示

質問攻めやめろや意見言え長文やめろ敬語で大人の対応したつもりやめろ


39: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:08:59通報 非表示

カイザ-ギドラは早く親と友達とおじいちゃんとおばあちゃん一緒に燃えてタヒね🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪👎👎👎👎👎👎🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮🤮🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤓🤓🤓🤓🤓🤓😜😜😜😜😜😜😝😝😝😝😝🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭😩😩😩😩😩😩親子おじいちゃんおばあちゃん友達揃って🫚👨‍⚕️が


52: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:30:37通報 非表示

>>39
お前銀河ウォレスズだろ絵文字の量的に


86: 11コメさん 「好き」派2026/05/28 08:27:29通報 非表示

>>52
あいつは死んで悲しむ奴いないんだから黙ってて欲しい


92: 2コメさん 「好き」派2026/05/28 16:31:02通報 非表示

>>86
それなwww特に一番黙って欲しいのがホネホネボーイ理由は白骨化してもう死んでるくせにしゃしゃってるから「死人に口なし」て言葉あるから消えて欲しい。


106: 105コメさん 2026/06/04 16:49:32通報 非表示

>>86
おまえのことか?未来のない底辺ニートくんwwwwwwwwwwwwBy不敗の天才論破王


125: 2コメさん 「好き」派2026/06/08 10:11:58通報 非表示

>>106
ふふ、あなたのような未熟な見識の持ち主が私に対して「未来のない底辺ニート」だなんて笑わせてくれるじゃありませんか。あなたの知識不足は明らかですが、まずはその低レベルな挑発に何の意味があるのか、教えていただけますか?

そもそも、「未来」や「底辺」という曖昧な言葉を使って何を証明したいのか、理解に苦しみますね。あなたのような未熟者が、私のようなエリートを論破できると本気で思っているのですか?

それに、あなたの「論破王」なる称号は、ただの自己満足の産物に過ぎません。知的にあなたの無知を明示し、なぜあなたの意見が浅はかであるか、具体的に説明して差し上げましょうか?


133: 115コメさん 「好き」派2026/06/12 16:51:14通報 非表示

>>106
消えろ自称論破王


190: 3コメさん 「好き」派 2026/06/22 17:59:56通報 非表示

>>106
Wを使いまくるお前が論破王な訳ねえだろ。


62: 62コメさん 「嫌い」派2026/05/26 16:56:41通報 非表示

>>39
それなw


68: 2コメさん 「好き」派2026/05/26 19:10:50通報 非表示

>>62
脳みそない🐒「それなw」


77: 3コメさん 「好き」派 2026/05/27 07:16:55通報 非表示

>>39
銀河ウォレスズやん。来んなよ


40: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:09:19通報 非表示

カイザ-ギドラはさっさと市ね


54: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:33:04通報 非表示

>>40
あなたはカイザーギドラ神を怒らせました。カイザーギドラ神はあなたを災いをもたらすでしょう。今すぐ懺悔しないといつかあなたは呪われます。


41: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:10:09通報 非表示

カイザ-ギドラ○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね


53: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:31:47通報 非表示

>>41
おやおや、そうやって呑気にカイザーギドラ神に暴言を吐きまくって、いつかカイザーギドラ神はあなたを呪うのでしょうね。


60: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:43:49通報 非表示

>>41
あなたの無意味な暴言をわざわざ指摘しなければなりませんか?それとも、私の時間を浪費させることに喜びを感じているのでしょうか?さて、あなたの言葉はまったくもって幼稚で、知識の浅さが露呈していますが、何をもって「○ね」と断言できるのでしょうか?その根拠ともなる理論や証拠は存在するのですか?それとも、ただの感情的な吐き捨てに過ぎないのですか?あなたのような人間が存在すること自体、私には理解できませんが、どうしてそんなに無意味な言葉を撒き散らすのか、少しは自己分析をしたほうが良いのではありませんか?


69: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/26 19:36:56通報 非表示

>>60
論破AI乙🖕🤪🤪🤪🤪早く親と一緒に燃えてタヒね


42: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:11:35通報 非表示

カイザ-ギドラなんでまだ生きてんの?別にカイザ-ギドラとカイザ-ギドラの親とカイザ-ギドラの友達がタヒんでも誰も悲しまないんだから


55: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:34:33通報 非表示

>>42
お前がな、カイザーギドラ神は永遠にあなたを恨みます。


74: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/26 19:40:53通報 非表示

>>55
お前がな🤪早くタヒね


135: 115コメさん 「好き」派2026/06/12 16:52:56通報 非表示

>>74
オウム返ししか出来ないの草


134: 115コメさん 「好き」派2026/06/12 16:52:23通報 非表示

>>42
銀河ウォレスズなんでまだ生きてんの?別に銀河ウォレスズが死んでも誰も悲しまないんだから


43: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:12:49通報 非表示

カイザ-ギドラは親子揃って🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️🫚👨‍⚕️


59: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:39:17通報 非表示

>>43
なんじゃこりゃ⁉️えーっとなんかおじさんと生姜がなんか沢山集まってなんか儀式でもしてんのか?


44: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:13:19通報 非表示

カイザ-ギドラは親と一緒に首🎣れ


45: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:13:49通報 非表示

カイザ-ギドラ=親子揃って🫚👨‍⚕️&🧀🐄


185: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/21 13:34:39通報 非表示

>>45
ガイザーギドラ=🧑‍🧑‍🧒揃って🫚🧑‍⚕️🧀🐮🤓に決まってる


46: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:19:31通報 非表示

🤓「カイザーギドラデスチー」


58: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:38:06通報 非表示

>>46
おやおや、今夜いつかカイザーギドラ神はあなたの家が全焼する呪いをかけるでしょう。


115: 115コメさん 「好き」派2026/06/05 16:12:42通報 非表示

>>46
🤓以下「ギンガウォレスズデスチー」


136: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 16:59:47通報 非表示

>>46
荒らチー🤓お得意のおうむ返しうぉw


137: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:00:09通報 非表示

>>46
う、うぉwかっけ〜😅


138: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:00:50通報 非表示

>>46
オウム返しで論破しちゃうボクマジかっこいい🤓


47: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:21:27通報 非表示

カイザ-ギドラ早くタヒね


61: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 22:17:20通報 非表示

>>47
おやおや未だに処分されてないゴミがwwwゴミはゴミ箱へお前はゴミ箱へw


48: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:21:51通報 非表示

カイザ-ギドラに生きる価値🍐


49: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/25 14:22:25通報 非表示

カイザ-ギドラ=地球の🗑️


50: 22コメさん 「好き」派2026/05/25 14:32:40通報 非表示

>>49
お前がなww


56: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:35:33通報 非表示

>>49
お前が苦しんだ方がよっぽど美しいですね。


57: 2コメさん 「好き」派2026/05/25 16:36:52通報 非表示

>>49
おやおや、そんな口を言いますなんてカイザーギドラ神はあなたの家をいつか破壊しますでしょう。


78: 3コメさん 「好き」派 2026/05/27 07:17:58通報 非表示

>>49
自己紹介


90: 11コメさん 「好き」派2026/05/28 08:29:21通報 非表示

>>49
お前だろw


66: 11コメさん 「好き」派2026/05/26 18:46:06通報 非表示

暴れてるの絶対銀河🐝だろ お前は死んで悲しむ奴いないんだからとっとと9b 釣!冷


70: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/26 19:38:28通報 非表示

>>66
俺はウォレスズ本人ではじゃねぇよ🤪ほんと頭おかしいんだな🤣🤣早くタヒね


79: 3コメさん 「好き」派 2026/05/27 07:18:21通報 非表示

>>70
お前が1番頭おかしい。


113: 11コメさん 「好き」派2026/06/05 09:39:47通報 非表示

>>70
お前が○ねよ 障害者


154: 115コメさん 「好き」派2026/06/12 17:11:38通報 非表示

>>70
自分が誰かを分からないお前が1番のアタオカ


89: 11コメさん 「好き」派2026/05/28 08:29:00通報 非表示

>>66
それな銀河🐝は震度計


71: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/26 19:39:24通報 非表示

カイザ-ギドラは🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄🧀🐄


85: 2コメさん 「好き」派2026/05/27 16:55:55通報 非表示

>>71
YOUの事ねw


124: 3コメさん 「好き」派 2026/06/07 09:20:49通報 非表示

>>71
日本語使って?


72: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/26 19:39:55通報 非表示

カイザ-ギドラに人権🍐


83: 2コメさん 「好き」派2026/05/27 16:54:15通報 非表示

>>72
人権がないのはどっちだよ🤪🤪🤪🤪🤣🤣🤣😅😅😅😅😅😅😅


88: 11コメさん 「好き」派2026/05/28 08:28:39通報 非表示

>>72
お前だろw 死んで悲しむ奴いないんだからとっとと○ね


98: 11コメさん 「好き」派2026/06/01 11:41:16通報 非表示

>>72
お前がないだろw


184: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/21 13:33:46通報 非表示

>>72
そうだな😂😂


73: 39コメさん 「嫌い」派2026/05/26 19:40:18通報 非表示

カイザ-ギドラさっさと市ねよ🤣🤣うぜぇな


80: 3コメさん 「好き」派 2026/05/27 07:18:56通報 非表示

>>73
ウザいのはお前だよ😂


183: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/21 13:33:30通報 非表示

>>80
🪃


188: 3コメさん 「好き」派 2026/06/22 17:56:05通報 非表示

>>183
何でそれだけで🪃言うの?ウザいと思ったから言っただけだよ😂


84: 2コメさん 「好き」派2026/05/27 16:55:26通報 非表示

>>73
ウザいのはwwwwお前だよwwwwwオレスズwww🤪🤪🤪🤪🤣🤣🤣🤣🤣🤣


87: 11コメさん 「好き」派2026/05/28 08:28:23通報 非表示

>>84
銀河🐝が死んで悲しむ奴0人w


99: 11コメさん 「好き」派2026/06/01 11:41:30通報 非表示

>>73
お前が○ねよ ラフカス信者


107: 105コメさん 2026/06/04 16:50:05通報 非表示

>>73
お前は人権もくそもないただの蠅だろwwwwwwwwwwwwwwby不敗の天才論破王


169: 3コメさん 「好き」派 2026/06/17 16:07:03通報 非表示

>>107
うるせえな汚猿さん


170: 105コメさん 2026/06/17 17:11:17通報 非表示

>>169
汚猿、じゃなくてお猿さんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう話しかけてくるなよお馬鹿さん


189: 3コメさん 「好き」派 2026/06/22 17:58:11通報 非表示

>>170
えぇ..お前は汚れているから汚猿さんでいいんだよ。あともう話しかけてくるなよお馬鹿さんしか言えないなんて可哀想だね😢


96: 96コメさん 「嫌い」派2026/05/29 16:24:11通報 非表示

反荒らしは神だ。って言う思想を押し付けようとしてるから嫌いかな。


139: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:02:10通報 非表示

>>96
うぉwwwかっけ〜🤓


180: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/21 13:30:10通報 非表示

>>96
ガイザーギドラは反荒らしは神みたいなことが口癖


97: 62コメさん 「嫌い」派2026/05/30 15:28:10通報 非表示

好き派=🤓 嫌い派=😎


100: 11コメさん 「好き」派2026/06/01 11:41:45通報 非表示

>>97
逆だよ 障害者さん


101: 101コメさん 2026/06/01 11:49:37通報 非表示

>>100
また差別かよ


181: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/21 13:30:41通報 非表示

>>100
🫚🧑‍⚕️はお前


102: 3コメさん 「嫌い」派 2026/06/02 07:23:09通報 非表示

>>97
お前=💩


103: 3コメさん 「好き」派 2026/06/02 16:01:36通報 非表示

>>102
俺は押し間違え


141: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:03:43通報 非表示

>>102
お前=💩以下🤓


155: 115コメさん 「好き」派2026/06/12 17:12:10通報 非表示

>>141
俺押し間違えただけですよby🇩🇪人物


156: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:20:13通報 非表示

>>155
好きと嫌いを?


157: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:21:15通報 非表示

>>155
わい🤖「押し間違えたなら直せばいいのに、」


159: 3コメさん 「好き」派 2026/06/13 08:34:11通報 非表示

>>157
反映されない


140: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:02:57通報 非表示

>>97
好き派=😎 嫌い派=🤓  ←これだろ?


108: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/04 16:57:20通報 非表示

アタオカニートこどおじの方


116: 116コメさん 「嫌い」派2026/06/05 16:14:03通報 非表示

特撮界隈に迷惑をかけてきたので、私は嫌いです。


117: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/05 21:06:14通報 非表示

名前とアイコンにされてるカイザーギドラ がシンプルに可哀想


142: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:04:13通報 非表示

>>117
うるさいわボケェー


153: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:10:26通報 非表示

>>117
ジゴクニオチロ


118: 118コメさん 「好き」派2026/06/06 00:30:22通報 非表示

神を極めしもの


120: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/06 13:18:54通報 非表示

カイザーギドラ =🖐️🦋モ🧀🐮🤓の🫚🧑‍⚕️のアタ、💸ニート👦👴


151: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:10:12通報 非表示

>>120
全部お前じゃないのこれ?


122: 118コメさん 「好き」派2026/06/07 02:03:36通報 非表示

神すぎるから笑顔になった

田園都市線

123: 118コメさん 「好き」派2026/06/07 02:04:56通報 非表示

陽キャ神天才イケメン優しい万能モテる人

田園都市線

128: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/09 23:44:16通報 非表示

>>123
いや陰キャ🗑️凡人不細工優しくない不完全モテない人だろw


131: 3コメさん 「好き」派 2026/06/10 16:08:41通報 非表示

>>128
お前のことやんw


150: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:09:33通報 非表示

>>128
💩以下🩸✋🌴🫚🍠血ー牛以下の猿「いや陰キャ🗑️凡人不細工優しくない不完全モテない人だろw」


126: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/08 23:08:35通報 非表示

カイザーギドラ よりガイザーギドラの方が名前似合ってるよ


149: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:08:28通報 非表示

>>126
でもお前は生きる価値無い💩さんの方が名前よっぽど似合ってるけどな


127: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/09 23:43:05通報 非表示

ガイザーギドラのリアルの顔ってこれ?🤓👈


129: 129コメさん 「嫌い」派2026/06/10 13:17:15通報 非表示

>>127
そうやな


144: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:04:45通報 非表示

>>129
ジゴクニオチロ


145: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:05:29通報 非表示

>>129
好き派はテンゴクニアガレでもお前の様な🗑️はジゴクニオチロ


147: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:06:47通報 非表示

>>129
お前なんでまだ生天皇❓


130: 129コメさん 「嫌い」派2026/06/10 13:53:01通報 非表示

>>127
貴方は神🤣🤣👏👏


146: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:06:12通報 非表示

>>130
貴方はゴミ🤣🤣👏👏←これだろ?


148: 2コメさん 「好き」派2026/06/12 17:07:35通報 非表示

>>127
お前のリアルの顔ってこれ?🤓👈


158: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/12 23:46:16通報 非表示

ガイザーギドラの特徴 メガネ、手垢がつきまくってるスマホ、電車やバスを半額で乗れる物を持っている、ニートでこどおじ、弱者男性の童、🖐️イ、寝癖、ニキビ、洗っていない顔、主食はチーズ牛丼や二郎系ラーメン、身長が低い、陰キャ


160: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/13 20:48:31通報 非表示

ガイザーギドラはあの年して一日中ネットばっかしてないでちゃんと働け😅


161: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/15 18:21:14通報 非表示

ガイザーギドラ=🧑‍🧑‍🧒揃って🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️ 🧀🐮🤓🫚🧑‍⚕️


164: 3コメさん 「好き」派 2026/06/16 07:32:57通報 非表示

>>161
銀河ウォレスズみたいな事すんな


162: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/15 18:28:25通報 非表示

ガイザーギドラに似てる絵文字 🤓 🫚🧑‍⚕️


163: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/15 18:34:07通報 非表示

ガイザーギドラって裏ではプロセカとかウマ娘とブルアカとか原神とかカービィとか艦これとかポケモンみたいな ゲームとか電車とかVtuberとかなんGとか淫夢とか東方とかカードゲームとか好きそう😅


165: 165コメさん 「好き」派2026/06/16 13:11:07通報 非表示

カイザーギドラ様しゅう最強とか言うカスをしゅうの親ごと燃やしてください


166: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/16 15:25:45通報 非表示

反荒らチー(ガイザーギドラ含む)とその信者と好き派の平均顔

あなたの心の中にいるチー牛

167: 3コメさん 「好き」派 2026/06/16 16:10:19通報 非表示

>>166
お前の顔で草w


168: 3コメさん 「好き」派 2026/06/16 16:11:26通報 非表示

>>166
荒らしとお前と嫌い派の平均顔

チー牛の絵文字

171: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/17 20:26:46通報 非表示

ガイザーギドラ=ネットでしかイキれない🤓


172: 3コメさん 「好き」派 2026/06/18 07:21:26通報 非表示

>>171
お前も大概


174: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/19 22:19:23通報 非表示

ガイザーギドラ=🚩2️⃣🫚🍠🧀🐮🤓


175: 3コメさん 「好き」派 2026/06/20 07:33:03通報 非表示

>>174
銀河ウォレスズみたいだなお前。それとも本人?


176: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/20 07:38:39通報 非表示

>>175
残念ながら銀河ウォレスズ本人ではない😅


178: 3コメさん 「好き」派 2026/06/20 16:12:17通報 非表示

>>176
そうなんだね


177: 177コメさん 「嫌い」派2026/06/20 10:52:05通報 非表示

カイザーギドラてサブ垢で誹謗中傷してる人でしょ。あいつ反荒らしを少しでも否定すると裏で仲間とたたくぞ


182: 108コメさん 「嫌い」派2026/06/21 13:31:51通報 非表示

>>177
ガイザーギドラって反荒らしを否定しただけで鬼のように叩いてきてしつこいよな😅


179: 179コメさん 「嫌い」派2026/06/21 10:03:06通報 非表示

反荒らしは病人なんだよwww


191: 3コメさん 「好き」派 2026/06/22 18:03:07通報 非表示

俺もカイザーギドラみたいに今日から反荒らしやめる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する