ブス
なんとなく
似ていない
あんまり
それな❗^_^;
かすみちゃんの方が可愛い
有村架純のほうが可愛い。
芦田愛菜みたいなブスじゃない。
可愛い💞のは芦田愛菜様のほうだ
芦田愛菜はどんどんブサイクになってきてる
育ちのよさ、頭のよさ、比べたら有村架純がかわいそう
有村架純のほうが何倍も可愛い
似ても似つかないよ
芦田愛菜と指原莉乃のほうが似てる。二人ともかわいいって意味だよ。
>>16そうそう、カワイイね。2人とも