12歳。の女子で誰が一番かわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




299: 292コメさん 「相原カコ」派2021/07/10 13:57:14 通報 非表示

>>155
同じ名前だからってなにもないでしょ…

その言い方はないよね


408: 371コメさん 「相原カコ」派 2023/03/31 16:59:30 通報 非表示

>>299
結局はまりんちゃんが一番かわいいんだよねえ~( 一一)

12歳 まりん

300: 292コメさん 「相原カコ」派2021/07/10 13:57:52 通報 非表示

>>155
悪口最低


221: 221コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/07/27 14:53:23 通報 非表示

>>154
どーでもいい


258: 256コメさん 2021/01/11 20:23:12 通報 非表示

>>153
でも、カコちゃん顔はかわいいよ~


277: 276コメさん 「相原カコ」派 2021/03/23 13:48:00 通報 非表示

>>151
人の好みはそれぞれだし‥


156: 156コメさん 2019/10/29 18:38:22 通報 非表示

いいんじゃないですか?カコ仲間だし


157: 34コメさん 「今村想楽」派 2019/10/29 18:42:03 通報 非表示

うちの名前かこなんだけどって言ってるけど、何が言いたいのか分からんwてめぇの事なんかきょうみねぇよ


158: 156コメさん 2019/10/29 18:48:57 通報 非表示

死んでまえ


159: 34コメさん 「今村想楽」派 2019/10/30 17:21:56 通報 非表示

なんでてめぇごときに指図されて死なんにゃいけんのんwめっちゃ無駄だわw身の程をわきまえろガキ


160: 34コメさん 「今村想楽」派 2019/10/30 17:22:40 通報 非表示

>>159
ガキはすぐ感情的になるからめんど


161: 161コメさん 2019/11/01 19:14:29 通報 非表示

>>160
名前を馬鹿にするのは

差別でしょ!


162: 133コメさん 「今村想楽」派 2019/11/03 12:17:56 通報 非表示

>>161
勝手に名前の話にした154コメのあほがいけん。なんで相原カコの話をしとんのに、こいつの名前を知らなければあけんのん?だからカコだから何?って聞いとんの


163: 133コメさん 「今村想楽」派 2019/11/03 12:19:38 通報 非表示

>>162
心愛に投票すんの?!とか言ってるやつにカコのこといっただけだしw名前関係ねぇよ


165: 34コメさん 「今村想楽」派 2019/11/09 17:47:38 通報 非表示

きもちわりぃwっていってるやつにもいってやれよ!wをつけてますよー?お前ただ私がカコ嫌いって言ってるからいちいち言ってるだけやろ?心愛の事言っとる奴にもいえや


166: 34コメさん 「今村想楽」派 2019/11/09 17:48:35 通報 非表示

>>165
だからカコ信者は嫌いなんだよ


169: 169コメさん 「相原カコ」派 2019/12/03 21:44:34 通報 非表示

すみません、カコちゃんが好きなだけでそんな悪口(?)みたいなの言わなくていいじゃないですか。貴方達の好きなキャラ馬鹿にされたらどう思いますか?人の気持ちを考えてみて下さい。それと、ガキとか悪口書いていますがここは悪口を書く場所ではないと思います。((てか語彙力低下中です┏Ф〝ペコッ))


170: 133コメさん 「今村想楽」派 2019/12/06 22:25:31 通報 非表示

>>169
しゃあないやん!そういうサイトでーす


171: 133コメさん 「今村想楽」派 2019/12/06 22:27:49 通報 非表示

>>170
いい子ちゃんぶるならどっか行け!たかが12歳で熱くなりすぎw

作ったやつに言えよ!こういうことなると思いつつこをなくそサイト作ってるんだから


301: 292コメさん 「相原カコ」派2021/07/10 13:59:59 通報 非表示

>>171
お前も熱くなってんじゃんw


185: 182コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/01/15 21:47:28 通報 非表示

>>170
ちがいまーす


198: 34コメさん 「今村想楽」派 2020/02/04 20:15:49 通報 非表示

>>185
じゃあなんのためのサイトですかぁ?言ってくださーい笑笑


201: 200コメさん 2020/02/22 19:26:48 通報 非表示

>>198
キライな子の悪口じゃなくて好きな子のいいとこを言えよ(笑)

これだから馬鹿は嫌になるわぁ

話が通じないしーてか最後の

「かぁ」って(笑)

ちょっとどころかドン引きするわー

日本語1から学び始めたら?

あっ漢字読めないよね汗

アハハ…(苦笑)

ま、馬鹿に返事するのもめんどいしこの辺で!次来るときは日本語1から学んでから来てね〜💕


246: 34コメさん 「今村想楽」派 2020/09/07 15:31:25 通報 非表示

>>201
ご丁寧にどうも!お互い日本語頑張りましょ^^*


186: 182コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/01/15 21:47:57 通報 非表示

>>169
その通り!


172: 172コメさん 「蒼井結衣 」派 2019/12/18 17:16:36 通報 非表示

相原カコはぶりっこ


173: 172コメさん 「蒼井結衣 」派 2019/12/18 19:15:46 通報 非表示

>>172
あざとww

相原カコ

175: 34コメさん 「今村想楽」派 2019/12/25 21:32:38 通報 非表示

>>173
あざとーいです笑笑


237: 17コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/08/12 12:50:27 通報 非表示

>>173
確かに少しあざとい後想楽に頼りすぎだと思うけど。


174: 34コメさん 「今村想楽」派 2019/12/25 21:32:04 通報 非表示

>>172
それな笑笑


178: 178コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/01/07 22:59:14 通報 非表示

相原かこそんな好きじゃない。


179: 178コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/01/07 23:02:16 通報 非表示

結衣はかわいい!めっちゃくちゃ➰しかも桧山といい関係だし!花日は子供すぎ一番結衣と桧山がめっちゃくちゃ大好き💕


238: 17コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/08/12 12:52:23 通報 非表示

>>179
確かに結衣ちゃんが1番可愛くて大好き❤❤怒ると怖いけどかっこいいし花日とはまた違う正義感の強さがあって好きだなぁ❤️❤️桧山と結衣が1番理想的だし。


189: 189コメさん 2020/01/16 17:22:28 通報 非表示

あの、失礼します。
私はまだ小学生なので、私のコメントをみて、不快になられる方がいらっしゃるかもしれませんが、辛口コメントは控えていただけると幸いです。

本題ですが、ここは自分の嫌いなキャラの悪口を言う場所ではないと思います。見ていると、カコちゃんのことを悪くいわれる意見が目立ちます。
ですが、カコちゃんもまいた菜穂先生(作者)が心を込めて考えられたキャラクターです。悪く言う方がかなりいらっしゃいますが、見ていて良い気分にはなりません。
ですので、皆様方もう少し言葉に気を付けて頂きたいです。失礼しました。


199: 34コメさん 「今村想楽」派 2020/02/04 20:17:31 通報 非表示

>>189
このサイトでなきゃ言いたいこと言えねぇよ笑笑そのための投票だろ?投票作った人にいえば?


200: 200コメさん 2020/02/22 19:20:01 通報 非表示

>>199
言いたいこと言うなとは一言も言ってねぇよ笑

言い方気をつけろって…

あ、ごめんね🙇‍♀️

あんたの発言からして、幼稚園生かなぁ?ごめんね🙇‍♀️

漢字読めないよね💦

辛口(からくち)やめてって言ってる(いってる)のに…

これだから頭お花畑(あたまおはなばたけ)は…


247: 34コメさん 「今村想楽」派 2020/09/07 15:35:59 通報 非表示

>>200
( ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンンwwwお花畑(はなばたけ)の使(つか)い方(かた)がちゃうかな‪w言(い)い方(かた)を気(き)をつければいいのね!了解(りょうかい)しました👍カコ死(し)ね→カコ消(き)えろでいいや!ありがとうございました(*^^*)


324: 323コメさん 「相原カコ」派2021/09/19 12:25:45 通報 非表示

>>247
死ねって言うのはよくないよ?


202: 202コメさん 「蒼井結衣 」派2020/02/23 19:38:43 通報 非表示

>>199
嫌いなキャラクターの悪口ではなく好きなキャラクターの良いところを言いましょうという事です。

私の文を読んでも分からなかったのだったら、随分幸せな頭ですね。

そうはなりたくないです。

その頭で、返信する程の行動はできないので、ちゃんと考えて私に返信して下さいね。


218: 34コメさん 「今村想楽」派 2020/07/07 22:21:53 通報 非表示

>>202
あのさぁいちいちこっちにガタガタ言ってくんならここ来んなよ‪w自分の意見言って何が悪いでしょうか‪wそうはなりたくないです。はこっちもそのまま返します‪w🖕( ・ᴗ・ )👎ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ


302: 292コメさん 「相原カコ」派2021/07/10 14:05:32 通報 非表示

>>199
小学生に向かって…


278: 276コメさん 「相原カコ」派 2021/03/23 13:54:03 通報 非表示

>>189
私も189コメさんに同意です。


190: 190コメさん 「相原カコ」派2020/01/23 09:44:27 通報 非表示

カコちゃんかなー守ってあげたくなるw


191: 190コメさん 「相原カコ」派2020/01/23 09:45:00 通報 非表示

漫画でカコちゃん編が1番好きかも


205: 204コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/03/14 10:10:23 通報 非表示

花日ちゃんとかカコちゃんそこまで好きじゃない。結衣ちゃんとか想楽ちゃんとかのが好き


239: 17コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/08/12 12:54:15 通報 非表示

>>205
確かに結衣ちゃんは可愛くて色々共感できる部分あるし桧山に甘えたいけど我慢しちゃうし❤️❤️でも桧山と結衣は本当に理想的でずっと末長く幸せにいてほしいなぁ❤️❤️


207: 34コメさん 「今村想楽」派 2020/03/30 18:55:20 通報 非表示

カコの変な信者さん達!いろいろとありがとうございました!ここまで熱く気持ち悪く語られるとは…笑笑呆気に取られました笑笑凄いですねあの意味笑笑まぁしょうがないですよ。このサイト作った人は良いところ言うというか、"誰が可愛い"かを求めているんでね!事実を述べたまでですよ!ごめんなさい笑笑言いたいこと気をつけろって言われたので優しく言うと、相原カコは嫌い。ですね!


304: 292コメさん 「相原カコ」派2021/07/17 21:11:37 通報 非表示

>>207
ばーーーーーーーーーーーーーーーー🦟


208: 208コメさん 2020/03/30 18:58:03 通報 非表示

まりんの髪が好き。心愛はぶりっ子だけど憎めない。


209: 209コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/04/11 09:28:13 通報 非表示

結衣©の臆病な所が可愛い


211: 209コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/04/20 14:45:41 通報 非表示

>>209
私もそう思います。


240: 17コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/08/12 12:54:51 通報 非表示

>>209
ちょっとSっぽい。


215: 212コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/05/07 16:19:48 通報 非表示

結衣いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

蒼井結衣

216: 216コメさん 「今村想楽」派 2020/05/23 11:29:11 通報 非表示

カコちゃんもかわいーけど1番は想楽ちゃんかな、素直で頼りがいがあって可愛いし


220: 220コメさん 「相原カコ」派 2020/07/08 18:08:44 通報 非表示

シンプルにカコちゃん。


249: 249コメさん 「相原カコ」派 2020/09/13 16:59:30 通報 非表示

カコちゃんカワ(・∀・)イイ!!


263: 256コメさん 「蒼井結衣 」派2021/01/11 20:34:36 通報 非表示

>>249
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


250: 250コメさん 「相原カコ」派 2020/09/15 21:07:16 通報 非表示

心愛以外は性格悪くないし、普通よりは可愛い。なんて言ったってカコちゃんと結衣ちゃんと花日ちゃんは可愛いわ。実写版あんまり心愛可愛くない


264: 256コメさん 「蒼井結衣 」派2021/01/11 20:35:30 通報 非表示

>>250
アニメを実写化させちゃうと夢壊れちゃうよね💦


255: 255コメさん 「蒼井結衣 」派 2020/11/28 18:26:34 通報 非表示

まりんが心愛に負けちゃってるよ、、、

結衣ちゃん可愛い


259: 256コメさん 「蒼井結衣 」派2021/01/11 20:28:33 通報 非表示

カコちゃんも花日も想楽ちゃんも好きだけど、結衣ちゃんみたいなお姉さんが好き。頼りにしたいし逆に守っても上げたい!


260: 256コメさん 「蒼井結衣 」派2021/01/11 20:30:58 通報 非表示

皆見と太陽と高尾と桧山が好き!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私、12歳では女の子より男の子が好き!!(。◕ˇдˇ​◕。)/

男好きじゃないよ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


261: 256コメさん 「蒼井結衣 」派2021/01/11 20:33:29 通報 非表示

やっぱ可愛いしかっこいいね!(∩´∀`)∩

皆見

265: 256コメさん 「蒼井結衣 」派2021/01/11 20:41:31 通報 非表示

でもさ、漫画?二次元の中だと人気ないかもしれないけど、現実にいたらモテまくりだろうねぇ~(●´ω`●)

相原カコ

266: 256コメさん 「蒼井結衣 」派2021/01/11 20:43:07 通報 非表示

かっこいいぃ!かわいいぃ!

蒼井結衣 桧山かずま

271: 256コメさん 「蒼井結衣 」派 2021/01/11 20:59:00 通報 非表示

結衣ちゃんみたいな子近くにいないかなぁ~


272: 272コメさん 「蒼井結衣 」派 2021/01/23 12:49:02 通報 非表示

絶対、結衣ちゃん!


274: 272コメさん 「蒼井結衣 」派 2021/01/23 13:28:37 通報 非表示

>>272
この3人大好き💕

結衣12歳。

273: 272コメさん 「蒼井結衣 」派 2021/01/23 13:27:46 通報 非表示

結衣ちゃんかわいい😍


275: 272コメさん 「蒼井結衣 」派 2021/02/11 09:30:36 通報 非表示

>>273
かわいすぎ!ヤバい❤️

蒼井結衣

279: 279コメさん 「今村想楽」派 2021/03/23 16:06:34 通報 非表示

想楽ちゃんの恋はどうなったの?


280: 280コメさん 「相原カコ」派 2021/03/24 17:25:03 通報 非表示

>>279
皆見くんを友達としてみた?っぽいよ。


282: 282コメさん 2021/03/26 15:45:06 通報 非表示

なんで写真が伊藤美玖ちゃんなの?


284: 284コメさん 2021/03/28 20:39:59 通報 非表示

>>282
漢字間違えたかも。すいません


283: 283コメさん 「今村想楽」派 2021/03/26 15:46:17 通報 非表示

そらちゃんだよ〜


285: 285コメさん 「蒼井結衣 」派 2021/04/12 16:41:59 通報 非表示

結衣ちゃん大人っぽくて好き ♥


286: 286コメさん 「相原カコ」派 2021/04/23 16:42:00 通報 非表示

カコちゃん超可愛い!


305: 305コメさん 「綾瀬花日」派 2021/07/31 13:43:03 通報 非表示

心愛以外好き。けれど結衣さんはお母さんで好き!まりんちゃんはオシャレ番長だから。想楽ちゃんはカコちゃん好きだから。カコは想楽ちゃんが好きだから。花日は正義感強いから


306: 292コメさん 「相原カコ」派2021/08/03 13:55:08 通報 非表示

>>305
それな!


307: 307コメさん 2021/08/03 14:04:51 通報 非表示

ロリコンジャー


310: 310コメさん 2021/08/31 13:37:47 通報 非表示

結衣ちゃんと桧山はマジ神カップル!尊い〜〜〜〜


311: 311コメさん 「相原カコ」派 2021/09/11 12:18:00 通報 非表示

カコちゃんしか

勝たん

相原カコ

319: 311コメさん 「今村想楽」派 2021/09/11 12:29:14 通報 非表示

カコちゃんに優しい想楽ちゃん好き💕


321: 312コメさん 「浜名心愛」派 2021/09/11 12:31:11 通報 非表示

何故私は心愛と想楽みたいな最後に報われず意地悪に変わるキャラを好きになるのだろうか...

今村想楽

322: 311コメさん 「相原カコ」派 2021/09/11 12:32:10 通報 非表示

カコちゃんかわいい(声も)

今村想楽

333: 333コメさん 「相原カコ」派2021/11/07 15:57:02 通報 非表示

カコちゃん可愛い!天使みたい!


334: 333コメさん 「相原カコ」派 2021/11/07 16:02:00 通報 非表示

まりんちゃんって、いつ男子と付き合うのかな?気になる!

小倉まりん

338: 338コメさん 「蒼井結衣 」派 2021/12/31 16:12:55 通報 非表示

12歳だったら結衣ちゃんが好き♡

実際もし学校に12歳のキャラクターがいるなら、結衣は女子から頼られる人気の存在な気がする。常識もあるし、あざとくないから仲良くなりたい。

想楽も良い♡

心愛は見た目可愛いから男子から人気ありそうだけど意地悪だし自己中だから絶対女子からは人気ないと思う。

でも昔、心愛は12歳の世界の中では好きだった。

私はカコが同じ学校だったら、苦手なタイプかもしれない...

仲良くなれば良いけど仲良くなるのに時間がかかりそうだし、どう話しかければいいのか分からなそう。


339: 339コメさん 「蒼井結衣 」派 2022/01/16 16:28:31 通報 非表示

>>338
私が思っている事と100%同じ

あおいゆい

341: 341コメさん 2022/02/03 10:59:06 通報 非表示

綾瀬が一番


357: 357コメさん 「相原カコ」派2022/04/24 00:00:29 通報 非表示

私はカコちゃんが一番かわいいなと思います。見た目以外に性格も仕草もかわいいので好きです!でも他の子もかわいいなと思います!!


367: 367コメさん 2022/05/05 11:50:39 通報 非表示

相原カコちゃん可愛い❤️天使👼


368: 367コメさん 2022/05/05 11:53:56 通報 非表示

相原カコちゃん可愛い❤️ダントツ❗️


369: 367コメさん 2022/05/05 11:59:14 通報 非表示

カコちゃん可愛い❤️天使👼


370: 367コメさん 2022/05/05 12:00:29 通報 非表示

心愛ちゃん苦手


402: 400コメさん 「相原カコ」派 2022/08/18 12:28:21 通報 非表示

皆んなキャラに文句言ってるけどキャラ考えてるのはまいた先生とスタッフ(?)だからキャラに言うのはおかしくない?


403: 400コメさん 「相原カコ」派 2022/08/18 12:28:47 通報 非表示

>>402
まあ、まいた先生に言うのもダメだけど・・


404: 404コメさん 「今村想楽」派2022/08/18 23:22:01 通報 非表示

想楽ちゃん大好き❤


405: 405コメさん 「今村想楽」派 2022/08/19 08:37:14 通報 非表示

>>404
想楽ちゃん一番性格いいもんね


411: 411コメさん 「相原カコ」派2024/03/13 21:15:03 通報 非表示

やったぁ!

私のオシが今のところ一位だー!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で