生きたくても余命がある人に生きてって言うのと死にたい人に生きてって言うのはどっちが可哀想?

生きたくても余命がある人に生きてって言うの
生きたくても余命がある人に生きてって言…

41(73%)
死にたい人に生きてって言うの
死にたい人に生きてって言うの

15(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生きたくても余命が.. 死にたい人に生きて.. 可哀想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/15 19:12:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「生きたくても余命がある人に生き..」派 2020/12/15 19:15:18 通報 非表示

こっちです


2: 2コメさん 「生きたくても余命がある人に生き..」派 2020/12/15 19:15:45 通報 非表示

>>1
僕も。


3: 3コメさん 「生きたくても余命がある人に生き..」派 2020/12/15 19:55:59 通報 非表示

生きてってw

生きたいって言ってるんだから生きてって言うのはおかしくね?


4: 4コメさん 2020/12/15 22:33:27 通報 非表示

どっちも辛いっしょ


5: 5コメさん 2021/01/01 15:53:40 通報 非表示

比べるもんじゃない

その立場になってみればどっちとも辛いはず。


6: 6コメさん 2021/01/01 16:32:14 通報 非表示

余命うんぬんの前に、タイトルを見直す余裕はなかったのかな。


7: 6コメさん 2021/01/01 16:35:34 通報 非表示

そもそも、可哀想というのは、誰の視点から見た感想なんだい?

ここが理解できていれば、答えはでているのとおなじだよ。


8: 8コメさん 「生きたくても余命がある人に生き..」派 2022/07/20 15:54:54 通報 非表示

生きてって言われても無視すればいいだけ。

余命があったらもう何もできない


9: 8コメさん 2022/08/24 10:05:20 通報 非表示

どっちも辛いでしょ。

無視すればいいとか言われがちだけど、そんなスルースキルがあるんなら死にたくなんない。


画像・吹き出し