妖怪学園Yはまだ最終回じゃないのに批判してる奴はレビュワー失格?当然のこと?

妖怪学園Yはまだ最終回じゃないのに批判してる奴 レビュワー失格
レビュワー失格

105(60%)
妖怪学園Yはまだ最終回じゃないのに批判してる奴 当然のこと
当然のこと

69(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レビュワー失格 当然のこと 妖怪学園Yはまだ最..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/21 22:55:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/21 22:49:20 通報 非表示

最終回じゃないのに批判するなんてありえない。

アンチのほとんどは最新話まで見ずに序盤のイメージだけで批判してる奴らだし、映画だけ見て批判をたらやら書いてるYouTuberやブロガーどもは引退して欲しい。


42: 42コメさん 「当然のこと」派 2021/12/16 17:07:23 通報 非表示

>>1
見てなくて批判をしている人はダメですけどちゃんと見た上での批判は大事ですよ、その人達は妖怪学園Yの「ここはダメだろ!」って言う所をちゃんと指摘しているんですから(特にオッチョ[樹あいうえお]さんが)


2: 2コメさん 「当然のこと」派 2020/11/14 16:07:33 通報 非表示

最終回までいってなかろうが現状で批判するのはレビュアーとして当たり前だろ


11: 1コメさん 「レビュワー失格」派 2020/12/24 05:33:57 通報 非表示

>>2
当たり前ではない


48: 42コメさん 「当然のこと」派 2021/12/16 17:11:12 通報 非表示

>>11
いやいやその理屈はおかしい


3: 3コメさん 「当然のこと」派 2020/11/15 12:41:29 通報 非表示

えっ? アニメって最終回までいかないと評価できないの?


4: 4コメさん 2020/11/15 14:19:37 通報 非表示

>>3
作品全体を評価するなら当然だろ

だから何話は良かっただの悪かっただの話数での評価もする


5: 5コメさん 2020/12/03 11:15:40 通報 非表示

現実はもっとシビアです。最終回までみてくれて評価する人がいてくれればいいのですが・・・


46: 42コメさん 「当然のこと」派 2021/12/16 17:10:20 通報 非表示

>>5
でも単体の回の批判は良い?


6: 6コメさん 2020/12/03 11:38:00 通報 非表示

やっぱこっちがいいなぁ

コマさん

43: 42コメさん 「当然のこと」派 2021/12/16 17:07:45 通報 非表示

>>6
ガチモンの同意

いいね

7: 7コメさん 「当然のこと」派2020/12/08 17:23:34 通報 非表示

卑怯な二択ですね

最終回がおわるまでレビューするのは許されないと考えるあなた自身が感想を言い合う投票サイトを閲覧書き込みすること事態矛盾していませんか?

気に入らない相手をなじったところでいなくはなりませんし、心を動かし改心させることなどできはしませんよ?


10: 1コメさん 「レビュワー失格」派 2020/12/24 05:33:34 通報 非表示

>>7
ゴメン

俺、このサイトの作品に対しての評価を参考にしたことないし、ただ「変な人がいて面白い」程度にしか見てないんだよなぁw


12: 7コメさん 「当然のこと」派2020/12/27 02:33:18 通報 非表示

>>10
でも同意は欲しいんでしょ?トピ立てたんだもんねわかるー

クソサイトの変人どもにそうだね1の言う通りだねって言って欲しいんでしょ~?でもぉ…言ってやらない!-ポチッ


14: 1コメさん 「レビュワー失格」派 2021/01/03 20:38:58 通報 非表示

>>12
それでも+の方が多いのは草


15: 7コメさん 「当然のこと」派2021/01/04 01:38:26 通報 非表示

>>14
プラマイ気にしてること自体が滑稽だって言ってるのになぁ…伝わらないなー


21: 1コメさん 「レビュワー失格」派 2021/01/18 19:59:06 通報 非表示

>>15
最初に気にしたのはあなた


23: 7コメさん 「当然のこと」派 2021/01/19 03:20:55 通報 非表示

>>21
あなたの言う「無価値な意見を持つ変人の巣窟」でわざわざ投票トピを立てて同意を求める理由を端的に述べよ

僕の勘違いだったら謝るよ


25: 1コメさん 「レビュワー失格」派 2021/01/23 01:10:50 通報 非表示

>>23
あなたみたいな人が来るのが滑稽だから

ちゃんと釣られてて草


26: 7コメさん 「当然のこと」派 2021/01/23 01:59:20 通報 非表示

>>25
もう勘弁してくださいまで読んだ


13: 7コメさん 「当然のこと」派2020/12/27 04:03:31 通報 非表示

>>7
なぜ卑怯なのか補足

レビュアーには完全を求め、作品には完全を求めない所

書き込んでるのに投票してない人がいるのは選択肢に少なからず違和感を覚えているからでしょうね。

あなたが求めているのはY学園の正当な評価ではなく批判の封殺です。


19: 5コメさん 2021/01/14 14:32:01 通報 非表示

>>13
あなたが正しいです。


47: 42コメさん 「当然のこと」派 2021/12/16 17:10:40 通報 非表示

>>7
ガチの同意


9: 9コメさん 「レビュワー失格」派2020/12/23 13:04:54 通報 非表示

昔程、話題には上がらなくなったけど以外と面白いと思う。

シャドウサイドあたりも実は好き


16: 16コメさん 「レビュワー失格」派 2021/01/11 07:33:51 通報 非表示

アンチは陰キャで普通のファンを信者と一緒にするし、キャラがキモいとか意味不明なこと言うから自分が好きなアニメに悪口言っている


17: 16コメさん 「レビュワー失格」派 2021/01/11 07:50:35 通報 非表示

アンチ=嫉妬陰キャだからさキモいよね。だってキャラがキモいとか意味不明なこと言う、普通のファンなのに信者と一緒にする、アニメのアンチが目的の動画をだしたりしてまじでキモい。好きなアニメにアンチが悪口言われるとアンチ死ね!って思う。


18: 7コメさん 「当然のこと」派2021/01/11 17:41:13 通報 非表示

>>17
相手をアンチ認定するから信者呼ばわりされてるという簡単な事象

感想くらい好きに言わせろ


20: 1コメさん 「レビュワー失格」派 2021/01/18 19:58:16 通報 非表示

作品には完璧を求めないがレビュワーには完璧を求める

当然のことなんだよなぁ


22: 7コメさん 「当然のこと」派 2021/01/19 03:02:04 通報 非表示

>>20
当然とか違うとか当たり前とかさ~言い張ることしか出来ないわけ?

何故そうなるのか自分の言葉できちんと説明しなさい。みっともないぞ


45: 42コメさん 「当然のこと」派 2021/12/16 17:09:20 通報 非表示

>>22
それな


24: 24コメさん 「当然のこと」派 2021/01/20 20:48:59 通報 非表示

スゴいね。私そんな言えない~。でも確かにあなたの言ってることは正しいよね。


32: 32コメさん 「レビュワー失格」派2021/04/22 19:53:45 通報 非表示

おもしろくないなら見るな。


40: 40コメさん 「当然のこと」派 2021/11/22 13:43:14 通報 非表示

批判=アンチと言う考えは幼稚だよ


41: 41コメさん 「当然のこと」派 2021/11/22 16:48:15 通報 非表示

作品全体としての評価をするのなら最終回や補完資料を見ないといけないが、単体の回の批判や、現状の批判をするのはいいと思う。


44: 42コメさん 「当然のこと」派 2021/12/16 17:08:40 通報 非表示

>>41
その通り、オッチョ[樹あいうえお]さんとかはそうしてます、愛のある批判を。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する