秘密戦隊ゴジトライダーと全特撮ヒーローはどっちが強い?
0
13
秘密戦隊ゴジトライダー
全特撮ヒーロー
最新コメント 「全特撮ヒーロー」派
>>4 w
投票する方のボタンを押してください!
投票トークは民度良い?民度悪い?
2
41
投票トーク 民度良い
投票トーク 民度悪い
最新コメント 「民度悪い」派
真面目でちゃんとしてる人は1割くらいしかいないだろうな 荒れるのも当たり前、無視もできないキッズばかりで呆れる 芸能人やキャラクター、アニメ作品などを傷つけて何が楽しいんだろう 歪んだ正義を持ってる奴..
投票する方のボタンを押してください!
この中で1番キャラ崩壊が面白いのは?
1位 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎٩…15票
2位 全員オモロいやんけ5票
3位 キラーサンズ3票
4位 キルサンズ1票
4位 クロスサンズ1票
4位 ビルサンズ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「クロスサンズ」派
クロスかなー 二次創作 敬語 ナイトメアの後輩 家事得意 ママ 原作 タメ口 料理してる場面ない ナイトメアとは契約者 全然ちがうw(両方好きだけど)
闇auの皆さんと吉田沙保里(ボケて)はどっちが強い?
15
21
闇auの皆さん
吉田沙保里(ボケて)
最新コメント 「吉田沙保里(ボケて)」派
>>16 ていうか話の趣旨がズレてる気がするんだけど
投票する方のボタンを押してください!
トート民Wikiと投票トークWikiはどっちがおもしろい?
3
0
トート民Wiki
投票トークWiki
投票する方のボタンを押してください!
めろんTVと投票トーク民の天野めろんの友達のグレイシアのアマイズchはどっちがYouTubeの動画がおもしろい?
1
5
めろんTV
投票トーク民の天野めろんの友達のグレイシアのアマイズch
投票する方のボタンを押してください!
よしだせいやはかっこいい?ブス?
1
5
よしだせいや かっこいい
よしだせいや ブス
投票する方のボタンを押してください!
投票トークのイラスト総選挙は五条が1位になってほしい?五条は1位になってほしくない?
6
3
投票トークのイラスト総選挙 五条が1位になってほしい
投票トークのイラスト総選挙 五条は1位になってほしくない
投票する方のボタンを押してください!
「アンチは来ないで」って書かれてると行きたくなるのは分かる?分からない?
5
4
「アンチは来ないで」って書かれてると行きたくなるの 分かる
「アンチは来ないで」って書かれてると行きたくなるの 分からない
最新コメント
無性に行きたくなる。
投票する方のボタンを押してください!
ボンボンtvのえっちゃんは可愛けい?美人けい?
6
6
ボンボンtvのえっちゃん 可愛けい
ボンボンtvのえっちゃん 美人けい
投票する方のボタンを押してください!
シンカリオンとゾイドワイルドはどっちが強い?
13
13
シンカリオン
ゾイドワイルド
最新コメント
ブレスオブザワイルド((
投票する方のボタンを押してください!
投票トーク民の民度は良い?悪い?
5
38
投票トーク民の民度 良い
投票トーク民の民度 悪い
最新コメント 「悪い」派
良いとは言えない
投票する方のボタンを押してください!
とーと民悠緋は歌うま?平凡?
3
3
とーと民悠緋 歌うま
とーと民悠緋 平凡
投票する方のボタンを押してください!
えむわいはおもしろい?つまらない?
1
1
えむわい おもしろい
えむわい つまらない
投票する方のボタンを押してください!
サラダじゃがりことバターじゃがりこはどっちが好き?
16
5
サラダじゃがりこ
バターじゃがりこ
最新コメント 「サラダじゃがりこ」派
どっちなんだい
投票する方のボタンを押してください!
トート民天野めろんの活動はYouTubeの動画の活動と配信の活動はどっちがおもしろい?
0
0
トート民天野めろんの活動はYouTubeの動画の活動
配信の活動
投票する方のボタンを押してください!
apexのスナイパーといえば?
1位 センチネル3票
2位 クレーバー1票
3位 ロングボウ0票
3位 チャージライフル0票
3位 スナイパーズマーク0票
3位 ウィングマン0票
細木数子と魔人ワムバムロックはどっちが好き?
2
6
細木数子
魔人ワムバムロック
最新コメント
>>1 写真も細木数子本人じゃなくて 娘の細木かおりになってる
投票する方のボタンを押してください!
ドラえもんの地球破壊爆弾とクラッシュカービィとフランドール・スカーレットのぎゅっとしてドカーンどっちが最強?
1位 地球破壊爆弾9票
2位 ぎゅっとしてドカーン6票
3位 クラッシュカービィ3票
最新コメント 「地球破壊爆弾」派
>>1 分かりました
全なろう系キャラ&全異世界系キャラ&全エロゲキャラ&最強スレ&妄想最強スレ&SCP-3812とドナルド・マクドナルド(教祖)はどっちが強い?
81
8
全なろう系キャラ&全異世界系キャラ&全エロゲキャラ&最強スレ&妄想最強スレ&SCP-3812
ドナルド・マクドナルド(教祖)
最新コメント
ルールは、なんでもありのバトル。 ドナルド・マクドナルドは、ネタありの方でお願いします。(MUGENも含む) (ネタなし前提で話す変人がいるので。)
投票する方のボタンを押してください!
カービィとカーバンクルはどっちが可愛くて最強?
24
5
カービィ
カーバンクル
最新コメント 「カービィ」派
確かに両方ともカーくんって呼ばれてるな。 強さだったらカービィな気がする。 でも作中だとカーバンクルも結構強い。
投票する方のボタンを押してください!
投票トークとガールズちゃんねるはどっちがひどい?
8
36
投票トーク
ガールズちゃんねる
投票する方のボタンを押してください!
とーとの、ゆきまるsasa124はおしゃれ?おしゃれじゃない?
7
16
とーとの、ゆきまるsasa124 おしゃれ
とーとの、ゆきまるsasa124 おしゃれじゃない
投票する方のボタンを押してください!
堕落したカーナ神は少しでも関連性があれば仮面ライダーの画像を貼ってくる厄介オタク?ただの優しい人?
1
6
堕落したカーナ神 少しでも関連性があれば仮面ライダーの画像を貼ってくる厄介オタク
堕落したカーナ神 ただの優しい人
投票する方のボタンを押してください!
とーと民暗算ととーと民筆算はどっちが好き?
5
2
とーと民暗算
とーと民筆算
最新コメント
>>8 ホンマに中学生かって疑ったよ、(言葉とかは子供っぽいけど)
投票する方のボタンを押してください!
トート民 パピコ中毒(@Ar)は好き?嫌い?
7
3
トート民 パピコ中毒(@Ar) 好き
トート民 パピコ中毒(@Ar) 嫌い
投票する方のボタンを押してください!
投票トークのボイスチャットとTwitterのスペースはどっちが参加することが多い?
4
3
投票トークのボイスチャット
Twitterのスペース
投票する方のボタンを押してください!
とーと民ち ぇ り − ㌨ ダღ @flowerrは好き?嫌い?
6
1
とーと民ち ぇ り − ㌨ ダღ @flowerr 好き
とーと民ち ぇ り − ㌨ ダღ @flowerr 嫌い
投票する方のボタンを押してください!
男と女はどっちが強い?
21
5
男
女
最新コメント 「男」派
医学的にも身体的な強さは男の方が強い傾向にあると証明されてる まぁあくまで「身体的強さ」で見たときの話だし それに吉田沙保里みたいに例外はいる。あくまで「全体的」に見たときの話
投票する方のボタンを押してください!
投票トークのボイスチャットとTwitterのスペースはどっちが開催することが多い?
3
2
投票トークのボイスチャット
Twitterのスペース
投票する方のボタンを押してください!
あなたは投票トークのTTツイートはしたことある?したことはない?
3
6
あなたは投票トークのTTツイート したことある
あなたは投票トークのTTツイート したことはない
投票する方のボタンを押してください!
とーと民のゆきまるは好き?嫌い?
9
22
とーと民のゆきまる 好き
とーと民のゆきまる 嫌い
投票する方のボタンを押してください!
こんにちは今元気?そうでもない?
5
12
こんにち 今元気
こんにち そうでもない
投票する方のボタンを押してください!
*PF__となりのちょっサマ。は好き?嫌い?
2
5
*PF__となりのちょっサマ。 好き
*PF__となりのちょっサマ。 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
♅*ଘミミ先輩 ∘꙳♭で男になってて草 嘘ついてるwwwwm
投票する方のボタンを押してください!
とーと民で盲目すとぷりすなーの人は居る?居ない?
12
3
とーと民で盲目すとぷりすなーの人 居る
とーと民で盲目すとぷりすなーの人 居ない
投票する方のボタンを押してください!
#_R̶i̶o̶(とーと民)はかわいい?ブス?
2
7
#_R̶i̶o̶(とーと民) かわいい
#_R̶i̶o̶(とーと民) ブス
投票する方のボタンを押してください!
とーと民 すとぷりアンチ本部(??)は知ってる?知らん?
18
4
とーと民 すとぷりアンチ本部(??) 知ってる
とーと民 すとぷりアンチ本部(??) 知らん
最新コメント
結構知名度あったんだねワイ(?)
投票する方のボタンを押してください!
TikTokとTwitterはどっちが好き?
13
24
TikTok
Twitter
最新コメント 「Twitter」派
俺たちの幸せの青い鳥を返してくれ…
投票する方のボタンを押してください!
とーと民きゃんでいは好き?嫌い?
6
6
とーと民きゃんでい 好き
とーと民きゃんでい 嫌い
投票する方のボタンを押してください!
とーと民総選挙はやって欲しい?辞めて欲しい?
52
95
とーと民総選挙 やって欲しい
とーと民総選挙 辞めて欲しい
最新コメント 「辞めて欲しい」派
やっぱ荒れたようだな。 どうやらアニメ『イナズマイレブン』が2010年に行なった人気投票で2ちゃんねる民がやった悪ノリを、今回とーとで真似されたみたいだけど。 でもコイルもそうだけど、今や「人気投票と..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する