トート民『日本酒飲めない人KH好き @rvojg』は好き?嫌い?
12
9
トート民『日本酒飲めない人KH好き @rvojg』 好き
トート民『日本酒飲めない人KH好き @rvojg』 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
炎上何回してるのか
投票する方のボタンを押してください!
10月3日のボイチャ部屋!
最新コメント 猫菜 @maona16
ちょっと急用でボイチャできませんでした! すみません!
申請ください✋🏼
なんか朝YouTubeアカウント消えてたけど異議申し立てメール送ったらアカウント復活したw今まで投票トークとかでも悪く書きすぎてごめんな。
最新コメント Michael @Michael
復活したときはまじで運営に対して感謝の言葉しか出なかった。ほんまありがとう
明日から無期限活動休止します
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 星七✨ @utyuukirei
悲しいけどバイバイ また会えたら良いね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ちょっと言いたいこと
最新コメント tiu#暇の象徴 @tiu_2415
言いたいことがつあります。 ・低浮上になるす ・もしかしたらやめるかも←これはほんとにもしかしたら ・イラスト系のトピックはこれから出せない ・ボイチャも出来ないと思うです
フォロワー200人キター
最新コメント free104 @free_eerf104
みんなありがとう!
親・先生への反抗期にはなったことある?なったことない?
21
4
親・先生への反抗期に なったことある
親・先生への反抗期に なったことない
最新コメント 「なったことある」派
私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、ま
投票する方のボタンを押してください!
ガールズガールズについてかたろー!!
最新コメント 和虹 @erinnyo
>>21 綺羅がさき役してたから綺羅だと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

してほしいこと募集
最新コメント *夜菜*です @yonasu
>>20 いえいえ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

とーと民 正邪ととーと民 財研はどっちがSCP小説代表?
19
9
とーと民 正邪
とーと民 財研
最新コメント
あーあ
投票する方のボタンを押してください!
アルティメットまどかとウルトラマンはどっちが強い?
15
34
アルティメットまどか
ウルトラマン
最新コメント 「ウルトラマン」派
悠木じゃ黒部には勝てん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ね た 系 い つ め ん グ ル ー プ ぼ し ゅ う し ま す .ᐟ
最新コメント るじゅ @huwahuwawataame
>>77 わかるw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テストの点数ほーこくしまっす!
最新コメント おひとり様天国 @Ichigodayo111
>>25 そなんだ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

誰かに似てない?
最新コメント のぶらこうじ @hanashiah
>>2 あっちも!
タイピングコロシアム
最新コメント
もう大好き
みんな頑張って英語で自己紹介して!
最新コメント
>>120 →My age is a secret. 自己紹介で血液型を言うのは(日本以外では)変。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークでアカウント2個以上は作れる?作れない?
10
1
投票トークでアカウント2個以上 作れる
投票トークでアカウント2個以上 作れない
最新コメント 「作れる」派
>>2 ゲーグルだったら作れるよ
投票する方のボタンを押してください!
VTuberについて話したい!(ネガティブなこと言わない)
最新コメント
東雲キメラはVtuberの中で一番面白いぞ
クレしんの感動について語ってみよう!
最新コメント のぶらこうじ @hanashiah
>>2 共感!
バター焼いちゃったってまだある?
最新コメント 懺悔輝石 @Is2019050
>>2 まじかよぉ(´;ω;`)ありがとぉぉ
俺の作った# が新着に載らないんだがなぜ?
最新コメント ⊐ד֝ժ՝լਕ゚ሳナ ̵゙̲ᯇ @B13Z4056ASE
>>6 運営に何か# 非表示とかされたのかもね 俺心当たりあるし
おかゆ @okayは好き?嫌い?
9
2
おかゆ @okay 好き
おかゆ @okay 嫌い
最新コメント 「好き」派
可愛い💜 おにぎりゃーです
投票する方のボタンを押してください!
のりたま教を作ろうと思う
最新コメント ❤︎まゆり❤︎ @m5678
入りたいーーーー!!! 私のりたまの🐣がめちゃくちゃ好き😊
うちのコ一番
最新コメント くろすけ/黒猫にゃんにゃん @kurosuke
>>41 www
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

しずかちゃんとねねちゃんはどっちが怖い?
27
55
しずかちゃん
ねねちゃん
最新コメント 「ねねちゃん」派
>>5 ジャイアンはどうかと、、、
投票する方のボタンを押してください!
友達ください✋🏻
画像は投稿者により削除されました
【とーと民】デンジ力発電機は話しかけやすい?話しかけやすくない?
12
5
【とーと民】デンジ力発電機 話しかけやすい
【とーと民】デンジ力発電機 話しかけやすくない
最新コメント 「話しかけやすい」派
話しかけやすいぞ姉さまは! byユキ
投票する方のボタンを押してください!
フォロワーさん500人ありがとうございます‼︎
最新コメント かぴかぴドリアン☆ @Nanami914
>>9 ありがと‼︎
鬱の人は見て。
最新コメント キヨ。に沼ったねこ❤︎ @Kiyotoneko
これ見たことあります‼️ なんか辛い時見るとなんか落ち着くってゆうか なんかいいんだよね〜
ランダムにトピックを表示する