山中知恵はかわいい?かわいくない?

山中知恵 かわいい
かわいい

14(33%)
山中知恵 かわいくない
かわいくない

28(66%)

33%
66%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = かわいい14票 / 総得票数42

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かわいくない 山中知恵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/10 22:54:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かわいい」派 2018/11/10 22:58:22 通報 非表示

若かったころはかわいかった。ふとらなければよかったのに。


2: 2コメさん 「かわいい」派 2020/07/26 05:52:18 通報 非表示

10代のころのこの子はヤバかった。濃いかわいさではなかったけど。こんな子が自分とおなじクラスにいなくてよかった。いたら絶対大学落ちてたわ。


3: 3コメさん 「かわいい」派2020/07/27 04:29:15 通報 非表示

はでな顔ではないが小学生のころから超絶美少女だった。1000年に一度とか言う人もいるけど,まあたぶん控え目にいって1万人にひとりレベルかな。グラビアにしかでていないから知名度は低いけど。いったいDVDなん本だしたんだろう。とにかくぼう大な数だ。知らない人はl3luetoss というサイトに彼女のグラビアが何千枚もあるから見てみたらいい。ときどき「天使か」っていうショットがある。脱いだりはまったくしていない。せいぜい水着。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する