#あっにーのメモ帳勝手見たらすごかった
あっにー=兄
兄=ここでいうOKAYAMA
あっにー、War Thunderっていうゲームしてるっぽい
そんでメモ帳見たら
ここを狙えば貫通する
ここ狙えば弾薬庫誘爆
ここ狙えば砲手と装填手もっていける、とか書いてた
戦車の絵とか下手だけど書いてどこ狙ったらいいかとか書いてた
今見た限り
ティーガー?ってやつは
ハッチ付近狙うか
側面から30mか50m以内に近づき車体側面を攻撃
できれば背後からエンジンに向けて砲を撃ち
砲塔が旋回してこっちに向く前に、こっちが前進し装填が終わったら履帯ではなく車軸を狙いモジュールが赤黒くなったら放置
余裕があれば履帯を切る
変速機は少々黄色くなるか赤色になるまで弾をぶち込む
砲当選回装置を破壊できたら御の字
一言
あいつの装甲なんやねん100mmって四式泣いてまうわ!

らしい
2つめに
シャーマン
正面からぶち抜け
奴は豆腐なので砲塔ではなく車体に垂直に当たるように砲弾を直撃させる
終わり
一言
シャーマン☆お豆腐☆
うぇーいm9(^Д^)プギャー
でも76Wは怖い
だが豆腐
所詮シャーマンは豆腐なのだァ!だが シャーマン「ぽい」重戦車に出くわすと死んでまう
気をつけよう

僕としては普通に不思議
真面目にやってるのか真面目じゃないのか不思議

余裕あったらあっにー居ない時にそのメモ帳の写真撮ってバラ撒きたいと思う