#あっにーの屁理屈文言①
「長文です」
私は如何なる人のどのような意見も尊重します
ただいきなり〇〇といってくるのは如何なものでしょうか?
人の考え方は十人十色
様々な意見があります
ですが、藪から棒にキレてきたらどう思うでしょうか
私は不快に思います
それと同時に、こういう意見もあるのかと思います。
ですが言い方を変えましょう、言い方によって要らぬトラブルを起こしてしまいますから、これが私の考えです。
これ言ってる
喧嘩になったらまずこれを言ってくる
たぶん間近でこれ聞いた人は大体さらにキレる
キレたら、あっにーが間髪言わさずに物を言う前に言う事をすべて言って後は黙るという手法を使う
だけど慣れたら
わかったって言えばなんとかなる
普通にその後なんか奢ってくれるし、ありがたい
というか毎回2Lジュースとアルフォート、ブラックサンダーとハーゲンダッツ4つ買ってくる、あっにーの財力どうなってんねん
#あっにーの考え方としては金がないならお手伝いなんなりしたら貰えるよと言う
だけど、あっにーはおかしい
お手伝いしすぎて時給制になってるということ
時給200円
一週間にちょこちょこ手伝ってるから1週間に約2000円1ヶ月で約8000円貰ってる
月末に一気に貰う、あっにー
貯金なんぼかわからん
もーおかしい

