最初がつまらなかった。でもラストは感動した😭とりあえず、見る時はたくさんのポケットティッシュを持っていくのをオススメする!
無限列車だけは感動した。
その後は…
>>3まあストーリーは面白いんですけど。なんか無残と戦う時とかはなんとなく予想できちゃう展開で。ハッピーエンドなのはいいし感動もしたけどなんか…やっぱり主人公の炭治朗が活躍しまくりって感じで。長文すみません。
おもんない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。