#運営さんに届いて欲しい。。。
#お願いします運営さん。。。!
トート民総選挙立候補多すぎて投票大変なんで部門増やしてみてはどうでしょうか。。。
例えば
・無差別
・無差別ネタ
・無差別絵師
・ルーキー
・ルーキーネタ
・ルーキー絵師
などなど
前にお知らせなどで何か言ってたらすみません
ご意見ありがとうございます (・∀・) イイネ!
ネタ枠にネタアカウントではない本垢らしきものも見られます。お知らせに書いた通り、それらが3位以内に入賞した場合、立候補の取り消しとなります。
やはりこういったことがあるので、次回からはネタ枠の廃止も検討したほうが良いかもしれませんね。
また、ネタ枠は立候補者数45人なので、これを無差別ネタ枠とルーキーネタ枠に分ける必要はないと思われます。
#お願いします運営さん。。。!
絵師枠良さそう
無差別絵師いいね
無差別絵師とかマジでいいな
ルーキーもルーキーで絵師とかに分けた方がわかりやすいかもしれない
絵師枠いいですよね ^_^
#お願いします運営さん。。。!
案は良いかもしれないけど
色々と項目が多すぎる気がすると思ったが
まあでも同率被りとか考慮するとよいのか…
項目増えすぎておもんなくなりそう
#お願いします運営さん。。。!
いい案だと思います
ただ部門が増えることで
・ステラを貰える人がとても増える
・投票回数を増やさない限り同率順位の人が増えそう
少なくともこういう問題が個人的に出てきますね🤔
【無差別・ルーキー・ネタ・絵師】の4つに絞るならまだいいのかな?って思います 勝手な意見失礼します
なるほど!部門を増やしすぎると起こる問題も考慮して、これくらいに絞るのが良さそうですね (^o^)
ということで、「絵師」部門を追加することにしました (*´∀`*)
すでに立候補者している方で、絵師部門に変更したい場合は、一度、立候補を取り消して、再度「絵師」部門を選択してください☆