葵わかなはかわいい?ブス?
コメントしよう!
この前、何かのテレビでやってたけどデビュー前にはスカウトが多くてという話をしていたが、言わないほうが良いと思う。馬鹿正直なのか自慢なのか。性格は別に悪そうだとも思わないけど、取り様によっては印象悪い。そもそもこのコより可愛いコは芸能界にたくさんいるし、このコは特に華が無いんだよね。整ってる顔だけど、魅力がない。まずは眉毛の形どうにかしようと言いたい。
中の上くらいかなって思ってたけど、なんか最近映画で話題なのもあってすごい自分可愛いオーラがすごいですよね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

