ふつう
わたしは好きっちゃ好きなんだけど、嵐のこと舌打ちしたらしいけど、今は普通かな(好き派に投票してるのは気にしないで)
>>2でも最近みなおした。。
歌ってる時と、バラエティー出てる時のギャップがめちゃくちゃかっこいい🩷
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。