ドラマ『トットちゃん!』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 昔のチョっちゃんが良すぎたし、結婚前の話、乃木坂上の設定が無理すぎる。あり得ない流れで強引すぎ。もりつなさんはそーゆー人だったかもしれないけどこの内容は無理過ぎだし戦前の設定を忘れている節が見れてもっとノンフィクションらしくしてほしい。
子供時代は良かった。大人時代は恋愛に重点を置きすぎる。恋愛は誰にでもある。徹子さんの活躍が見たかった。主役の女優さんがある程度の年齢から若すぎる。主軸(テーマ=何を言いたかったのか)が終始一貫していない。

