すべて表示投稿のみ紹介のみ
スプラトゥーン1、4か月経ってもメンテナンスが終わらない

最新コメント 砂糖を舐める天才子役 @xe
>>10 難しいんだけど達成したときの喜びがいいんだのぅ... 思い出したわい ワシはシーラカンくんがかっこよくて好きじゃったの 73は新武器のフォインワイパーが好きだったのお たしかフォークっていう..
東方異形郷 魔理沙編2

最新コメント 343 @Manemenotarou
>>5 楽しいよね!
神曲のイラスト神とかやばいだろ

最新コメント 期末のアンチ⌒(ё)⌒ @PurosekaLove
>>7 よっしゃ!楽しみにしてる! ガチで歌下手関係なく一番カラオケがすきだー!!!!!!
【シャニソン】アンティーカ「バベルシティ・グレイス」MV 【アイドルマスター】

最新コメント
サイスタもシャニソンもめっちゃMV凝ってるよね
ランダムにトピックを表示する