♡#こえ6周年ちむりある♡
♡ #11月23日はCoe.活動開始日♡
こえくん6周年おめでとうございます🎀🎶
こえくんと出会ってそろそろ3周年がたとうとしています😽💭
こえくんが活動を始めてくれて、
本当に嬉しいです😵💫🙌🏻
パシフィコ決定、べすある、グッズ、ラジオ、地上波…、
すたぽらの勢いはとまんないですね‼️‼️‼️(
パシフィコは当日応援は厳しそうだけど誰よりも家から応援してます(笑)
こえくんが〝ドームに立ってあげてます〟くらいに輝けますように🪄
その勢いを作ってくれてるのはいつもこえくんだと思っています😭🎶
すたぽらのリーダーはこえくんにか務まりません❗️
いつもありがとう🎶🫧
めっちゃ大好きです愛してます👍🏻❤︎
こえくんにとって素敵な1日になりますように🎀🪄
これからもよろしくお願いします🥺💭
11/23 すあん
🎀 トピックもあげますよければ❗️ 🎀

