入社するとき、もし貴方の地毛が茶髪だったら、黒には染める?染めない?

入社するとき、もし貴方の地毛が茶髪だったら、黒に 染める
染める

5(11%)
入社するとき、もし貴方の地毛が茶髪だったら、黒に 染めない
染めない

37(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 染める 染めない 入社するとき、もし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 15:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「染めない」派 2020/12/12 15:26:11 通報 非表示

なぜ染めなきゃならないのだ?w


2: 2コメさん 「染めない」派 2020/12/12 15:27:54 通報 非表示

>>1
それなw


3: 1コメさん 「染めない」派 2020/12/12 15:30:12 通報 非表示

>>2
うんうんw

私茶髪だけど染める予定なんかないw


4: 2コメさん 「染めない」派 2020/12/12 15:30:56 通報 非表示

>>3
地毛黒だし、染めてないけど

地毛が茶髪なら別に染めなくていいっしょw


5: 1コメさん 「染めない」派 2020/12/12 15:33:10 通報 非表示

>>4
だよねw

それより金髪とか(((((


6: 2コメさん 「染めない」派 2020/12/12 15:34:48 通報 非表示

>>5
でも地毛だったらしょうがなくない?


7: 7コメさん 「染めない」派2022/06/19 20:27:09 通報 非表示

地毛が茶髪だから羨ましいと言われることが多いけど、こういう面で面倒なんだよな。いちいち地毛だと説明しないといけないし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する