TWICEジョンヨンとTWICEツウィはどっちが結婚したい?

TWICEジョンヨン
TWICEジョンヨン

189(46%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

214(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEジョンヨ.. TWICEツウィ 結婚したい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/15 00:20:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2021/03/03 16:07:38 通報 非表示

ツウィもだけど、ジョンヨンは推しだからだし、優しそう


3: 3コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2021/05/23 08:40:01 通報 非表示

ジョンヨン 、

吉力高いから。


5: 5コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/23 13:45:28 通報 非表示

ジョンヨン怖そう


7: 7コメさん 「TWICEジョンヨン」派2021/08/03 11:17:52 通報 非表示

ツウィはわがままそう


9: 9コメさん 2021/08/15 23:56:04 通報 非表示

>>7
わがままそうじゃなくてわがままちゃんです。身体や年齢だけは大人ですが、中身はご存知の通り小さい子。すなわち、あれ嫌これ嫌、そして甘えたがりなために人見知りしなくなった途端にスキンシップが過多になり、そして自分の感情や言動で悪気なく周りの大人を困らせる困った子です。しかしここは大人として、こういう子には優しく接するのが紳士というものですね。


10: 9コメさん 2021/08/16 00:00:19 通報 非表示

ここは、ツウィちゃんではなくジョンヨンさんを選ぶのは当然です。ツウィちゃんは当然、結婚するスキルは愚か基本的なスキルもなく幼く無知であるため、そんな彼女を選ぶ理由はどこにもありません。選ぶとなればただのロリコンの人になってしまいます。ジョンヨンさんを選んで、その後ついでにツウィちゃんのお世話を一緒にする、これが一番適切ではないかと。


14: 14コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/29 21:41:14 通報 非表示

ジョンヨンに家事まかせっきりになっちゃいそう笑


15: 15コメさん 「TWICEツウィ」派2022/01/18 14:04:58 通報 非表示

毎日 油まみれの食べ物出しそう。残ったものひとりで食べて ますます豚になりそう

ジョンヨンデブ

16: 15コメさん 「TWICEツウィ」派2022/01/18 14:06:32 通報 非表示

こいつの作った料理なんて 何入ってるかわからないから気持ち悪い。

ジョンヨンデブ

20: 20コメさん 2022/04/14 16:39:35 通報 非表示

>>16
ひどいこと言わないで!何も知らないくせに。

ジョンヨンはヘルニアの薬の副作用で苦しんでいるんだよ。ジョンヨンだけじゃなくて、薬の副作用で苦しんでる人がこれ見たらほんとに悲しむよ。


17: 17コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2022/04/10 22:57:50 通報 非表示

ジョンヨンです!

ジョンヨン花

22: 22コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2022/08/10 23:07:34 通報 非表示

ジョンヨン好き


23: 23コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2022/08/28 20:47:12 通報 非表示

ジョンヨン可愛い❤️

ジョンヨン黄緑

24: 24コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2022/10/27 15:30:30 通報 非表示

ジョンヨンと結婚したいです。どうすればいいですか⁉️


25: 25コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2022/10/27 15:34:56 通報 非表示

かわいい〜!!!

ジョンヨン かわいい

26: 24コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2022/10/31 15:35:31 通報 非表示

ジョンヨンに好意的になって、結婚までに導いてもらいたいです。


28: 28コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2022/11/18 14:07:15 通報 非表示

ジョンヨン様


29: 29コメさん 「TWICEジョンヨン」派2023/01/12 21:40:20 通報 非表示

どっちも可愛い!

私はオワンスでわたしには勿体無い!それにグループ一緒なのに投票とかするんだ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する