北川景子と相武紗季はどっちがかわいい?

北川景子
北川景子

71(49%)
相武紗季
相武紗季

72(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北川景子 相武紗季 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/14 23:43:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「北川景子」派2016/11/20 17:03:28 通報 非表示

この2人ブザービートってドラマでライバルとして共演してたけど、北川景子がよさそうかな


2: 「相武紗季」派2019/06/30 14:33:13 通報 非表示

北川景子、バラエティーに不慣れなのか、上手く返せてない平手友梨奈をフォローしてるの見て好きになった

でも顔は綺麗だと思えない


3: 「北川景子」派 2019/08/02 01:21:48 通報 非表示

愛撫は顔が苦手


4: 4コメさん 「北川景子」派2023/05/07 10:41:21 通報 非表示

この結果は納得いかん。相武紗季なんて最近テレビで見ないし人気も好感度もないし。ブザービートの時は北川景子様と同じぐらい可愛かったけど今の相武紗季は全盛期よりかなり劣化しているし、北川景子様と比べて観る頻度もかなり少ない。北川景子様の方が絶対かわいい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する