Picrew楽しい!

3 2020/12/15 17:12

こんにちわぐー!

やー、なんかね、最近Picrewってサイトに微妙に(?)ハマってるんです

ちょっと、紹介させてもらいます!

Picrewとは?


まー、とりあえずー、色々なパーツ組み合わせてキャラ作るんですy((めんどくさがるな

えっとですね、ベースとかも色々あるので、めちゃくちゃ楽しめますよ!

簡単!


キャラの作り方は、ただベースを選び、パーツを選ぶだけぇ!

パパッとできちゃいます((

色々ある


上の画像のように、同じベースでもパターンは何通りもあるので、暇潰しには最高ですね~

皆さんも、アニメや漫画のキャラや、自分の友達など、色々作ってみましょう!

そいだらこのへんで!


ということで、是非やってみてください!

そいだらこのへんで!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: picrew

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 17:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かります


>>4
オ〜イエス!


>>6
楽しいですよねぇ


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 17:39:03 通報 非表示

>>4
それなーー


2: カリム @karimu 2020/12/15 17:20:53 通報 非表示

うん、楽しいよね!


>>2
それなです!


5: カリム @karimu 2020/12/15 17:22:01 通報 非表示

>>3
俺のアイコンもpicrewだよ〜w


>>5
そうなんですね!


11: カリム @karimu 2020/12/16 00:36:03 通報 非表示

>>7
うん!w


13: melontan @aniotamelontan 2021/02/11 11:51:05 通報 非表示

投票トークの自分のアイコンをPicrewで作った自分にしました♪


画像・吹き出し
タグ: picrew

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する