エルモかわいい
ふざけてまねすると、笑ってもらえる…
どっちも大好きなんだけど
クッキーモンスターの方が好き。セサミストリートは全部大好き。
どっちも嫌だ
dヲタなので
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。