#📢明日の午後7:30から、とーと民8人でスプラプラベをしたいです🦑
#あと1人です!今日の7:30から!
私と全偽います
☑レート関係なし
☑みんなで楽しもう(?)
☑おふざけありのプラベ
です!!!!!!!!
私のフレコ貼っておきます
6513 0126 9134
やりたい人いたらタグで言ってくれ!!!!頼む!!!!人がいない!!!!
まじ弱いとか強いとか気にしないで来てください!!!!!!!!!!!!
#📢明日の午後7:30から、とーと民8人でスプラプラベをしたいです🦑
#あと1人です!今日の7:30から!
私と全偽います
☑レート関係なし
☑みんなで楽しもう(?)
☑おふざけありのプラベ
です!!!!!!!!
私のフレコ貼っておきます
6513 0126 9134
やりたい人いたらタグで言ってくれ!!!!頼む!!!!人がいない!!!!
まじ弱いとか強いとか気にしないで来てください!!!!!!!!!!!!