いとうあさことガッキーはどっちが彼女にしたい?

いとうあさこ
いとうあさこ

21(27%)
ガッキー
ガッキー

55(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いとうあさこ ガッキー 彼女にしたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/21 10:42:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/08/19 16:52:38 通報 非表示

ガッキーの写真カワユイ。

いとうあさこ眉間にしわ寄っておばさん感半端ないな。


3: 「ガッキー」派2019/04/24 16:14:56 通報 非表示

それな!>>2


4: 「いとうあさこ」派 2019/08/25 21:40:53 通報 非表示

>>3
いとうあさこ侮辱するやつ、潰すわ..実際にあった時も、めちゃくちゃいい人だし、顔も若い。ナヨンは、整形してもあの顔。しかも、性格は、めちゃくそ悪い。私は逆に、この二人を比べたら、あさこさんの圧勝だと思うね。でもどうせ、このコメントに批判する人がほとんどだと思うけど、そういう人たちは、性格も、良くないと、「可愛い」とは限らないということを、知らない奴らなんだな。


5: 「ガッキー」派2019/09/04 00:10:32 通報 非表示

>>4
ドン引きしました。あなたいくつ?

いとうあさこって50歳くらいだよね。

彼女って・・・


7: 7コメさん 2019/11/09 18:43:33 通報 非表示

>>5
4は♀だから,彼女にしたいかどうかとか関係なくコメントしてるんだろうね。


6: 6コメさん 「ガッキー」派 2019/10/22 17:09:55 通報 非表示

>>4
おまえ「、」多すぎ。

いっそ分かち書きにしたら?


9: 9コメさん 2019/12/04 02:17:27 通報 非表示

>>4
あなたがいとうあさこをすきなことだけはわかりました。

「潰す」ってどうするんですか,具体的に?

ガッキーとの比較になぜ関係ないナヨンが出てくるんですか?「逆に、この二人を比べたら」の「逆に」ってなにとなにが逆なんですか?

どのようなロジックで,あなたのコメントを批判すると,「性格も、良くないと、「可愛い」とは限らないということを、知らない」人だという結論になるのですか?


8: 8コメさん 「ガッキー」派2019/11/10 11:13:28 通報 非表示

いとうあさこなわけないじゃん

比べて欲しくないです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する