落合陽一は好き?嫌い?

落合陽一 好き
好き

15(11%)
落合陽一 嫌い
嫌い

111(88%)

11%
88%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き15票 / 総得票数126

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 落合陽一

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/22 23:41:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/09/26 22:32:44 通報 非表示

ブスだし


2: 2コメさん 「嫌い」派2020/01/21 23:21:41 通報 非表示

ナルシストブサイク


3: 3コメさん 「好き」派 2020/08/17 15:41:12 通報 非表示

すげー人だ!

まぁ顔の事しか知らない奴は人として終わってるな


4: 4コメさん 「好き」派2021/04/14 00:16:04 通報 非表示

基本的には不快感はある。でもそれって見た目とか常識とかで測ってますよねー。大学の教授なんだからビシッとしなきゃいけないとか?米津玄師とかも奇抜なファッション、容姿ではあるけど身近に感じる音楽だからすごいとか感じてそれをカリスマのように感じる。要は彼の凄さも知ろうとせずにどうこういう問題じゃない。

すごい影響があるからメディアに出てる。それだけ凄いって事だと思うよ


5: 4コメさん 「好き」派2021/04/14 00:18:08 通報 非表示

同じ土俵に立ってから物事言った方がいいよ。惨めなだけだから。


6: 6コメさん 「好き」派 2021/10/11 23:45:06 通報 非表示

尊敬しますよ。コメンテーターとして出てますけど、一番わかりやすいです。個人的な意見ですが。


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/09/20 00:02:29 通報 非表示

顔が気持ち悪いだけならともかく

早口で喋ろうとするあまり単語を

ちゃんと言えてない


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/03/17 14:40:29 通報 非表示

イタイ、キモい、見てられない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する