韓国アイドル(特にBTS)のメンバーたちは日本ファンのことをATMとしかみていないんでしょうかね。
最新コメント 玄米ちゃろー @hdx
韓国アイドルってことはその他のアイドルも入ってるってことっしょ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

有名なとーと民といえば?
最新コメント ちーたん @chi_tan2
>>4 投票トーク民のこと。てか知らん人ほぼおらんぞw
好きな曲名教えてください!できればアーティスト名も教えてください!
最新コメント るにぃぬ @qrincekingdom
ぷりだむのempireかな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

みんなフォローして
最新コメント ましゅマロ @huwahuwa126
>>9 可愛いよね
TWICEトーク!!
最新コメント mai♡ @kaeru
>>72 なるほど〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSのお話しよ〜
最新コメント
これからも応援しろよ?
BTSについて話しましょう!第4回目
最新コメント ちはな @Tianaazazo
>>15 ただいまー!
いろんなトークしましょう!パート2
最新コメント 吉野刹那@える @wug4138
こんにちわぐー
いれいすのキャラ<立ち回り>
最新コメント 茉夢華 @rainbow
>>62 そうなんだよね!! 個性豊か!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BLACKPINKの曲で一番好きな曲は?
最新コメント
Kill This Love
TWICEと結婚できるならどうする?
最新コメント みおみお @nanamiplyv
1週間倒れる笑笑結婚したい相手はやっぱももりん
BLAKPINKについて教えてください!
最新コメント くみ0309 @Gummysmile
>>73 今日は落ちるねー! また話そう‼️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziU _ マヤ
最新コメント N i c o @nikotyan
>>5 え?まじで言ってる?
ITZYについて話しましょう!
最新コメント くみ0309 @Gummysmile
>>161 おはよ!学校行ってくる〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ジャニーズJr. 美少年について話そう!
最新コメント 小鳥遊 優斗 @takanasiyuuto
してないよ! むしろ同担いて嬉しい!!
歌い手グループつくります!
最新コメント しづき @siduki123
グループ名はメンバーが決まってから決めたいです!
今日から俺は‼︎が終わって悲しい人達!語りましょう。
最新コメント 美波だよお@Fraise @lD
私の友達が「今日から俺は」を見てたんで悲しいです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEについて何でも話しましょう!
最新コメント
>>86 https://tohyotalk.com/question/205973URLだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

誰かKPOPについて雑談しましょう~
最新コメント Nono-. @Mjup9527
>>14 いーよー
YOASOBIについて話しませんか?
最新コメント Ayase @Ayase0404
じゃあまた皆さんまた明日会いましょう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

[Alexandros]のメンバーの中で好きなメンバーは?
1位 川上洋平7票
2位 白井眞輝3票
3位 磯部寛之1票
3位 リアド偉武1票
最新コメント 「白井眞輝」派
>>10 はい。
TWICEの新曲楽しみ~!!
最新コメント くまのぬいぐるみ @once_kuma
>>39 ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

村方乃々華ちゃんについて話しましょう!
最新コメント _milk_ @flower
歌ってる姿がかわいい
BTSについて話しあい❗
最新コメント モモ&グクペン @jungkook0606
>>45 神❤️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziU語ろ
最新コメント 祐奈 パイナップル食べたい @Yuuna_1407
>>39 そうなのね!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE好き
最新コメント ichika/一歌 @itigo_1101
同じく
質問や雑談でもなんでも良いからなんか皆と話したいよ!!
最新コメント
こんばんはー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEをいいと思っている人だけ来て
最新コメント
TWICE大好きです❤
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziUについて何でも話しましょう!
最新コメント
ミナです! 私TWICEのトピックも作ったので是非見てください!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE好きな人来て〜
最新コメント 〜〜葵〜〜 @TZUYU06140611
はーいツウィペンでーーす
これやって! https://tohyotalk.com/question/204446
最新コメント
>>1 そうみたいですね
BTS好きな人~!
最新コメント くみ0309 @Gummysmile
armyです!! ユンギペンです! グクも好き❣️
ARMY集まれ〜!
最新コメント ❧now㌨❧ @now
>>6 おけええ
TWICE・IZ*ONEで、歌唱力・ダンス・ラップ・ビジュアルが高いのはそれぞれどっち?
最新コメント
どっちも凄いと思うけど、TWICEかな〜〜!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

btsARMY集まれ〜
最新コメント うい茶ノン @jgugygu
>>5 こんちゃーーーー
いれいす Knight A 48 ハイキュー推しの人話そ
最新コメント 隠せないオタク @kakusenai
>>32 ウチも研磨好きあとまひてるは神 一番最初初兎ちゃん推しだった いまも好きだけど ないくんよりの箱推しかなぁいれいすは
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTS好きな方、話しませんか?
最新コメント くみ0309 @Gummysmile
>>2 私もsinが1番好きです❣️((ユンギ推し !!私もセブチ好きで、ホシウジを推してます!!
TWICE新曲鑑賞会
最新コメント くみ0309 @Gummysmile
みんな可愛い…💕 推し優勝
ランダムにトピックを表示する