橋本環奈と浜辺美波はどっちが演技力ある?

橋本環奈
橋本環奈

544(76%)
浜辺美波
浜辺美波

165(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 浜辺美波 演技力ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/14 19:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「橋本環奈」派2020/12/17 17:08:45 通報 非表示

すごい❣️

橋本環奈セーラー服変顔

9: 9コメさん 2021/12/19 12:30:23 通報 非表示

>>2
照橋さんには似てないが…


3: 3コメさん 2020/12/17 17:30:19 通報 非表示

浜辺美波ちゃんは脱げるからすごいな

そこは橋本環奈ちゃんに勝ってるかな


5: 5コメさん 「橋本環奈」派 2021/01/18 19:33:55 通報 非表示

ハシカンさん


6: 6コメさん 「浜辺美波」派 2021/07/09 22:49:24 通報 非表示

ハシカンはイマイチじゃね

みなみちゃんの演技は、引き込まれる


10: 10コメさん 2024/03/09 23:15:29 通報 非表示

浜辺さんの方がドラマや映画が多い。そしてプロ達がガチで選ぶ演技の賞を沢山取ってるよ?

浜辺美波さん自身でも言っているが型顔に特徴がないがいろんな役柄をできる。

実際に…

賭ケグルイ=狂ったヤバい系

うちカレ=オタク陰キャ

らんまん=和の髪と着物系

ドクホワ=ミステリー系

などと。

ゴジラマイナスワンや朝ドラらんまんに関しては異次元の大ヒット作であり浜辺さんや神木さんの演技がすごいと話題。

橋本環奈さんは可愛い系などの演技しかできない←今日から俺は!や一円。


11: 11コメさん 2024/03/10 09:39:08 通報 非表示

>>10
あのさ、投票すればいいじゃん


12: 12コメさん 「橋本環奈」派2024/04/09 16:23:46 通報 非表示

自分を崩せる演技分、器の大きさを感じるから好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する