キャラ(アンダーテール)と十六夜咲夜はどっちがかわいい?

キャラ(アンダーテール)
キャラ(アンダーテール)

279(34%)
十六夜咲夜
十六夜咲夜

530(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ(アンダーテ.. 十六夜咲夜 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/19 18:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/06/19 19:02:42 通報 非表示

どっちも好き!決めらんない!

アンテも東方も大好きや!

どっちも神^^


3: 3コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/06/19 21:06:49 通報 非表示

>>1
それ

どっちも推しだけど、過去を考えてキャラのが好きかな。


40: 40コメさん 2021/11/27 22:01:42 通報 非表示

>>1
わかりみが深い


92: 92コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/20 12:34:35 通報 非表示

>>1
個人的には、咲夜さんかな~アンダーテールサンズしか知らないし。東方は好きなので


607: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:31:37 通報 非表示

>>92
アンダーテールやったら全員好きになると思うよ!


319: 214コメさん 「十六夜咲夜」派 2023/06/01 21:37:43 通報 非表示

>>1
(´ー`*)ウンウン

咲夜に投票してるけどどっちもすこなんです


2: 2コメさん 「十六夜咲夜」派 2020/06/19 19:06:02 通報 非表示

咲夜しか勝たん


7: 7コメさん 2020/06/26 15:53:49 通報 非表示

>>2
やめてください!

咲夜さん 風評被害を受けますよ!


48: 48コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2022/03/24 14:53:25 通報 非表示

>>2
風評被害受けるぞ


390: 390コメさん 「十六夜咲夜」派2023/06/03 18:47:08 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「十六夜咲夜」派 2020/06/21 19:27:00 通報 非表示

誰が比べた?

十六夜咲夜

5: 5コメさん 「十六夜咲夜」派 2020/06/21 19:40:38 通報 非表示

>>4
キャラだって良いじゃねえか


11: 4コメさん 「十六夜咲夜」派 2020/07/11 18:12:38 通報 非表示

>>5
アンダーテール知らんから


12: 10コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/07/19 08:11:04 通報 非表示

>>11
そーなのかー


13: 10コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/07/19 08:12:41 通報 非表示

>>11
でもさ、知ってから言ったほうがいいと思うんだよなぁ。

次のコメでCharaちゃん紹介するわ〜


14: 10コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/07/19 08:19:48 通報 非表示

>>11
どんな人物?

通常のプレイの1周目では、まず出会うことが無い人物。
しかしファンの間では、Undertaleの物語において、最初に地下世界に落ちてきた人間(原語版では『First Human』あるいは『Fallen Human』)が、便宜上そう呼ばれている。

そもそも『Chara』あるいは『キャラ』という名前そのものはゲーム本編中に明示されることはない。
しかし本作では、ニューゲームの最初に名前を入力する画面で、作中に登場するNPCの名前とかぶるとそれは使用できないと警告されたり、自分と同名だが使っても構わない的な反応を返してくる。この警告の内容はそのNPC本人が会話してくる感じに演出されておりなかなか凝っている。
(例えば『sans』あるいは『サンズ』と入力すれば、【nope.(ダメだぜ。)】という反応が返ってきて、入力画面に戻される。
サンズはゲーム内に登場している
その他も一緒)
この仕様において、『Chara』あるいは『キャラ』と入力すると【The true name.(ほんとうのなまえ。)】という意味深な反応が返ってきて、そのままこの名前を付けることが可能なことが判明している。
つまりこのゲーム内に『Chara』あるいは『キャラ』というNPCがいるということになるのだが、そんな名前を名乗る人物はどれだけゲームを探索しても見つからない。
これは誰の名前なのか?

本編中には2種類のキャラクターがいる。
(この世界には、二周類の人間がいる。
俺か、俺以外か) ←唐突のローランド
他のキャラクターから存在を示唆されており、プレイヤーからも姿を確認できるキャラクター。
他のキャラクターから存在を示唆されてはいるが、プレイヤーからは姿を確認できないキャラクター。


22: 22コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2021/02/21 15:49:50 通報 非表示

>>14
後パピルスは名前を付けられますよ。


29: 29コメさん 「十六夜咲夜」派 2021/09/15 09:43:48 通報 非表示

>>14
コピペ?


49: 49コメさん 「十六夜咲夜」派 2022/05/07 17:56:19 通報 非表示

>>14
おお✨興味深い.....アンダーテールやってみよ


68: 65コメさん 2023/01/28 20:13:25 通報 非表示

>>49
しかも…2000円でうってますスイッチですれば得しますよ?


610: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:35:05 通報 非表示

>>49
あ!主人公はめんこいフリスクたんです!


71: 70コメさん 2023/01/31 18:27:36 通報 非表示

>>14
めっちゃネタバレするやん…おま、やべえな…


15: 10コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/07/19 08:23:26 通報 非表示

>>11
つまり、「キャラ」は後者である可能性が高いということになる。
この条件に当てはまるキャラクターは他にもいるのだが、さらに絞り込む要素としてGルートを攻略したプレイヤーによってある予想が立てられた。

Gルートは攻略した者には周知のことだが、全ての地下にいるモンスター達を主人公が虐殺する道筋のことで、アズゴアを倒し、主人公が虐殺を決意してから援助してきたフラウィをも一方的に殺した後、とあることが起きる。
何も無い真っ暗な空間で、主人公と同じ背格好の人間の子どもが現れる。
この子どもは、主人公と同様に性別は不詳だが、無表情に見える主人公とは対照的に、目は茶色でぱっちりとしていて、口元は常に可愛らしい笑みを浮かべている。さらに色白でピンク色の頬をもつ。服の色はアズリエルが来ていた服と似ているが、濃い緑色と1本のボーダーの色は明るいベージュ色のものである。ちなみに、この服の色は主人公の服の補色になっているため、ペイント等のお絵かきツールで服の色を反転させると、お互いの色となる。

この子どもは最初に現れた際に「ごきげんよう。私は (プレイヤーが入力した名前)。」と名乗ることから、プレイヤーと主人公がイコール関係ではなく、この子どもとリンクしていることがわかる。
ちなみにゲーム中では周囲のモンスターたちは主人公のことを単に「ニンゲン」と呼ぶか「キミ」「あなた」などの二人称で呼ぶのだが、ハッピーエンドであるPルートでようやく主人公の名前呼びがされる。このときに初めて自分が入力した名前が出てくる……わけではなく、それと全く無関係の『Frisk(フリスク)』という名前で呼ばれるのだ。
つまりこのゲームの主人公は「フリスク」であり、Gルートに出てくる子どもこそがプレイヤーが名前を入力した存在であることが裏付けされている。
ここで一つ思い出すべきことは、ゲームを始める時の名前入力で表示されるメッセージが「おちたニンゲンに なまえをつけてください」であったこと。ゲームの主人公の名前を決めろとは言ってなかったのである。まあ、ニンゲンが地下に落ちてきたというオープニングの後にこのメッセージが出てきて、主人公ではない者の名前を決めてると初見で気づける者はまずいないとは思うが……


72: 70コメさん 2023/01/31 18:28:03 通報 非表示

>>15
だからネタバレだぞ…それ…


611: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:36:50 通報 非表示

>>72
記憶からなkしてなかっtことにしてくだs(スパムトン)


16: 10コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/07/19 08:26:38 通報 非表示

>>11
上の続きだが、(ちなみにこの名前入力にて上記Pルートで明かされる主人公の名前「Frisk(フリスク)」を入れてしまうと高難易度の『ハードモード』が始まり、序盤のみプレイしてメタ的なギャグエンドで終了、になってしまう)

プレイヤーの入力した名前が主人公の名前ではなく、この子どもの名前だというだけでもかなりの凝った展開なのだが、これだけでは『Chara(キャラ)』とは関係ない話である。
しかし、上述したように名前入力画面で『Chara(キャラ)』とつけると【ほんとうのなまえ。】と返されることが判明してからは、この子どもの本当の名前は『Chara(キャラ)』で、そのうえでプレイヤーに別の名前を上書きさせているのではないかという考察がファンの中で広がり、この子どもを便宜上「キャラ」と呼ぶようになったのである。
以降、本項ではこの子ども=「キャラ」であると仮定して解説する。


38: 37コメさん 「十六夜咲夜」派2021/10/14 17:18:58 通報 非表示

>>16
ややこしやー


17: 10コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/07/19 08:34:15 通報 非表示

>>11
つまりCharaちゃんはちょっとサイコパスで奥が深いのに可愛すぎると言うギャップ萌えという最強必殺技を持っているのさ。

アンテbgm神だしめっちゃ良ゲーだからやってみると良いよ

アンテ キャラ 咲夜

19: 4コメさん 「十六夜咲夜」派 2020/08/23 07:21:48 通報 非表示

>>17
アンダーテール興味がない


69: 65コメさん 2023/01/28 20:13:51 通報 非表示

>>19
まず弾幕だけで飽きる


89: 89コメさん 2023/05/18 22:44:28 通報 非表示

>>69
アンテはストーリーが複雑だから

ちゃんと理解できないと楽しめないんよ


601: 65コメさん 2023/07/23 19:05:48 通報 非表示

>>69
俺もまず東方の弾幕楽しいって言うやつ頭おかしい


73: 70コメさん 2023/01/31 18:31:19 通報 非表示

>>19
いや、やってみたらね…これがハマるんだよ。


391: 390コメさん 「十六夜咲夜」派2023/06/03 18:48:02 通報 非表示

>>19
うんうん


613: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:38:40 通報 非表示

>>19
ほう‥残念…すごく…不快です!(ガスター)


614: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:39:16 通報 非表示

>>19
私に失礼!(トビー氏)


639: 639コメさん 2023/12/30 01:38:59 通報 非表示

>>614
ZUNさん、トビーフォックスさん「もう止めましょうよォォ!!!」


640: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/30 09:58:01 通報 非表示

>>639
時間がもっだいない!

今オタトークするだけなら時間を有効に使えるのに

これじゃあ今から使う時間が

バカみたいじゃないですかぁ!


50: 50コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2022/08/06 05:37:00 通報 非表示

>>17
クソ花ァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


58: 57コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/01/09 08:57:26 通報 非表示

>>50
フラウィ自体はクソ花だけどあいつの過去が重くてそれを知るとなんとも言えん


612: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:37:09 通報 非表示

>>17
ですよね!


609: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:33:39 通報 非表示

>>11
君はもう少しアンダーテイルのことに詳しくないとキャラの可愛さに気づけないよ


608: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:32:43 通報 非表示

>>5
それな


6: 6コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/06/22 15:42:58 通報 非表示

>>4
キャラたんもかわいい

咲夜さんもかわゆす


8: 8コメさん 2020/06/26 18:39:48 通報 非表示

>>4
推しが馬鹿にされますよ


10: 10コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/07/10 20:37:35 通報 非表示

>>4
お前咲夜嫌いか?


615: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:42:25 通報 非表示

>>10
キャラたんが可愛すぎるだけだと思います!


9: 9コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/06/26 22:34:24 通報 非表示

ドットは可愛くなるからなぁ。


18: 18コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2020/07/24 13:10:20 通報 非表示

チョコレートだせやexpよぉ

アンダーテール キャラ

74: 70コメさん 2023/01/31 18:31:49 通報 非表示

>>18
あら…カワイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


20: 20コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2020/10/14 16:35:24 通報 非表示

そうかなーキャラの可愛いし


21: 21コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2021/01/14 16:16:03 通報 非表示

Story Shift Charaちゃんも可愛い

story shift

23: 22コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2021/02/21 15:50:07 通報 非表示

>>21
ストシフのキャラは男ぞ


24: 24コメさん 「十六夜咲夜」派2021/06/22 17:43:59 通報 非表示

>>23
それがええんや…


59: 57コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/01/09 08:57:59 通報 非表示

>>23
男だったのか


76: 70コメさん 2023/01/31 18:32:35 通報 非表示

>>23
男だろうが何だろうがカッコいいもんはカッコいい


87: 86コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2023/05/07 08:15:08 通報 非表示

>>23
え、男なん…?


90: 89コメさん 2023/05/18 22:46:02 通報 非表示

>>23
それはデマ情報ですね。

本当は無性別です。


30: 29コメさん 「十六夜咲夜」派 2021/09/15 09:44:42 通報 非表示

>>21
それは最高


36: 36コメさん 「十六夜咲夜」派2021/10/08 07:11:39 通報 非表示

>>21
かっこよさがある


75: 70コメさん 2023/01/31 18:31:58 通報 非表示

>>21
それはわかる


81: 81コメさん 2023/03/29 00:03:36 通報 非表示

>>21
わかる


25: 25コメさん 「十六夜咲夜」派2021/07/20 22:15:24 通報 非表示

どっちも好きだけど可愛さなら咲夜、かっこよさならキャラ


28: 28コメさん 2021/09/12 23:47:02 通報 非表示

両方です


34: 34コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2021/09/23 12:05:36 通報 非表示

どっちも可愛くて好きだけど…

Charaちゃんかなぁ


616: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:43:41 通報 非表示

>>34
キャラたんめんこいですよね!!


35: 35コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2021/09/30 16:12:41 通報 非表示

うろジョジョの作者が描いたCharaすき

うろジョジョ Chara アンテ

37: 37コメさん 「十六夜咲夜」派2021/10/14 17:15:12 通報 非表示

キャラのどこが可愛いん?


39: 39コメさん 2021/10/14 17:28:53 通報 非表示

>>37
全てだよ。 言動とか尊いやん。


618: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:44:32 通報 非表示

>>39
ですよね!それなです!


52: 52コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2022/12/22 22:39:14 通報 非表示

>>37
失礼じゃないかな?

キャラ怖いアンダーテール

619: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:44:46 通報 非表示

>>52
ですよね!


65: 65コメさん 2023/01/20 07:00:55 通報 非表示

>>37
俺は咲夜のどこがかわいいん?時間止めとかきしょいんよ。まぁ咲夜はキャラのこと99999999999HPのことわからんくて宇宙崩壊


67: 60コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/01/20 17:29:23 通報 非表示

>>65
おいおい咲夜も結構かわいいだろ?俺はキャラ派だ(((殴


78: 70コメさん 2023/01/31 18:34:26 通報 非表示

>>67
同じくッ…と言いたいところだが私は咲夜さんも捨てきれない…


620: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:45:09 通報 非表示

>>67
それな!


77: 70コメさん 2023/01/31 18:33:45 通報 非表示

>>65
……それならさ、普通にロードとかもぶっ壊れ能力だよなあ


314: 214コメさん 「十六夜咲夜」派 2023/06/01 21:29:52 通報 非表示

>>65
同じような事言ってもダメだよ……

言い返したい気持ちは分かるけどさ……


88: 88コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/15 17:26:43 通報 非表示

>>37
それ東方が風評被害うけるやつ、、、あっアンダーテールが嫌いなんか


621: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:46:07 通報 非表示

>>88
同感


313: 214コメさん 「十六夜咲夜」派 2023/06/01 21:28:57 通報 非表示

>>37
酷いよ……

なんでそういうこと言うの……?

可愛いくて好きな人居るんだよ……酷い


623: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:47:37 通報 非表示

>>313
あなたは昨夜派ですが…キャラたん好きの気持ちわかるんですね!?


605: 603コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/09/19 17:56:14 通報 非表示

>>37
お前の言葉は理解できない。

アンダーテール キャラ

622: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:46:41 通報 非表示

>>605
キャラたん!!(。・ω・。)


617: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:44:14 通報 非表示

>>37
あなた…キャラたんの何がわかる


41: 41コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2022/02/28 21:13:26 通報 非表示

undertaleファンが書いてくれたcharaのイラストめっちゃかわいい


42: 41コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2022/02/28 21:14:31 通報 非表示

storyshift chara性別不明らしいよ。


43: 43コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2022/02/28 21:54:23 通報 非表示

>>42
story shift Facing DemonsのCharaは女らしいで


45: 45コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2022/03/19 16:49:45 通報 非表示

>>42
公式で


44: 43コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2022/02/28 21:58:21 通報 非表示

首に虹色の何か巻いてるかの違い

storyshift Facing Demons

66: 65コメさん 2023/01/20 07:01:56 通報 非表示

>>44
アズリエル(パピルス枠)だから


46: 45コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2022/03/19 16:51:32 通報 非表示

か〜わいぃ〜〜〜

undertale chara

47: 47コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2022/03/22 16:18:25 通報 非表示

これ見た瞬間好きになった

東方の中では咲夜ちゃん一推しだけど

やっぱキャラかなぁ

アンダーテールキャラ

51: 50コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2022/08/06 05:38:27 通報 非表示

>>47
クソ花ザマァァァァァァァ!!!


53: 53コメさん 「十六夜咲夜」派 2022/12/23 00:06:33 通報 非表示

自分は十六夜咲夜派です

でもアンテではキャラが好き

十六夜咲夜

79: 70コメさん 2023/01/31 18:35:31 通報 非表示

>>53
同じく…と言いたいところだが…無理だ。だって

どっちも好きなんだもおおおおおおおおおおおおん!!!


315: 214コメさん 「十六夜咲夜」派 2023/06/01 21:30:30 通報 非表示

>>53
同じく


603: 603コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/09/02 18:58:47 通報 非表示

>>53
可愛いよね!咲夜(≧∇≦)


54: 54コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2022/12/31 15:13:51 通報 非表示

右端がSS!キャラさん

かわいい

ハードモードバットタイムトリオ

55: 55コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2023/01/04 14:59:15 通報 非表示

ほら❗スゲェ可愛いかわいいカワイイカワイイkawaii笑顔❗

アンダーテールキャライラスト

56: 56コメさん 2023/01/08 18:09:49 通報 非表示

(╹◡╹)ん

Undertale Chara

57: 57コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/01/09 08:52:53 通報 非表示

私がただの人間に負けるなどあり得ない

キャラアンダーテール

80: 70コメさん 2023/01/31 18:37:34 通報 非表示

>>57
まじでやめろ普通に咲夜さんも尊いし、まずキャラちゃんにそんなこと言わせるなよ。自分で言え。


624: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:49:45 通報 非表示

>>57
そうですか?(本音だと同感ですけど)


60: 60コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/01/10 19:54:58 通報 非表示

まあどっちもすごいかわいいが俺を貶すやつは

Chara アンダーテール

61: 61コメさん 「十六夜咲夜」派 2023/01/10 20:17:09 通報 非表示

マスパ⭐️

マスパ

62: 62コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/01/10 21:11:57 通報 非表示

もちろん咲夜さんも可愛いけど、やっぱりキャラちゃん派…


63: 62コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/01/10 21:13:01 通報 非表示

ぐうかわ

キャラ アンダーテール

64: 60コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/01/10 22:36:12 通報 非表示

かわいいの渋滞

Chara&Frisk

263: 263コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/30 17:38:01 通報 非表示

>>64
キャラフリだああああ百r(((


70: 70コメさん 2023/01/31 18:26:24 通報 非表示

ど、どどどどどdぽどどどどどどどどどおどどどどおどどどどどどおどどどどどどどどおどどどうすれば…いいんだ…どっちも大好き…え、でも、アンテの最推しがキャラちゃんなんだよなあ…でもでもでも咲夜さんも…うわああああああああああああもうヤダああああああああああああ!!


82: 81コメさん 2023/03/29 00:06:48 通報 非表示

auの方もかわいい

キャラアンダーテールau

83: 83コメさん 2023/05/07 04:10:01 通報 非表示

全然関係ありませんが…思いついたのですが…キャラちゃんと咲夜さん、混ぜれば最高に可愛いのでは?【キャラ×咲夜=最高に可愛いんじゃね?理論です!】*ただ、注意すべきことは、確かに見た目はさらに可愛くなるが…咲夜とキャラですから…サイコパスすぎて東方とアンダーテールがめちゃくちゃになる危険性あり、可愛さだけなら、まず混ぜて確定でしょう。まず…強すぎるから。(自分の勝手な妄想です)想像ですみません。自分は咲夜さんもキャラちゃんも大好きなキャラクターです!…かなり長文だったみたいでしたので失礼致しました。

アンダーテールキャラ咲夜

84: 83コメさん 2023/05/07 04:19:37 通報 非表示

なおその混ざった咲夜×キャラの画像*これが一番しっくり来たので乗せています。完全に個人的な余談ですがキャラ咲夜ってauがあったら激アツなのですが…(あくまで個人の勝手な希望?です。絶対カッコ可愛いと思います)

アンダーテールキャラ咲夜

85: 83コメさん 2023/05/07 04:24:50 通報 非表示

>>84
あ!間違えて二つ送ってしまいました。すみません!


86: 86コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派 2023/05/07 08:13:37 通報 非表示

咲夜は個人的にはかわいいよりカッコイイだと思いました…


91: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/20 10:26:34 通報 非表示

キャラも何であんなに残酷な性格な理由はタマシイが無いから説があるから合体したらあの頃の優しい(?)キャラに戻りそう


93: 83コメさん 2023/05/20 23:01:34 通報 非表示

>>91
あ…確かにその説から行くと、咲夜さんのソウル(アンダーテールよりに考えてください)の中にキャラちゃんの霊がソウルと混ざりあって、キャラちゃんの居場所ができれば、キャラちゃんも優しい(?)に戻るかもしれませんね。なんか勉強になりました。ありがとうございます。長文の返信、失礼いたしました。


94: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/21 18:04:01 通報 非表示

いやワイ長文やったー!マンやから安心して!


95: 83コメさん 2023/05/21 19:05:33 通報 非表示

>>94
ならよかったです。


96: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/21 21:00:11 通報 非表示

昨夜の能力で時を止めてキャラで⚪︎す やばそう


97: 83コメさん 2023/05/21 22:26:37 通報 非表示

>>96
なお、キャラちゃんが混ざると考えると決意も使えますし、特にヤバイのはなんせ、LOVEが上がり続けること、セーブ&ロードが使えると個人的には考えています。まあもしもキャラ咲夜が本当に幻想郷にいたらゲームバランスがおかしくなりますが…


98: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/21 23:06:09 通報 非表示

普通にタマシイ無くなる前のキャラの性格が幻想郷の存亡に関わるな


99: 83コメさん 2023/05/21 23:34:46 通報 非表示

>>98
あ…混ざったあとのgルートを想定して返信しました。ややこしくてすみませんでした。


100: 83コメさん 2023/05/21 23:36:19 通報 非表示

説が本当なら問題なく平和だと思いますよ。自分は、


101: 83コメさん 2023/05/21 23:38:52 通報 非表示

ごめんなさい…91コメさん。


102: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/22 17:11:50 通報 非表示

ワイ超鈍感マンやから気にせんでええよ。

キッズに荒らされるよりもよっぽどマシ


103: 83コメさん 2023/05/22 19:06:20 通報 非表示

>>102
キッズが荒らしてるトピック、多いですよね…


104: 83コメさん 2023/05/22 19:22:05 通報 非表示

話を戻しまして、、、結局、何が言いたかったと言いますと、冷静に考えて幻想郷のゲームバランスとか全く関係ないのに送ってしまったのは、すみませんでした。このトピ見たときにテンションバク上がりでして…変なことを書いちゃったと思います。

改めてキャラちゃんも咲夜さんもじくらい好きなので、どっちも頑張ってほしいです。(自分の妄想キャラに付き合って下さり91コメさん、ありがとうございました!)


105: 83コメさん 2023/05/22 19:24:07 通報 非表示

>>104
同じを入れるの見落としてました!!!すみません。


106: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/22 20:07:13 通報 非表示

ワイはキャラは怖いのに可愛いのが良いところかな?って思ってキャラ選んだ


107: 83コメさん 2023/05/23 19:21:51 通報 非表示

これとか…

怖いけど可愛いキャラちゃんじゃないですか?(個人的な感想です)

狂可愛いアンダーテールキャラ

108: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/23 20:15:52 通報 非表示

これも

アンダーテール キャラ怖い可愛い絵

109: 83コメさん 2023/05/23 21:37:48 通報 非表示

>>108
あぁ!有名なキャラちゃんの画像ですね!

目が好き。


110: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/24 18:04:10 通報 非表示

ワイはこの何とも言えない表情が好き


111: 111コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/24 19:22:32 通報 非表示

キャラ イラスト かわいい で検索してみ?飛ぶぞ


112: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/24 19:40:58 通報 非表示

ティッシュを用意しなければ!


113: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/24 19:42:25 通報 非表示

91コメは天に召されたようだ


114: 83コメさん 2023/05/24 23:20:25 通報 非表示

それで調べて出てきたのがこのキャラちゃん………………………………ガクッ!

(可愛いを通り越して尊死した)

Charaイラスト可愛い

115: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/25 18:06:49 通報 非表示

ワイはこの画像を見て尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊死した


116: 83コメさん 2023/05/25 23:40:18 通報 非表示

両方派なので咲夜さんの可愛い画像もどうぞ!

ヤバイ…また尊死しそう………………ガクッ!(また死にました)

咲夜可愛い

117: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/25 23:57:36 通報 非表示

117コメ!諦めてはいけない尊き画像を見るためにもケツイを力に変えるんだ!

アンダーテール ゲームオーバー

118: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 20:08:30 通報 非表示

キャラも咲夜もかわいいので決められない・・・。キャラは、強いし、かわいいし、かわいいし、かわいいs・・・  咲夜は、時間止めれるし、かわいいし、かわいいし、かわいいs・・・(世の中かわいいしかないっw) って考えた所、咲夜押しちゃった。


119: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 20:12:34 通報 非表示

何を当たり前な事を言っているんだ?(洗脳済み)


120: 83コメさん 2023/05/26 20:15:54 通報 非表示

もはや………………………美しい⭐️【咲夜 可愛い、で検索したら美しすぎる咲夜さんが出てきた】(尊死を限界突破し、アマルガム化した)

咲夜可愛い

121: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 20:17:30 通報 非表示

おぉ・・美しいですね・・・ (キャラも美しいですが・・・w)


122: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 20:18:23 通報 非表示

この世に未練は、、、な、い、、、 バタッ!

アンダーテール キャラ とてもかわいい

123: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 20:20:18 通報 非表示

91>そう、、です、、ね、、バタッ!


124: 83コメさん 2023/05/26 20:21:45 通報 非表示

やばい!アマルガム化したから死ねない!…って………あ………………↓(美しすぎるキャラちゃんの画像を見たとたん、アマルガムなのに消滅した。ジューン…

アンダーテールChara   美しい

125: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 20:23:12 通報 非表示

おおぉ フリスク様が我々がまだ尊き画像を見れるようにロードしてくれたぞ!

アンダーテール フリスク

625: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:52:34 通報 非表示

>>125
フリスクたん!…てぇてぇ…


126: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 20:25:12 通報 非表示

決意がみなぎった・・・(え、このフリスクの絵かわいい)

アンテ キャラフリスク かわいい

127: 83コメさん 2023/05/26 20:25:47 通報 非表示

*フリスクは絵を取り出し、我々に見せた。(尊死しては蘇る最高の時間が訪れた!!!)

フリキャラ

128: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 20:29:03 通報 非表示

フリスクも、、、よき!


129: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 20:29:31 通報 非表示

これの・・・絵は・・・どうでしょう? 『銃を持っている咲夜』 うん。キャラも咲夜も尊いですね♡

咲夜 かっこいい

130: 83コメさん 2023/05/26 20:29:39 通報 非表示

てか…

アンダーテールで先に落ちてきた6つのソウルの人たちが見てみたい。

決意(フリキャラのこと)があんなに可愛いなら絶対可愛いはず!

6つのソウル

131: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 20:30:11 通報 非表示

うおぉーーーーーーーーー!!!

フリスクすごくかわいい

132: 83コメさん 2023/05/26 20:31:07 通報 非表示

よし!調べてみるからちょっと待ってね!


133: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 20:32:31 通報 非表示

この絵・・YouTubeで咲夜とフリスク(キャラ)が戦ってるやつ・・・みたことあります? かっこよかったです! (*´▽`*)

咲夜と アンテ キャラ

135: 83コメさん 2023/05/26 20:33:11 通報 非表示

>>133
あ!それ!見たよ!最後の所がカッコいいよね!


602: 602コメさん 2023/07/29 15:14:10 通報 非表示

>>133
それ井公式だからどっちが勝てるかわからん


627: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:54:30 通報 非表示

>>602
フリスクたん☆


626: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:54:10 通報 非表示

>>133
見ました!なんだか不快になりイライラしました!(フリスクたん好きの気持ち考えてよそこは〜!せめて引き分けにするとか!)


134: 83コメさん 2023/05/26 20:32:32 通報 非表示

意外に早く見つかった…↓(まずは忍耐のソウルの女の子から)

忍耐アンダーテール

136: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 20:33:46 通報 非表示

世界一平和な生物兵器

アンダーテール フリスクすごくかわいい

137: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 20:34:59 通報 非表示

133コメそれ見たゾイ

最後昨夜って世界よりも硬かったんやって思った。(笑)


628: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:55:23 通報 非表示

>>137
それは言わないお約束!(JzBoyさんの盛大なるミス!)


138: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 20:35:47 通報 非表示

グリッチテールのBetty も推しですが・・

グリッチテール ベティ

139: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 20:36:29 通報 非表示

このトピ世界一平和やな

アンダーテール フリスクものすごくかわいい

143: 83コメさん 2023/05/26 20:43:17 通報 非表示

>>139
返信、遅れたが…その通りだと思います!


140: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 20:36:56 通報 非表示

おぉ・・皆さん見たことあるんですね! 嬉しいw


141: 83コメさん 2023/05/26 20:39:48 通報 非表示

正直…どうして6つのソウルの人たちのauがあんまりないんだろう?

最近、やっと不屈や親切がauで出てきたけど…もっと増えたらアンダーテールのニンゲンキャラが増えて、面白いと思う!!!


142: 83コメさん 2023/05/26 20:42:09 通報 非表示

アリザも可愛いぜい?

アリザ

144: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 20:51:11 通報 非表示

こういうキャラちゃんも尊、、い、、(自分、さっきから、推しの絵ばっかり送ってる・・)

アンテ サンズとキャラ ミニキャラ

145: 83コメさん 2023/05/26 21:08:44 通報 非表示

>>144
サンズ、ドン引きしてますね(笑)


146: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 21:12:39 通報 非表示

それもまた、いい(笑)


147: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 21:18:01 通報 非表示

ガッ ガウィン(タマシイが割れた音) てれれれれれれっれっれ れっれっれれーてれれれっれれれれれーれれれー 149コメ! まだ尊き画像は世の中にある!ケツイを力に変えるんだ!

サンズとキャラ

148: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 21:23:44 通報 非表示

>>147
その絵、、、可愛すぎる、、、


149: 83コメさん 2023/05/26 21:34:11 通報 非表示

>>147
ねー、、、、、、、、、もうガスター博士にお願いして尊い画像でも、死なない体にしようかな?


629: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:56:01 通報 非表示

>>147
フリスクたんとキャラたんが可愛すぎる!


150: 83コメさん 2023/05/26 21:40:21 通報 非表示

キャラは貴方たちに問いかけた。(なぜ、こんなくだらないことをしているんだ?早く次n…)ガスター博士「残念だが83コメよ?……私も、、もう、、、ダメなの、、だよ、、、、、

(あのガスターが溶け始めてる!??)

Chara可愛い

151: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 21:53:45 通報 非表示

150>ほう?それは興味深いな(なりきり)

アンテ キャラ かっこいい

152: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 21:54:47 通報 非表示

あ、あのガスターが! こ、こうなったらアルフィーに頼もう。アルフィーはキスミュウファンだから解けてないはz !ア、アルフィー!あ、あのアルフィーですら負けただと!?なんて恐ろしい。


153: 83コメさん 2023/05/26 22:06:27 通報 非表示

キャラ…君は尊くなりすぎたんだよ…ま…まさか僕が、溶けるなんてぇ、、、う、、そだ、、、、君を一番、、、見慣れている僕がぁぁ、、、、(あのアズリエルでさえ、尊くなりすぎたキャラちゃんの前にまさかの尊死=惨敗した)

アズリエルやられる

154: 83コメさん 2023/05/26 22:11:57 通報 非表示

え!?

アズリエルまで!?

僕でさえも想定外だったな…

まさかキャラがこんなにも尊く危ない存在だったなんて…

(作者でさえも想定外の事態に、戸惑うトビー・フォックス様)

アンダーテールトビー

155: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 22:22:15 通報 非表示

トビーフォックス様、、、あの尊さに耐性があるのはあなただけです。ど、どうかフリスクにロ、ロードをぉー シュウゥー(チリになる音)


156: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 22:55:42 通報 非表示

咲夜「妹様。外は寒いのでマフラーをつけましょうね。」フラン「!?///あ、ありがと。」咲夜「あ、お嬢様どちらへいかれるんでしょうか?あれー?お嬢様―!!!!!ちょっ、、待ってくださーい!!」レミリア「・・・・・。」(あぁ、、、このイラストは興奮しますw)

咲夜レミリアフラン

157: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 22:58:27 通報 非表示

↓キャラ&フリスク「おかえりなさいませーご主人様♡」(ああああああああああああああああああああ…ソウルが、くだ、、け、、る、、、)

キャラ、フリスク メイド

158: 83コメさん 2023/05/26 23:00:01 通報 非表示

>>157
オー、、、、、、、、、、、、、、、マイガーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(チリになったようだ)


159: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 23:13:00 通報 非表示

捧げよーーー 捧げよーーーーー 尊き画像のためにしーんぞーうをささーげよう

アンダーテール アズキャラ かわいい

160: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/26 23:33:46 通報 非表示

>>159
捧げようー


161: 83コメさん 2023/05/26 23:36:16 通報 非表示

>>159
生け贄になります~


162: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/26 23:36:24 通報 非表示

尊死調査兵団に任命!!!


163: 83コメさん 2023/05/26 23:37:50 通報 非表示

>>162
隊長!

自分、尊すぎる画像を送りすぎて、明日にならないと送れないであります!


164: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 11:08:48 通報 非表示

咲夜「捧げます。もちろん・・・お嬢様ですが・・・ね?」(笑)

咲夜 かわいい イラスト

165: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 13:57:55 通報 非表示

尊い画像を発見ーーーーー!

アンダーテール かわいい

178: 83コメさん 2023/05/27 19:46:30 通報 非表示

>>165
ワオ!Pルートやないか!(ん?キャラちゃんがいない…そうかGじゃないと会えないんだった…)


630: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:56:31 通報 非表示

>>165
フリスクたん!


166: 166コメさん 2023/05/27 13:58:21 通報 非表示

遠藤さくら


167: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 13:59:10 通報 非表示


168: 168コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 14:32:33 通報 非表示

瀟洒なほう


169: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 15:13:24 通報 非表示

???


170: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 15:14:12 通報 非表示

165>おおぉ・・・!!尊い・・・!!!! こっちも見つけてきた!!上品なイラストをおおぉぉ・・(笑)

咲夜 完璧

179: 83コメさん 2023/05/27 19:48:39 通報 非表示

>>170
肖像画かな?(描いた人、めちゃくちゃ上手いですね…もはや尊死になれ、、、まし、、た)


171: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 15:16:07 通報 非表示

笑顔は最強・・・(*´▽`*)


172: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 15:28:37 通報 非表示

鼻血がーーーーー


173: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 15:39:05 通報 非表示

大丈夫か!? ごめんっ皆が尊いイラストを見てきたら・・・///鼻血がぁあああああ(笑)

アンテ キャラ かわいい

180: 83コメさん 2023/05/27 19:50:24 通報 非表示

>>173
自分も見てたら、鼻血出てますのでご安心下さい!(笑)


174: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 15:40:53 通報 非表示

日本語おかしかったw ※皆が出してるイラストが尊すぎて鼻血がでたってことw


175: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 15:45:33 通報 非表示

尊死中にまともに話せるやつは世界に一人もいないから安心せい。


176: 83コメさん 2023/05/27 19:41:56 通報 非表示

二人で盛り上がってますねー?1日置いて送れるようになったから、、、シンプルにCharaと調べたらこれが出てきたよ。(二人が送ってたあまりにも尊い画像を見ながら、、、尊死しまくってたよ。(これでまた尊死でき、、た、、、)*またまた塵になったようだ。

Chara

181: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 20:45:35 通報 非表示

>>176
花くれるのか!? ありがとキャラ!! 一旦尊死しますね~ガッ、、、クッ、、、。


177: 83コメさん 2023/05/27 19:44:36 通報 非表示

復帰したぁよ!(また尊死しました)


182: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 20:52:33 通報 非表示

(なりきり)はいっ。尊死1回目~2回目~・・・ほう・・君はどんだけ尊死するのかい?え!?100回以上だと・・・!?僕はまだ50回以上だけど??ふっ、君なら僕の相棒にしてやってもいいよ(本当にcharaちゃんの相棒になりたい・・・)

chara

183: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 21:03:49 通報 非表示

キャラ お前のタマシイをわたs

自分  どうぞーーーーーーーーー!

キャラ 、、、お前は私と向いていないようだ、、、

自分  自殺します。


205: 83コメさん 2023/05/27 22:47:05 通報 非表示

>>183
僕もーー!!!


184: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 21:23:08 通報 非表示

咲夜とキャラって、どっちも戦う時、ナイフ系ですね。だいたいの推しがナイフ系の武器を持ってるんだけど・・・どういうことなんでしょうか?←自分でいってもワカリマセン(笑)

十六夜咲夜 イラスト

454: 454コメさん 「十六夜咲夜」派 2023/06/07 18:50:47 通報 非表示

>>184
けどかっこいい!

十六夜 ナイフ投げ

455: 454コメさん 「十六夜咲夜」派 2023/06/07 18:51:35 通報 非表示

>>184
幻想万華鏡ではクオリティーが高すぎる咲夜さんのナイフ投げが見れるよ

十六夜 ナイフ投げ

185: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 21:48:41 通報 非表示

昨夜も時止めキャラもセーブアンドロード使い 似てるな


186: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 21:56:28 通報 非表示

もはや、姉妹?・・・ 姉妹だったら最高すぎでは・・・!!??


187: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 21:59:36 通報 非表示

それならどっちが姉なんだ!(世界一重要)


188: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 22:15:34 通報 非表示

>>187
姉は・・・咲夜でしょ!!(笑)


189: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 22:18:09 通報 非表示

あれ、姉は咲夜しかありえない・・(?)

あれ、妹はキャラしかありえない・・(?)


631: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:58:09 通報 非表示

>>189
っと言うかキャラたんって性別不明ですが…?あ…これだからお約束は嫌いなんだ…


190: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 22:24:38 通報 非表示

ふっ!甘いな! 逆にキャラに甘える昨夜を考えるんだ! それはそれは尊死ーーーーー!


191: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 22:28:38 通報 非表示

>>190
おおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!実際その写真があれば額縁にいれておきたいぃぃ!


192: 83コメさん 2023/05/27 22:28:45 通報 非表示

>>190
パピルスとサンズを思い浮かべてみましょう!!!(今、auの神曲聞いてた)


193: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 22:29:35 通報 非表示

>>192
何の曲?


195: 83コメさん 2023/05/27 22:34:10 通報 非表示

>>193
ラストブレスと不信パピルスの共闘している時の曲(外国の人が上げていた?やつ)


194: 83コメさん 2023/05/27 22:32:41 通報 非表示

誰でも良いから二次創作でキャラ咲夜様を作って欲しいんだな。(誰かー!!二次創作でキャラちゃんと咲夜さんを混ぜて下さいー!!これが自分の本音でございますー!(笑))


196: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 22:35:32 通報 非表示

昨夜、、、あれほど冷蔵庫の中のチョコを食べるなと、、、

昨夜 アンダーテール キャラ かわいい

201: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 22:38:56 通報 非表示

>>196
咲夜「え、何のことでしょーかねー?・・・」


197: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 22:35:43 通報 非表示

この曲が好きです「stronger than you」英語バージョンも日本語バージョンも最高ですよ

stronger than you

198: 83コメさん 2023/05/27 22:37:05 通報 非表示

>>197
あ!確か…歌ってるやつだっけ?(まだ聞いたことないですー…)


199: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 22:38:12 通報 非表示

>>198
そうですね。 ぜひ、聞いてみてください


204: 83コメさん 2023/05/27 22:45:43 通報 非表示

>>199
聞いた。尊死した。コメディアン、が鳥肌になった。そこでまた死んだ。


200: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 22:38:32 通報 非表示

聞いてみよ。


202: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 22:42:26 通報 非表示

ロードして証拠を見せてやろうか?


203: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/27 22:42:49 通報 非表示

(打ち間違い)

アンダーテール キャラ

206: 83コメさん 2023/05/27 22:50:59 通報 非表示

ほう?…私は尊いのではなく、おぞまe…

自分、おぞましいなんてあり得ない!!!尊すぎて…あぁ…生きててよかった…

…え?私がおぞましいどころか尊いだってぇ???(そんなことはありえない)

Charaちゃん

207: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 22:53:59 通報 非表示

LOVE

アンテchara 泣き顔

208: 83コメさん 2023/05/27 23:00:43 通報 非表示

errorCharaって調べたらこのキャラちゃんが出てきた。(名前はわからない)ヤバい尊e…(物理的&精神的に破壊された)

errorChara

209: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 23:06:09 通報 非表示

>>208
YouTubeでなんかみたことある!

チャンネル名が『yamada41』だと思う・・・。


210: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 23:09:38 通報 非表示

>>209
チャンネル名が『yamata41』です。


211: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/27 23:12:41 通報 非表示

あぁぁ、、、咲夜ぁあああ死んだら・・・だめって・・・( ノД`)シクシク… あ、でも割と最近泣かないようにこらえられるようになりました。(さっきのキャラちゃん 見るなら yamata41 の方が正しいです)

親不孝な人間の話

212: 83コメさん 2023/05/27 23:38:56 通報 非表示

>>211
オケ。


213: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 08:17:09 通報 非表示

尊き画像を投入ーーーーー!!!

アンダーテール キャラ すごくかわいい

214: 214コメさん 「十六夜咲夜」派 2023/05/28 09:06:32 通報 非表示

↓こっちだなぁ〜…

でもUndertaleの中ではCharaが好き

十六夜咲夜

217: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 11:31:30 通報 非表示

>>214
同感です


218: 214コメさん 「十六夜咲夜」派 2023/05/28 11:36:16 通報 非表示

>>217
同感してくれる人いてあんしんだァヽ(;▽;)ノ


215: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 09:38:41 通報 非表示

自分 キャラのためなら何周もします。

アンダーテール かわいい

216: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 11:30:55 通報 非表示

>>215
gルートか・・ こっちはアンテ知ってるのにゲームやったことない(笑)


219: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 11:43:29 通報 非表示

このイラストは・・・

フリスクとフランでしょうか・・・

東方とアンテの組み合わせは尊死してしまいます。。

ぐ、、はっ、、、、

東方とアンダーテール

221: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 11:45:53 通報 非表示

>>219
そのアップルパイがほしい・・・w


632: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 15:59:31 通報 非表示

>>219
フリスクたんめんこすぎる!まるで光のようだ…


220: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 11:44:51 通報 非表示

尊死じゃあ表せれない


222: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 11:58:00 通報 非表示

お、 相棒 チョコレートから不倫するのか?

アンダーテール キャラ 怖いかわいい

223: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 12:03:34 通報 非表示

はいっ。

アンテキャラ チョコ

224: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 12:04:59 通報 非表示

あ、そのチョコを貰うぜ☆うんめぇええええええ(笑)

アンテキャラ チョコ

225: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 12:12:28 通報 非表示

お前は超えてはいけない一線を超えてしまった!

アンダーテール キャラ マジギレ

226: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 12:16:05 通報 非表示

(笑)

アンテ キャラ にこっ

227: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 12:17:39 通報 非表示

これで、、、落ち着いてぇぇええええキャラーーーーーーー!!!

咲夜 かわいい

228: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 12:32:19 通報 非表示

9999999999999999999999999999999999

アンダーテール 攻撃エフェクト

229: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 12:44:37 通報 非表示

>>228
あぁぁぁぁたましいが、、、もとにもどれーーーー


230: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 12:47:31 通報 非表示

chara  相棒になってやってもいいぜ☆

アンテキャラ チョコ

231: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 13:05:42 通報 非表示

あ、チョコだもらうね。キャラ

アンダーテール チョコを食べるフリスク

232: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 13:11:31 通報 非表示

chara、、、 チョコレート食べるのはいいけど、食べすぎにはだめよ?

例:太りやすくなる、肌荒れ、糖尿病、イライラしやすい、胃もたれ、、など これからは、私がcharaの管理しますから、、べ、別に好きでやってるわけじゃなくて、心配でやってあげてるんだから感謝してよね///?【ツンデレ】

咲夜 マフラー

233: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 13:48:14 通報 非表示

わかった 運動がわりにGルートでも周回してくる、、、

アンダーテール キャラ

234: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 13:49:58 通報 非表示

了解・・

ストーリーシフトキャラ

235: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 13:58:51 通報 非表示

あと1時間ぐらいで帰ってくるからチョコを用意しておいてくれ

アンダーテール キャラ

236: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 14:02:10 通報 非表示

(笑)おけw


237: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 14:10:25 通報 非表示

キャラ た、楽しい!

サンズ お前相当病んでるな

アンダーテール キャラとサンズ

238: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 15:00:10 通報 非表示

咲夜:よしっ、これでいいかな。(*´▽`*)(見た目はケーキだが、中身はチョコだ。安心しろw)

あ、妹様と美鈴?これはキャラのものだから食べてはだめよ?

それと・・・美鈴?門番の仕事は???(圧)

咲夜 チョコ

239: 83コメさん 2023/05/28 17:21:26 通報 非表示

すみません、今、ちょうど具合が悪くて、送ろうにも送れませんでした。すみません。まあ…このキャラちゃんの画像でも見て、尊死しましょうや…(送る頻度が送れますが何とぞ…)

アンダーテールChara可愛い

240: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/28 17:29:45 通報 非表示

>>239
具合大丈夫ですか?無理しないで大丈夫ですよ! 

一旦、尊死しますわ・・・


241: 83コメさん 2023/05/28 17:34:05 通報 非表示

>>240
ご心配、ありがとうございます…具合が良くなれば、たくさん送れると思います。

…ほんと、何で咲夜さんとキャラちゃんってこんなに可愛くて尊いのでしょう???(今さらな疑問)


242: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 17:56:18 通報 非表示

とのことです。(&尊死)

アンダーテール チョコが無くてキレるキャラ

244: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/29 16:15:15 通報 非表示

>>242
chara・・・食いすぎでは・・・?(笑)


245: 83コメさん 2023/05/29 16:56:23 通報 非表示

>>242
チョコ、どんだけ好きやねん。


633: 606コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/12/28 16:01:35 通報 非表示

>>242
キャラたん…そんなに食べると気持ち悪くなる


243: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/28 20:16:20 通報 非表示

241コメそれは可愛くて尊いから可愛くて尊いのだ。


246: 83コメさん 2023/05/29 16:57:28 通報 非表示

>>243
当たり前。(尊く可愛い画像を見すぎて感覚麻痺してる)


247: 83コメさん 2023/05/29 16:58:03 通報 非表示

>>246
追記

もちろん良い意味です。


248: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/29 18:12:36 通報 非表示

当たり前なことが一番大切なんやで、、、


249: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/29 18:52:32 通報 非表示

ナイフはどこだ?なんだ・・ここにあるじゃないか・・。それはさておき、、僕のチョコレートどこにやったのかい?

chara かっこいい ナイフ

250: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/29 18:57:30 通報 非表示

>>249
(独り言:え?ナイフにチョコレートがついてるじゃないか!!自分でたべたのでは!????だから、、真実はいつもひとつ!(笑))


254: 83コメさん 2023/05/29 22:43:16 通報 非表示

>>250
最後、コナンのキメ台詞で吹いた。


251: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/29 19:00:01 通報 非表示

真実発見!

アンダーテール キャラ チョコレートを食べている

252: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/29 19:29:49 通報 非表示

>>251
(笑)


253: 83コメさん 2023/05/29 22:42:27 通報 非表示

>>251
え?(笑)


255: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/29 22:46:57 通報 非表示

最近尊死が足りない気がする。


256: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/30 16:33:10 通報 非表示

チョコ発見!

アンテchara ミニキャラ

257: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/30 16:35:16 通報 非表示

えっ、尊死が足りないだって!? ちょくちょくだけど尊死するようなイラスト見つけたら出すけど

咲夜 ミニキャラ かわいい

258: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/30 16:36:46 通報 非表示

咲夜とキャラに関係はないけど・・・これとかは・・・?フランちゃんかわいいっ

フラン ミニキャラ かわいい

264: 264コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/30 18:47:33 通報 非表示

>>258
一応紅魔館にいるキャラだし、関係あるんじゃない?


265: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/30 19:01:16 通報 非表示

>>264
言われれば確かにw


266: 83コメさん 2023/05/30 19:12:36 通報 非表示

>>258
可愛すぎ…


259: 91コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/30 17:14:24 通報 非表示

ZZZ (これを見ずに寝てしまったワイは後悔死するのであった。)

アンダーテール キャラ かわいい

260: 118コメさん 「十六夜咲夜」派2023/05/30 17:18:47 通報 非表示

異変!? キャラちゃんがチョコよりカップヌードルが食いたいなんて・・・(笑)

アンテchara 

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する