なにわ皇子ですきだったメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1永瀬廉79票(58%)
2西畑大吾31票(22%)
3大西流星26票(19%)
永瀬廉
58% (79票)
西畑大吾
 
大西流星
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永瀬廉 西畑大吾 大西流星

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/09 13:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「永瀬廉」派 2019/04/08 22:07:02 通報 非表示

廉くんかっこいい


2: 「永瀬廉」派 2019/04/10 15:09:58 通報 非表示

>>1
かっこいい!


3: 2019/04/30 11:10:56 通報 非表示

>>2
あたりまえ


4: 「永瀬廉」派 2019/05/06 22:48:06 通報 非表示

デビューしたんだし


5: 「永瀬廉」派 2019/07/24 03:24:56 通報 非表示

あとはブサイクじゃん


11: 7コメさん 「永瀬廉」派 2020/03/08 00:30:43 通報 非表示

>>5
言えてる


14: 13コメさん 「西畑大吾」派 2021/09/04 21:22:11 通報 非表示

>>11
なんでそんなこと言うんですか?

他の人が見たらどう思うか考えてください。


13: 13コメさん 「西畑大吾」派 2021/09/04 21:20:41 通報 非表示

>>5
そんなこと言わないで下さい。


17: 17コメさん 「西畑大吾」派2022/11/19 14:12:44 通報 非表示

>>5
は?みんなイケメンだしかわいいっすよ!なにわおうじそれでも好きなん?ありえへんやろ!もっとみてから大吾くんと流星くんの良さ知ってほしいな。2人とも好きになってほしいと思っとるんじゃなか?


18: 18コメさん 2022/12/24 06:50:43 通報 非表示

>>17
大ちゃんイケメン、流星くんかわいい、それにふたりともダンスうまい。永瀬廉は……演技かな。いや、大ちゃんも演技上手いか


22: 22コメさん 「西畑大吾」派2023/11/11 14:29:16 通報 非表示

>>5
ブサイクは言い過ぎ大西畑に謝れ


6: 「永瀬廉」派 2019/08/06 08:42:37 通報 非表示

今も大好き。


7: 7コメさん 「永瀬廉」派 2019/11/09 19:13:08 通報 非表示

今はかっこいいけど可愛い頃もいいね


8: 8コメさん 2020/01/04 23:03:13 通報 非表示

>>7
私、可愛い方がよかったです。でも今は、かっこ良くていいですよね


9: 7コメさん 「永瀬廉」派 2020/03/01 18:51:34 通報 非表示

事務所が永瀬廉だけをピックアップして東京に連れて行ったのは人気 将来性があったから 今のなにわ男子 ミッチー以外チビ ブサイクの集まりじゃん 関西なら売れるけど東京じゃどうかな


12: 12コメさん 「大西流星」派 2020/09/03 10:29:10 通報 非表示

>>9
身長って大きくないといけないんですか!ブサイクとか言ってるけど、他のファンが見たら悲しみますよ!ブスとかいう人になにわ男子のことつぶやかないでほしいです。


15: 13コメさん 「西畑大吾」派 2021/09/04 21:24:39 通報 非表示

>>9
身長が高くなくちゃいけないとかないから。

ジャニーズはそこまで高い人多いわけじゃないし。

ブサイクとかあなたに言われる筋合いないです。

見ている他の人が気分悪いのでやめてください。


19: 18コメさん 2022/12/24 06:53:13 通報 非表示

>>9
あなたのほうがブサイクだと思います。性格も顔も


24: 22コメさん 「西畑大吾」派2023/11/11 14:31:03 通報 非表示

>>19
確かに


20: 20コメさん 「大西流星」派2023/01/02 18:14:48 通報 非表示

>>9
ぶさいくではありません。あなたはなにわ男子の何を知っていっているんですか?いくら相手が見ていないとしてもひどいことをいうのはだめだと思います。


23: 22コメさん 「西畑大吾」派2023/11/11 14:30:41 通報 非表示

>>9
お前のほうがブスだわ


10: 10コメさん 「大西流星」派 2020/03/06 20:59:15 通報 非表示

廉くんかっこいいし大吾くんも憎めない存在だったけど、やっぱ年齢離れとっても頑張ってた流星くんかな〜!!

可愛いし声も好き!!

女子力高かったから、見習えた!!

だから流星くん♡♡


16: 16コメさん 「西畑大吾」派 2022/01/17 22:45:24 通報 非表示

バラバラになったけど仲良さそう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する