ドラマ『トットちゃん!』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『トットちゃん!』 おもしろい
おもしろい

135(49%)
ドラマ『トットちゃん!』 つまらない
つまらない

140(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい135票 / 総得票数275

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トットちゃん! 2017年秋ドラマ ドラマ 清野菜名 松下奈緒 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/02 17:32:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/10/12 00:34:33 通報 非表示

昔のチョっちゃんが良すぎたし、結婚前の話、乃木坂上の設定が無理すぎる。あり得ない流れで強引すぎ。もりつなさんはそーゆー人だったかもしれないけどこの内容は無理過ぎだし戦前の設定を忘れている節が見れてもっとノンフィクションらしくしてほしい。


2: 「つまらない」派2017/10/15 17:10:21 通報 非表示

朝ドラのチープな物真似にしか見えない


3: 「つまらない」派2017/11/20 12:35:58 通報 非表示

これよりもやすらぎの郷の続編が観たい!


4: 「おもしろい」派2017/11/20 14:47:48 通報 非表示

生田斗真の彼女だっけ


5: 2017/11/22 09:45:45 通報 非表示

主役の子がわざとらしく、演技が下手、メイクも変 学芸会 なんであんなこつかうの?か


6: 「おもしろい」派2017/12/07 19:08:57 通報 非表示

朝ドラマがつまらないので、トットちゃん見るのが楽しみになってます。


7: 「つまらない」派2017/12/18 12:03:53 通報 非表示

子供時代は良かった。大人時代は恋愛に重点を置きすぎる。恋愛は誰にでもある。徹子さんの活躍が見たかった。主役の女優さんがある程度の年齢から若すぎる。主軸(テーマ=何を言いたかったのか)が終始一貫していない。


画像・吹き出し