5期鬼太郎と6期鬼太郎はどっちが強い?

5期鬼太郎
5期鬼太郎

193(78%)
6期鬼太郎
6期鬼太郎

53(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5期鬼太郎 6期鬼太郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/11/28 21:11:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/11/28 21:12:54 通報 非表示

5期でしょ


2: 2018/11/28 21:13:43 通報 非表示

指鉄砲あるから6期じゃね


5: 「5期鬼太郎」派 2019/01/16 20:40:50 通報 非表示

あれは鬼太郎ではない。>>2


27: 27コメさん 「5期鬼太郎」派2022/10/27 10:19:58 通報 非表示

>>2
いや5期にも指鉄砲あるよ


3: 「5期鬼太郎」派 2018/11/28 21:14:41 通報 非表示

地獄の鍵最強説


4: 「5期鬼太郎」派 2018/12/01 23:06:32 通報 非表示

自分の知ってる限りでは、案件が身近でそれほど説教臭くもなく
総評でバランスは取れていたと思う。

声がバーローだったけど、しっくり来たのも評価点。


6: 「5期鬼太郎」派 2019/01/30 10:59:46 通報 非表示

5期かなぁ


9: 「5期鬼太郎」派2019/05/24 11:55:06 通報 非表示

正直6期の霊丸とちゃんちゃんこパンチは何か勘違いしてると思う。

体内電気も指鉄砲も金色の大風呂敷とか見た目も派手で楽しいしはっちゃけてるし、強力なのが伝わってくる。


10: 「5期鬼太郎」派2019/05/29 19:35:13 通報 非表示

地獄の鍵はチートレベル


11: 「5期鬼太郎」派 2019/06/23 20:17:20 通報 非表示

歴代最強地獄の鍵


12: 「5期鬼太郎」派 2019/08/27 21:25:15 通報 非表示

猫娘やまなしか出でこない鬼太郎の本当の大親友はねずみ男なのになぜか猫娘に変えられねずみ男はただの友達扱いが最悪


13: 「5期鬼太郎」派 2019/08/27 21:28:34 通報 非表示

猫娘やまなしか出でこない鬼太郎の本当の大親友はねずみ男なのになぜか猫娘に変えられねずみ男はただの友達扱いが最悪は?ふざけてるの5期打ち切りは我慢するけどねねずみ男ををないがしろにすること自体許さない


14: 「5期鬼太郎」派 2019/08/27 21:29:42 通報 非表示

だから5期のが本当の友情コンビがいるから5期


16: 12コメさん 「5期鬼太郎」派 2019/10/16 16:35:35 通報 非表示

ねずみ男いなきゃ鬼太郎じゃねーし


17: 12コメさん 「5期鬼太郎」派 2019/10/22 17:32:59 通報 非表示

それな


18: 12コメさん 「5期鬼太郎」派 2019/10/22 20:47:21 通報 非表示

6期の猫娘のコンビは強いけどそれは戦闘方面だけの話やっぱり最強タッグは5期の裏の最強コンビには勝てない絶対に確かに高木ねずみ男と高山鬼太郎は戦う方面では弱いけどそれ以外の裁判的法的処置や敵に潜入して内部から敵を叩く役目みたいな感じがあるし歴代最強の地獄の鏡じそして高山は地獄究極奥義の地獄の鍵もそうだが歴代最強の5期鍵じじいを倒したのもねずみ男のおかげ5期ねずみ男は潜入・法的裁判・内部から敵を倒す・そして高山は地獄の鍵があるしこのコンビは6期の猫娘&鬼太郎コンビを上回っている


20: 20コメさん 2020/03/27 02:27:24 通報 非表示

つまんねて6期のことか


21: 21コメさん 「5期鬼太郎」派 2020/03/30 16:46:37 通報 非表示

日本爆裂で、閻魔大王を、上回る強さ。47があったけど


22: 22コメさん 「5期鬼太郎」派 2020/04/03 13:05:10 通報 非表示

髪の毛針や体内電気、指鉄砲と技が豊富で獄炎乱舞、地獄の鍵もある

まっとうなヒーローをしていてメンタル面でもかなり強い


23: 23コメさん 「5期鬼太郎」派 2020/04/03 15:19:44 通報 非表示

そうそう


24: 24コメさん 2020/04/11 02:40:14 通報 非表示

やっぱ5期なんやなあって


25: 25コメさん 「5期鬼太郎」派 2020/08/15 22:09:14 通報 非表示

5期は地獄の鍵があるから歴代でも最強だよ


26: 26コメさん 「5期鬼太郎」派2022/05/11 08:05:45 通報 非表示

地獄の鍵あるから5期でしょ!


28: 27コメさん 「5期鬼太郎」派2022/10/27 10:20:34 通報 非表示

地獄の力を持つ5期が最強です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する