お年玉で新しい服を買った方も多いのではないでしょうか。 そこで、「冬服コーデ総選挙」を開催したいと思います(>_<)
ファッションに対する考え方は人それぞれですし、生きていく中で変化していくものですよね。私の場合、「流行」や「イケてるかどうか」ばかりを追い求めていた時期がありました。
元々はファッションに疎かったのですが、服装を変えることで自分のイメージが変わるのを実感し、そこから一時期のめり込んでいたことがありました。当時はショップ店員の意見を鵜呑みにして、「これがおしゃれな服なんだ」と他人任せの価値観に委ねていました。
「おしゃれは我慢」という言葉を真に受けて、着心地が悪かったり、自分にしっくりこなかったりする服でも、「これが正解なんだ」と自分に言い聞かせて着ていたこともあります。
完全に間違っていたと今では思っています。もっと自由に自分らしく生きよう。
「 自分がいいと思う服、好きな服、着心地のいい服、自分に合った服を着ればいい!」
そう思うようになりました。
以前に比べて、ファッションの多様性も広がったように感じます。昔は「モードが流行ればストリートはダサい」「オーバーサイズが流行ればスリムはダサい」といった風潮がありましたが、今は違います。オーバーサイズもスリムフィットも、モードもストリートも、それぞれが良い。好きなものを、好きなように着ればいいという価値観ですよね!
値段が高くなくても、ファストファッションで十分おしゃれを楽しめます。そう考えると、やはり世界は少しずつ良い方向へ向かっている、そう思います(*'▽')
ぜひ、今の自由な発想で、皆さんが大好きなファッションを投稿していただけたら嬉しいです!
そんなわけで、冬服コーデ総選挙はじまりです (^o^)
立候補の仕方、立候補資格は第一回とーとイメキャラ総選挙と同じです。
あなたが、
を投稿してください (*´∇`*) オリジナル!
立候補したトピックは、タイトルに「選挙」が入ってなくても、総選挙ページ にちゃんと表示されますので、タイトルに「選挙」の文字を入れなくてもOKです。
立候補された作品はとーとのお知らせ等、サイト内で使用される場合がありますことをご了承の上、立候補をお願いします (๑•ㅂ•) オネガイシマス!
鶏肉vs牛肉vs豚肉と米vsパンvs麺が同票だったため、さいころを振った結果、
最多票の米vsパンvs麺に別れてのチーム対抗戦になります。
1作品目を立候補すると、一旦ランダムにチームに割り振られます。好きなチームを選択し直せるので、好きな方を選んでください。
「その他」でご提案頂いたものは、次回以降の候補にしたいと思います ^_^
何を投稿すればいいか思いつかないという方向けに、一例を挙げておきます。
上記以外にも、自由な発想で創作してみてください (*ˊᗜˋ*)
これらが行われた場合、立候補の取り消し・得票の無効化等の措置が取られますので、ご注意ください (._.) オキヲツケクダサイ
場所特定 + 本人特定されると、待ち伏せされてつきまとわれる等のリスクが生じます。
よって、以下のことに気をつけて投稿をお願いします。
安全第一です (*⁰▿⁰*) キヲツケヨウ!
あなたならではの作品を自由にお気軽に投稿してください (・∀・)

好きな服を着るち〇こ
→ 立候補ペ-ジ