NiziUとIZ*ONEはどっちが顔面偏差値高い?

NiziU
NiziU

215(55%)
IZ*ONE
IZ*ONE

169(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU IZ*ONE 顔面偏差値高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/15 18:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2021/02/15 20:12:39 通報 非表示

NiZiUはまだどこにでもいる女子高生のアイドルみたい

別にIZ*ONE好きじゃないけどこれは明らかにIZ*ONE


4: 4コメさん 「IZ*ONE」派 2021/02/15 20:18:04 通報 非表示

さくらちゃんが好きなんだぁー笑笑


5: 5コメさん 「NiziU」派 2021/02/17 17:18:49 通報 非表示

アイズワンもかわいい💗


7: 7コメさん 「NiziU」派2021/02/19 14:35:45 通報 非表示

ほんとに笑えるのはTWICE軍団


9: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2021/02/22 17:34:10 通報 非表示

>>7
NiZiuのファンの皆さん(なんていうか覚えてないけど)知ってると思いますが、TWICEはNiZiuの事務所の先輩ですよ?

ミイヒがTWICEのマンネが好きなの知ってますよね?

TWICEがNiZiuの子たちより練習生期間長くて何度もデビューが白紙になって、やっとデビュー出来たと言うことはonceの中では周知の事実です。IZ*ONEのチェヨンだってTWICEのメンバーと一緒に頑張ってたんですよ?

それなのに、NiZiuとか言う日本向けのK-POP

(K-POPアイドルかもあやしい)がろくに練習期間なく、six teenのような格差もなく、平和にデビューした子たちと、何度もデビューが遠のき、10年練習生だった子や、少なくて2年近く練習した子が比べられると不快です。

やめてください


14: 5コメさん 「NiziU」派 2021/04/03 10:00:56 通報 非表示

>>9
気持ちは確かにわかります。niziU(虹プロ)は他のグループのオーディションよりかは断然楽に見えました。でも、一人一人努力してるんですよ?niziUのこと知らずにアンチは最悪ですね。


18: 18コメさん 「IZ*ONE」派 2021/04/05 15:08:44 通報 非表示

>>14
知ってますよ?

JYPがソニーと合同でヨジャグルを作るってことを知ってスッキリ見てました

努力してることは認めます

だからデビューできたこともわかってます。

でも、「本当に笑えるのはTWICE軍団」なんて言う人にはこう返すしか無いじゃないですか


21: 5コメさん 「NiziU」派 2021/04/06 12:52:02 通報 非表示

>>18
私5コメですよ?そんなこと言ってるの7コメさんですよ


33: 18コメさん 「IZ*ONE」派 2021/09/21 17:30:37 通報 非表示

>>21
NiZiUのことを知ってるかどうかを聞いたのはあなたでしょう


13: 5コメさん 「NiziU」派 2021/04/03 09:59:11 通報 非表示

>>7
は?


19: 19コメさん 「NiziU」派 2021/04/05 17:02:41 通報 非表示

NiziU 可愛い人多い💕オーディション見てます❗


22: 22コメさん 2021/04/30 00:17:32 通報 非表示

整形だから IZ * ONE。NiziUも一部整形ですか…


29: 29コメさん 「IZ*ONE」派2021/09/19 08:30:10 通報 非表示

>>22
整形は可愛くなろうとやった事だから良い気がする…


34: 22コメさん 2021/09/25 07:01:16 通報 非表示

>>29
確かに本人の自由だから別にいいね〜


23: 23コメさん 2021/06/11 18:09:07 通報 非表示

IZ*ONEのビジュアルは韓国グループのなかでもトップクラスだからNiziuとかの平凡な集まり草


24: 24コメさん 「IZ*ONE」派 2021/07/18 00:00:54 通報 非表示

NiziUより断然IZONEの方が過酷な試練もしてるし経験も上だし顔も断然可愛い


26: 18コメさん 「IZ*ONE」派 2021/07/18 10:00:35 通報 非表示

>>24
それはそう


27: 27コメさん 「IZ*ONE」派 2021/07/18 16:55:25 通報 非表示

どっちも可愛いけど私はiz*one派でもniziu好きな人の気持ちは分かる


28: 28コメさん 「IZ*ONE」派2021/08/28 20:06:53 通報 非表示

どっちもどっちな気がする…


30: 30コメさん 2021/09/19 21:25:50 通報 非表示

見てるだけでも幸せになれるわ

NiziUも可愛いですよね!

ミンジュ ヘウォン

31: 31コメさん 「IZ*ONE」派 2021/09/19 21:30:08 通報 非表示

ニジューの整形前(メイク前)の画像検索してみ。(特にマヤ)


36: 36コメさん 「IZ*ONE」派 2021/10/02 07:49:58 通報 非表示

もちろん、NiziUも可愛いけどIZ*ONEは本当に皆美人だしTWICEやBLACKPINKと並べれるくらい完璧なグループだと思う

IZ*ONE

38: 38コメさん 「NiziU」派 2021/10/03 00:50:37 通報 非表示

人の好みだね

NiziU

41: 41コメさん 「NiziU」派 2022/01/31 21:41:56 通報 非表示

絶対にNiziU!

アイズワンって誰か知らないですごめんなさい…

NiziUをバカにしないでくださいね。

NiziU スーパーソニック 自撮り

42: 42コメさん 「IZ*ONE」派 2022/01/31 21:50:36 通報 非表示

圧倒的!

(私の意見です)

Iz one

43: 43コメさん 「IZ*ONE」派2022/02/01 08:12:53 通報 非表示

IZ*ONE 大好き!!

全員がビジュアル担当できる😍

NiziUもすっごい垢抜けて可愛くなった!!

虹プロの初めの時の幼い感じも好きだけど、

でもやっぱり人それぞれだと思う。

まあ、両方とも好きだし、両方とも可愛いから、

比べる必要はないかなー?(個人的にね)


44: 43コメさん 「NiziU」派2022/02/01 08:14:45 通報 非表示

IZ*ONEに投票してるけど、間違えて押しちゃっただけだからごめんなさいー

両方好き〜


45: 43コメさん 「IZ*ONE」派2022/02/01 08:18:15 通報 非表示

あ、投票取り消せないんだ、

なんかごめんなさい…


58: 58コメさん 「NiziU」派2022/05/22 17:41:43 通報 非表示

NiziUのリマちゃんとミイヒちゃん推しです!でも NiziU皆んな可愛い❤️❤️❤️❤️❤️


60: 60コメさん 「IZ*ONE」派2022/05/23 19:56:11 通報 非表示

まあizoneもメンバーによって差はあるけどね


61: 61コメさん 2023/03/22 10:27:44 通報 非表示

どっちも!可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する