お久しぶりです。実来です。投票トーク辞めようか辞めないか悩んでます。

1 2020/12/11 09:43

こんにちは。

投票トーク辞めようか辞めないか悩んでます。

辞めようかと思った理由を三つ言います。

勉強が忙しい


高校受験のために勉強しなければならないので結構忙しいです。

鬼滅のファンもアンチも民度が低い人が多い


正直ウザイと思います。

もう妹と語るのでいいです。

誰も気にしない


僕が辞めても誰も気にしないと思います。

そうですよね?

結局どうしよう


結局僕って辞めたほうがいいのでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 実来 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 09:43:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はるさな♧ @haruno 2020/12/11 09:52:32 通報 非表示

私は気にしますが、本気で辞めたいと思ってるなら、自分の意志として、辞めてもいいと思います…。私は辞めてほしくない気持ちが強いですが、自分で決めるのが一番かと思います。


4: 実来 @miku0401 2020/12/27 09:51:01 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。少し考えます。


いいかどうかっていうより〜、君の意思じゃん?やっぱりさ〜


5: 実来 @miku0401 2020/12/27 09:51:10 通報 非表示

>>2
わかりました。


本当に辞めたかったら黙って辞めるんじゃないの


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する