トピ主です。投票・コメントお願いします
相手が不快になるようなことは書き込まないでください
ウルトラワープホールで見やすいから好き
あとデザインがドストライク
>>3はぁ?
>>3ソルガレオ派です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。