ゼンカイオーブルガオーンと幻竜神はどっちが強い?
0
1
ゼンカイオーブルガオーン
幻竜神
最新コメント 「幻竜神」派
こっちかな?、ザ・パワーの力で
投票する方のボタンを押してください!
Googleの検索機能は有能?無能?
4
5
Googleの検索機能 有能
Googleの検索機能 無能
最新コメント 「無能」派
だってこれがよく出るから
投票する方のボタンを押してください!
不破湊と葛葉はどっちが好き?
2
0
不破湊
葛葉
最新コメント
みんなってどっちが好き?ウチはどっちも好きなんだよねぇぇっ!
投票する方のボタンを押してください!
からぴち〜るなさん愛され物語〜#2
最新コメント 紅莉栖s2@うり☆彡尊い @kurisu
>>4 ありがとうございます! でも、最近ウイルスにかかってしまって、、。 投稿するにはもうちょっと時間がかかりそうです💦
ミニウタちゃん描いてみた!
最新コメント 紅莉栖s2@うり☆彡尊い @kurisu
可愛すぎます!めんしつです!
出てほしいは2リメイク?5?
2
1
出てほしい 2リメイク
出てほしい 5
投票する方のボタンを押してください!
初音ミクちゃん描いてみた!
最新コメント メトロイド 山梨県民 @SAG
え うまーい
あなたがアニポケのリコになったら何をする?
1位 その他9票
2位 ポケマスに参戦する1票
2位 ポケモン達と仲良くなる1票
2位 マスカーニャと過ごす1票
5位 エクスプローラーズと戦う0票
5位 アメジオと共闘する0票
最新コメント
>>10 まだ懲りてなかったのか
巡音ルカと健音テイはどっちがかわいい?
2
1
巡音ルカ
健音テイ
投票する方のボタンを押してください!
オタクと大きなお友達はどっちが楽しい?
6
4
オタク
大きなお友達
投票する方のボタンを押してください!
黒髪スーツ(ワイシャツ)
最新コメント でびこでらっくす@えくれあ @debisandesu
>>1 腕がァ!!腕がァァァ!!! また来てくださいッ!!!
2年前のリメイクだヨ
最新コメント 垢消、 @saddo_44
>>1 嬉しいですわ😭
アニメ『【推しの子】第3期』はおもしろい?つまらない?
167
616
アニメ『【推しの子】第3期』 おもしろい
アニメ『【推しの子】第3期』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
メインストーリーの進行が遅いと感じさせるほど本軸とは関係ない恋愛描写ばかりでだれる 世界観を無駄にリアルに寄せ過ぎて広がりが少ない サブキャラを出してるくせ、絡みもほとんど無いため色どりがない 作者の愚痴を代弁するかのような発言が多くて見ていて気持ちよくない 精神を病んでるキャラばかりがメインなので魅力がない 復讐劇ではなくメンヘラ恋愛作品と名乗っていたらまだ許容出来たかな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ドラマ『ラムネモンキー』はおもしろい?つまらない?
41
140
ドラマ『ラムネモンキー』 おもしろい
ドラマ『ラムネモンキー』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
つまんないかなって思ってたのになぜか見続けてしまったって事は俺にとっておもしろいからなんだろう
投票する方のボタンを押してください!
Toshl(X JAPAN)と田中昌之(クリスタルキング)はどっちが歌唱力が高い?
1
19
Toshl(X JAPAN)
田中昌之(クリスタルキング)
最新コメント 「Toshl(X JAPAN)」派
大都会をカバーしているが本家に劣らないほど凄いです。 歳を重ねて味わい深いボーカルになっていると思います。 https://youtu.be/1hinRqbHjZw?si=JmFK5cQHaDbPA..
投票する方のボタンを押してください!
ドラマ『冬のなんかさ、春のなんかね』はおもしろい?つまらない?
9
228
ドラマ『冬のなんかさ、春のなんかね』 おもしろい
ドラマ『冬のなんかさ、春のなんかね』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
タイトルがなんかちょっとイライラする
投票する方のボタンを押してください!
天使ちゃんと悪魔ちゃん
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>6 いえいえ(^∇^)
しろくまアイス食べた!
最新コメント @B1011
>>5 ありがと!
ユニトロボーン アノマロカリスホットドッグとユニトロボーン ビートルスチームトレインはどっちが強い?
2
0
ユニトロボーン アノマロカリスホットドッグ
ユニトロボーン ビートルスチームトレイン
投票する方のボタンを押してください!
m²すゞ です
最新コメント オリジナル@山梨県民 @SAG
うまい
ベガ(ストリートファイターⅡ)とケフカ(ファイナルファンタジーVI)はどっちがカリスマ性がある悪役?
6
5
ベガ(ストリートファイターⅡ)
ケフカ(ファイナルファンタジーVI)
最新コメント 「ケフカ(ファイナルファンタジーVI)」派
ラスボスでは神々しい姿になっていてインパクトがあった。 ケフカ様は今でも記憶に残る悪のカリスマです。
投票する方のボタンを押してください!
高次元怪獣キングギドラと孫悟空はどっちが強い?
4
4
高次元怪獣キングギドラ
孫悟空
投票する方のボタンを押してください!
全コンプ♪
シロネン
画像は投稿者により削除されました
最新コメント りにふるらきをんつりゆつ @plowgvbolwglv
>>1 ダウナーケモ耳ギャル👍👍
OCつめ!!
最新コメント favoriteしたぎ @HiTd_xzh
>>1 え確かに!!考えたことなかった笑笑 絵とか書けば隠れタトゥーみたいな感じの扱いになるのかな!!?
不憫
最新コメント 覚⑥剤 @smsjks
>>11 エロい目
雰囲気の読み方はふいんき?ふんいき?
0
6
雰囲気の読み方 ふいんき
雰囲気の読み方 ふんいき
投票する方のボタンを押してください!
【絡み募集】
最新コメント るる@N極 @rurudayo
親友なりたいです!!
優先席を高齢者に譲らないのはだめ?だめじゃない?
1
1
優先席を高齢者に譲らないの だめ
優先席を高齢者に譲らないの だめじゃない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する