菅田将暉と三浦春馬はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
菅田くんは若手では演技力もある。でも、あざとさがある。春馬くんの演技力の幅と、美しさ、透明感は比較はできない。
三浦さんがかっこいいのは分かりますけど、どうして菅田君がこんなにボロクソ言われないといけないんでしょうか。民度低いですね。
菅田さんは普通に好感が持てます春馬くんは生まれて初めて芸能人のファンになりましたカッコいいなんてもんじゃないです素敵すぎです。
三浦春馬君は、端正な顔立ちとスタイル抜群です。
演技は、陽と陰のバランスが素晴らしい。表現者として唯一無二。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

